2017-06

 - --.--.-- --


【大好きnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】&【ペコちゃん企画】 - 2010.03.17 Wed

今日はなんと、、、みんなでサプラーイズ!!!!

あのnob*りんにささげるコラボでございます。

とっても優しいnob*りん、とっても可愛いお弁当を作るnob*りんが大好きなのでみんなで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

この3月でnob*りんの姫が幼稚園を卒業するのと一緒に、キャラ弁も卒業。。。

いつも素敵な斬新なアイディアで驚かせてくれて、癒してくれてありがとう。

私はまだ交流が浅いんだけど、いつも優しくからんでくれてありがとう。

nob*りんのお弁当には優しい愛が感じられます。

それでいてとってもオサレで…

キャラ弁界のみんなは憧れていると思います。

そしてキャラも可愛いんだけど、おかずも毎回とっても美味しそうなの。

本当にお料理上手だと思います。

そんなnob*りんのお弁当作ってみました。

とっても衝撃を受けた”豆パンダ”

豆パンダ

真似っこしたけど、すんごい下手です…

難しいです。

ごはんはドンだけ小さいんだ?です。
 

ちなみに真ん中のは、マッシュポテトとカニカマとビアハムで作ったんだけど、

ハートが分かりにくくて、インチキしてます。

ごめーーんね。



そして次は「ゆかりオニギリ」より

ゆかりじゃないんだけど…

nob*rin1

お手手に使うちっこいお花型がなくて、違うもので代用です。

ホントnob*りんのお弁当はシンプルなんだけど、センスが抜群で真似っこが難しいんです。




そして最後は「junjun-mode弁ッ♪ 」よりマトちゃん。

nob*rin2



これも衝撃受けました~。

「ほえ~~~。こんな使い方あるんだ~~~」って。

毎回そうだけど♪

もうね、まつげが途中で集中力切れちゃって…

奥の子誤魔化してます…

ホント素敵なnob*弁を汚しちゃってごめんね。

でもLOVEは本物です。

ホント今まで素敵なお弁当で癒してくれてありがとう。

ずっとずっと続けて欲しいけど、nob*りんの決めたことだもんね。

でもいつでも戻ってきてね。

学校言っても遠足とかさ、お弁当の日あるし~~~。





そして今回のこのコラボに17名が参加しています。

みんな大好きなnob*りんワールドを作っています。

是非是非覗いてみてください。

素敵なnob*りんのお弁当が一気にたくさんみれますよ~~~!!!!



美羽ちゃん http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/

ブウさん http://tatunari783.blog84.fc2.com/

Zawacchi*さん http://zawacchi.blog17.fc2.com/

coco*ちゃん http://ohisamagohan.jugem.jp/

ヒラチャンマン http://hiracan.blog34.fc2.com/

mafusちゃん http://mafus.blog84.fc2.com/

ジュンジュンちゃん http://takarabako719.blog24.fc2.com/

ユーコさん http://dekobenbeginner.blog54.fc2.com/

たかぴーままさん http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiibenntou/

momoちゃん http://ameblo.jp/mahiro-mama/

*ハルナ*さん http://tanosii7.blog107.fc2.com/

みっほんさん http://ameblo.jp/mihhon/

asamiさん http://ameblo.jp/asami-obento/

かっつん&anさん http://fuuhonomama.blog35.fc2.com/

ssmamaちゃん http://ssmama.blog4.fc2.com/





そして、ずっとペコちゃんの企画にも参加したかったんだけど…

今日の記事で参加可能でしょうか?

別々に作ればよかったんだろけど…

ごめんね。

宜しくお願いします。

そして、ブログ3年おめでとう!!!

凄いね。

3年って長いよ~~。

これからもずっとずっと楽しみにしてるよーーー。

私もとりあえず1年目指してます。

● COMMENT ●

はじめまして

すっごく遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

blogも持ち合わせてないのに、nobちんの卒業コラボをご一緒出来て光栄です。

スゴイ3つも!どれも可愛い!nobちんの名作揃いっ!!
豆パンダちゃん、あたしも大好物です。

nobちんは思いつきで作ってるんだろうけど、真似しようと思うと難しくないですか?

あたし2度リベンジしたのに挫折して、キャラ変更しちゃいました(^w^)

またお邪魔させて下さいm(_ _)m

出遅れごめんなさい((>д<))。

nob*弁を3つも!?Σ(=∇=ノノ
すごい…すごすぎる…私なんて1つで
いっぱいいっぱいでしたわ(笑)。
どれもこれも可愛いーーーーーーーーー!!
パンダちゃん、私も真似ようかな?って
思ったけど、絶対に誰か真似るだろうと思って
外しましたσ(^_^;)。
結局、ウサギさんオニギリもかぶりましたけどー(笑)。

tomoちん、こんにちは~。
かなりの出遅れごめんね。

って言うか、tomoちん3個も作ったの!?
すごっ!!
私も豆パンダとマトちゃんは悩んだ~。
どれも可愛いからね。
ホント全部制覇したいくらいだよ^^
どれもnob*ワールド感じる素敵弁だね。
こんな素敵なコラボ、ご一緒出来てうれしい!

tomoちゃん
背中を追いかけてきたら
またまたノブダムが決壊しました・・・
今日の記事にも「おべんとう時々すいーつ」をリンクしてくれたのね~(/_;)
ほんとにほんとにどうもありがとう

tomoちゃんと
もっともっとお話しがしたかったけれど
tomoちゃんのお人柄の良さは周知済み

ワタシはtomoちゃんが残してくれるコメントに
いつもいつも沢山励まされてきたよ
本当に今までドウモアリガトウね

そして・・・
嬉しすぎるサプライズ☆
おべんとうを3つも再現してくれてアリガトウ!!
どれもこれもソックリで嬉しいよ☆

ブログを3年続けてこれたのは
沢山の素敵な出会いが目白押しだったから♪
tomoちゃんも残りのお弁当ライフを通して
沢山の素敵なお友達に巡り合えると良いね♪

春からのお弁当作りも応援してます
がんばってね!!


tomoちゃん(私も呼んでみた♪)

可愛い豆パンちゃんにゆかりちゃん♪
そしてマトちゃん☆
3つも作ったのね~(≧∇≦*)

今回のコラボ、ほんとステキやったね。
のぶちんの卒弁、
こうしてみんなでお祝いできて、
良かったね~♪

ご無沙汰しちゃっててごめんね;
いつもコメントありがとうね☆

どれもこれもnob*テイスト満載~~!
そりゃnobちゃんバスタオル必須だよね(笑)。
マトちゃんもほんとかわゆいし、豆パンダ~~(私は避けて通っちゃった・(笑)
素敵なコラボにご一緒できてよあったわ☆

tomoさん、はじまして☆
コラボでご一緒させてもらった*ハルナ*です^^
心温まるコラボで、大大大大大成功でしたねヽ(*´∀`*)ノ

tomoさんの豆パンダソックリでめちゃめちゃかわいい~(≧▽≦)

この縁大事にしたいと思います(*´艸`)+.゚*・゚
よろしくおねがいします☆

はじめまして♪

tomoさん こんばんは♪

今回コラボにご一緒させていただきました
たかぴーままと申します♪

私は無類のパンダ好き!
だからこのお弁当にしようか、凄く悩んだのよねぇ~。

っていうか、nob*弁はどれもこれも素敵なものばかりで、どれを選ぶか
悩んだ人も多かったみたいですね。

そんな中 tomoさんは3つも?!
nob*ちんに対する愛情の深さを感じます!!

nob*ちんの人柄がそうさせるのでしょうねぇ~♪

いままで仲良くしてもらっているブロ友さんのところで
何度かお名前を拝見してて
だけどカキコする勇気がもてなくて・・・

ssmamaちゃんのお陰でコラボができて
tomoさんのところにコメントする勇気もわきました♪

こんな私ですが、コレをきっかけに仲良くしてくださいね♪
ぽつりんこ★

豆パンダちゃんとってもかわいいよ!!
そして、3つもー!!
どれもこれも可愛すぎっ。
tomoちゃん弁本当に最近進化しすぎ~♪
愛情たっぷりだね^-^*
ぽちっと☆

tomoちゃん、こんばんは~^0^
来るの遅くなってごめんね^^;

すごーい!!!
3つも作っちゃって!!!
tomoちゃんからのnob*ちゃんへの愛が溢れてるよぉ♪
絶対これは嬉しいよね^^

ほんと忙しい時期に参加してくれてどうもありがとね!
感謝、感謝です^^

p☆

こんばんは~

tomoちゃんの愛は本物だよ☆
こんなにたくさんのnobちゃん弁当を作ってるし、全て手がこんでるから、尊敬するよ!!

私なら1個でもギブしちゃいそう・・・。

素敵なラブ弁にぽちん☆

tomoちゃん、こんにちはー。

凄いよ。凄いよ。
こんなにイッパイ。
そしてぜーんぶ可愛い。
愛情もイッパイ。

なんかウルウルしちゃう。
笑顔で卒業を祝おうと思ってるのにね。

今回のコラボ。
どれを作るか本当に悩んだもんね。
nob*弁。ぜーんぶステキで。
ぜーんぶマネッコしたくなるんだもん。

私も、もっと、もっと、nob*弁を作ってみたいって思った。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
たくさんnob*たん弁が


あるぅ~。
O(≧▽≦)O
すごいすごい。


私じゃ絶対に無理です。


溢れんばかりの愛情が
たっぷり~♪♪


皆さん素敵すぎますって。(*´∇`*)

何もないですが

これを!


ポチ凸

tomoさん、はじめまして。
nob*ちゃんとこではよくお見かけしてましたw
nob*ちゃん弁当3つもすごいですね!
私は1個作っただけで「無理」と思いました。
さすが、できる人は違いますね。

皆さん、本当にnob*ちゃんへの愛がたっぷりで、一緒に参加させてもらって、本当に嬉しいです。
これを機にまた遊びに来させてくださいね。

ぽちり☆

tomoちゃん^^
(↑ちゃん付リンクありがとね)
だいぶご無沙汰しちゃいましたぁ
でも、いつもコラボで一緒でしたね

それにしても3つスゴイね~
どれも可愛くて
nob*ちゃんへの思いを感じるねぇ(涙)
このステキなコラボも
ご一緒出来て嬉しかったです!!
ぽち☆

ともっちょ こんちゃ^^

すごぉい!3っつも☆☆☆
どれも可愛いし~^^

本当なんでだろう?
nob*ちゃんのお弁当ってごちゃごちゃしてないで
シンプルなのにセンス抜群だよね♪

コラボご一緒できて楽しかったよ~^^

ポチ☆

tomoちゃんの愛がいっぱいだね~~w
私まで胸が熱くなってくるよ><

素敵なお弁当(人´∇`)☆゚.:。+゚
もちろんご参加大歓迎です^^
人´Д`*)ありがとぉ☆

頂いて行くね^^

いっぱい作ったね(・∀・)さすがーーっ☆
豆パンダ!アレを考えたnobチャンってスゴイよネーーー♪
nobチャン見てるかな?!
泣いてるかな?!ww
今日はnobチャンへの愛がピークやネ( ̄m ̄*)

nob*たん弁勢ぞろいですね。
どれもかわいい~
あのnob*ワールドはホントみんなを魅了しますよね。
卒業さみしいですね・・・

ポチ☆

(*´ー`)ノおはよう~
久しぶりになっちゃった。
豆パンダかわいいよぉ。
私も作ったけど全然豆じゃないし、かわいくないしになっちゃったw

ともっちょおはよんよん♪

このコラボ、風のウワサでは聞いてたんだけどw
やっぱり豪華なメンバーだね(*´▽`)ノ

nob*ちんきっと今日は外出できんくらい目腫らして泣いてるわ~(* ̄ー ̄)v

ともっちょのnob*mode弁たちもとっても可愛い^^
雰囲気まるごとnob*弁ッ^^

卒業・・・ホント寂しいね><
ホントすごい人だよぉ。ノブヲは(T∇T)

ぽちん。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
tomoちゃん、おはよ~
すごいよ、すごい~~~!!
tomoちゃん、3つも作ってる~~~~
あっぱれです!
私にはできない離れ業!!
そして、みんな可愛くて似てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
どれもnob*ちゃんへの愛情ばっちりだね!
ぽち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/243-391f9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんまり ひやけんズ «  | BLOG TOP |  » 「お料理バトン」

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

