2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はぴはぴっち☆ & 紅茶のしふぉん - 2010.04.05 Mon

土日はすっかり休んでしまいました…

”子供を寝かしつけた後に…”という企みは、まったく実行されず

コンタクトをつけたまま、そのまま子供と朝を迎えるという企みに変わってしまい

3日間ばかし始終コンタクト装用しておりました。

結構大丈夫なようです。

そして今日放出するお弁当はまたもやボツ弁。

こりもせずに作ったたまごっちのコンテスト弁です。



はぴはぴっち

はぴはぴっち&りんごっち&たまごっちにいそうなピヨコ。

ウインナーでまよ字入れました。

迷ったあげくの”はぴ”です…中途半端ー。

はぴはぴっちの口も男爵の髭みたいだし…

これは”駄目だな”とは思ってました。

でもせっかくなので。

コンテストが目白押しなのに、なかなか作れておりません。

考える暇、作る暇がない。

というか、寝てしまう…

誰か、私の睡眠欲、食欲を止めてください!!!!



そして金曜日に作った紅茶のシフォンです。

会社に持っていったけど、ちょっと紅茶の葉の癖がきつかったようです…

葉がよくないのかな…

難しいです。

紅茶のシフォン1






そして土曜日は弟君の入園式でした。

入園式

年少さんのもうひとつ下のクラスです。

これからは幼稚園のたいそう服で登校です。

似合うのだろうか…

ちょっと楽しみです。

でも、最近よく噛み付いたり、叩いたり、押したり…

とても心配です。

自分の思うとおりにならないと、泣いて怒って手がつけられません…

こんなので大丈夫かな…

どうか優しい子になってほしいものですが。

親の私がこんなんだから無理か…

● COMMENT ●

tomoちゃ~ん*

ハピハピっちかわいいね~
私こうゆうの好き!
はぴって文字が結構ツボだったけど^^

ほんといつも思うけどこれでボツなの~?
たまごっちは激戦だよね^^

私もコンテスト弁考える暇もなく~
寝おちかドラマみてる~*
似た感じだね^^

P*

応募ありがとうね~*

こんばんは~~~

はぴはぴっちの耳??(って言う?)の魚ソ使いに萌え~~~~(*´艸`*)

マヨ字!すぐに目が行ったよ!!

そろそろ特許とっときーーー笑

これでもボツ弁かあ~~~~~
コンテストに出したってことでしょ??

これでボツとか読んじゃうとますますコンテスト欲って湧かないんだよな~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シフォンすごいね~~連日焼いてる!すでにプロってんじゃない???

ハマって極められるものがあるってイイね♪

ぽちりんちょ★

こんばんは

弟君の入園おめでとうv-22
これからはお姉ちゃんと一緒に登園するんだね♪

二人一緒だときっとすぐに慣れるよv-353

わ~、コンタクト付けっぱなしで痛くない?
私はハードを使っているんだけど、相性が良くなくて、最近はメガネっ子。

ぽち☆

ともっちょ~♪
こんち~!
ホント今年はコンテスト多いよね~!
2年前とか全然だったのに。
私、応募できてるのって過去弁OKのやつばっかで(〃^∇^)
頑張るとセーラームーンのような事態にww

ご飯onおにぎり~♪
めっちゃ小さいのに可愛く出来てるよ~♪

シフォンも綺麗な形だし。
色もいい感じに出てるやん~♪
葉の量を加減したら問題ないやん♪
tomocafeのイチオシメニューになるわよ(* ̄ー ̄)v 
ぽちん。

tomoちゃんこんち~(^o^)丿
このハピハピッチ、小さいよね!!スゴ~イ!
マヨ字の「ハピ」がいいね!

ゆいとくん、入園おめでとう!!
年少さんより下のクラスってあるんだね!
ゆいとくんとうちのちびちゃん同い年なのよね~!
うちの方にはちびちゃんクラスないよ(^^;)

紅茶のシフォンケーキいいな~!
茶葉を細かくして入れるの?
今度作ってみようと思いながら、型もないし・・・。

あっ!私もここ最近はチビーズ寝かせて気付いたら朝だよ(^^;)
寝ちゃう自信があるからコンタクトは外すけど、寝ちゃったよ~もったいな~い(TOT)って感じ。。。

ぽちん

あーこの技

新しいv-12

きゃん

僕ちゃんの写真?

大人になったらお姉さんと
遊びましょうねv-238



かとちゃん





ぽちv-16

tomoちゃん、こんにちは^^
お弁当ピンクでかわええ~~
紅茶のシフォンも、いい色で
うまそう~どんな味なのかしら
喫茶店で出せるね~
弟くん、入園おめでと、お弁当
作らなくっちゃね^^

こんにちは。
入園おめでとうございます。
体操服姿たのしみだね~
噛んだり~・・・うちの下の子もそんな感じ。
だけど、みんなで生活する中できっと勉強するはず。
親は心配だけどね~

たまごっちコンテスト
はぴはぴっちかわいい~
しかも全身だし、ハピの文字もかわいいよ~

シフォンケーキおいしそう。
紅茶・・・いろいろむずかしいんですね~

ポチ☆

まよ字?かっかわいいww
ハピってかいてあるところが、なんともココロをズキュンとされてしまいましたよ~^^

マカロニになにか、つめてますね??
そこ、ガンガン見せてもらっちゃいましたょ

たまごっちにいそうなひよこ(笑)
たしかにいそうで、超好きです^^

紅茶のシフォンケーキ!!
食べたいなぁ~^^

tomoちゃんおはよ。
今日もボツ弁なんてさ、前回にしろ今日にしろ
全然ボツじゃないし~。

アタシだったらかなり良いでき!
っと胸張って記事にしちゃってるよ(>_<)!!

そしてまたまたシフォン(^^♪
紅茶シフォン好き好き☆
今日のもふかふかで美味しそう☆

そして、弟君入園おめでとう!
4年保育なんだ!
幼稚園で!?
ウチも4年保育があれば、来年ブチ込みたいわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/259-35cce991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル弁当  «  | BLOG TOP |  » たまごっち ボツ弁

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

