2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


竹島宏 LOVE LIVE &新着マステ☆ - 2010.03.15 Mon

昨日、コンサートに行ってきました。



takeshima




じゃじゃん!!!


実は、同級生なんです。中学時代の。

知ってる人いるかな?

今は「平成のイケメン3」として、ちょっと売れてきました。

お盆に同窓会があるし~って事で、友達と行ってきました。

全然軽い気持ちでいったんだけど…

最近涙がもろく…

歌いだしてすぐ涙腺が…

ハンカチが手放せませんでした。

ずっと「演歌歌手になる」って言ってて、そのために将来のことも考えてる子でした。

でも「そんなの無理」だと思いながら話をしてた。

それがテレビにも出て、こうやってみんなの前で歌をうたって…

歌も上手くて「キットなみなみならぬ努力をしてきたんだろうな」

「辛いこともいっぱいあるんだろうな」

「いっぱい努力して、好きな事、夢を実現したんだな」

いろんなことを思ったら、嬉しくて。

「本当に良かったな」って思ったら、涙が出る出る。

ホント嬉しかった。

そして自分にも勇気をもらいました。

もっと努力しなきゃ!!!




コンサート終了後握手はしたものの、涙で会話はできませんでした。

同窓会のお知らせを手渡し、一緒にいった友達に説明してもらいました。

そして写真も結局一緒にとれず、ポスターを撮ってきました。

でも、一生懸命にがんばってる姿はいいですね。

皆様、歌はとても上手です。

よかったらご贔屓にお願いします。

オフィシャルサイト載せときまーーーす。


「竹島 宏   オフィシャルサイト」
http://www.takeshimahiroshi.com/


よろしくお願いします!!!


と、同級生としての役目を終わらせて、今日はちょこっとだけ。

コンテスト用お弁当の残りかすをみていたら…

buta

チーズの形がもう”ぶたさんのお鼻”にしか見えず、残り物でぶーちゃん☆

そしてヒラチャンマンが手がけるショップ「nicotto+」
に新着マステ登場です。


tape1

tape2


どれもこれも可愛いんだけど、選りすぐって注文しました~。

ね?かわいくない?

マステ嬉しいな~~。

● COMMENT ●

tomoちゃんおはよ~!
くぅww朝から泣かせてくれるじゃないのぉ~(TOT)
こーゆーのは泣いちゃうのよーー(TOT)
夢があるだけじゃなく、実現させる!!
素晴らしいね!!
私も自分の夢ちゃんと見つけようと思ったよ!
tomoちゃんありがとう!!

マステ!!
私ね、tomoちゃんのブログで「マステ」=「マスキングテープ」って分かったの(≧m≦)プププッ
こーやって略すのか~としみじみ・・・。
すっかりおばさんだわ・・・(^^;)

ぽっちん☆

tomoちゃん、こんばんは~^^

同級生なんだね~!
知らなかったけど、覚えておいてTVとかチェックするね☆
同窓会で会った時は、ちゃんと話せるといいね^^

今日は応募してくれる~って、ありがとう♪
ストーカーしちゃってしちゃって~^m^
楽しみにしちゃうね~!

ぽちん☆

すげーイケメンやん。
今流行の韓国イケメンかと~
知り合いで有名人がいると
嬉しいような、自分も頑張らなきゃー
って、焦るような気持ちですな。
マステって色々出てきたねぇ
使い道がイマイチなくて残ってるよ
ピックに使うのはいいアイディアだね。

こんばんさん

間に合ったーーーーーーーーー
かな??????


ちょっとーーーーーーー
こんなイケメン♪早く教えてよーーーーーーーーーーーーぶーぶー


てのはジョーダンですが。tomoちゃんが号泣ってのに感動したよ!!
応援してあげなくちゃね♪

今度サイン送って(笑)

マステ♪私もヒラチャンに頼もうかしら?かっわいいね~~~♪
ついでに収納場所もほしいところだ(笑)


ビーズ!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お・お・お疲れ様でした。
怒る前に写真撮る冷静さがあれば私よりましよ(笑)

どちらの組の方ですか??って聞きたくなるような怒り方します、はい。

ぽちりんちょ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同級生なんですね~^^
夢をあきらめないで頑張ってたんですね!
ほんとすばらしいです。
最近TVでお見かけしたのでびっくり~

ぶ~ちゃんかわいいですね。
確かにハナに見えてくる^^

P*

同級生イケメン~♪
嬉しいよね~同級生が頑張ってると^-^
私も高校の同級生が芸能人になって
ウッチャンナンチャンの番組に出てるのみたけれど、その数年後には脱いでた(汗)
大変な世界だよね。

マステ本当にかわいいーーー!!
ほしいな~^-^
ぽちっと☆

tomoちゃん こんにちは~^^
同級生のがんばってる姿は
勇気を貰えるよね。。。
ほんと色んな辛い事もあっただろうし・・・
夢を実現するって素敵だね♡

残り物もブーちゃんに変身!!
すんゴク可愛い❤
そしてマステ。私も大好きで
17個あるんだけど収納に困るから
もう増やさないでおこうって・・・
でも見ると欲しくなる♪♫
ぽち★

tomoちゃん、こんにちは~

ごめん~~~知らないわ^^;
同級生なんだ!
小さい頃の夢をかなえたって凄いよね。
歌手の世界なんて難しいそうだもんね・・・

可愛いマステいっぱいだね^^
tomoちゃんのお弁当にピッタリやん♪
私はさ~こういうの作らない人だから^^;
理由?面倒くさいから(笑)

ぽちんw

こんにちは

ヒラちゃんのマステは私も見たよ~♪
新色かわいいよね(^-^)
tomoちゃんも新商品に弱いんだね。
私と一緒だよ。

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大事なことを言い忘れました。。。
私達夫婦の結婚記念日にピッタリのメッセ付きのお弁当には本当感激しました☆
はじめましてなのに私の為に素晴らしいお弁当を作って下さった優しいtomoさんほんとうにほんとうに有り難う♪
お金積まれても返品だなんてこと絶対しませんからっ(笑)

先日はおはなDEコラボに参加してもらって本当に有り難うございました♪
訪問がすっごく遅れてしまって本当に申し訳ないです。。。
初めてのコラボ主催にてんてこ舞いでした。
とってもステキなお弁当画像はしっかり頂きました☆
明日皆様のお弁当をアップする予定ですのでもう少しお待ちください。。。

残りカス・・・・・
こんなかわいいぶたちゃんに変身だから、のこったチーズもうれしいだろうなぁ。
マステかわいい~
わたしも注文しよ~

ポチ☆

おぉ~要チェックやねヾ(≧▽≦)ノ
友達で夢に頑張ってる人がいると
自分もいい刺激をうけるよね^^
私も異色な友達が多いから(笑)
いつも私もがんばろ~って思うよ。

↓虐待とか^^;
でもわかる・・私も叱りすぎたな・・
って反省自己嫌悪・・多い(泣)
修行が絶えませんよ母業は^^;
ぽちん。

おはよ~tomoちゃん
この人同級生なの?すごーい!
氷川くんよりイケメン!
これは絶対売れるよ~~~
記事読んでたら、tomoちゃんが親みたいになってるぅ~~~
でも、わかるよ~~~
私の友達は、落語家になった人がいます。
最初に聞きにいったとき、緊張したし、嬉しかったより、私は、成功しますように、最後までちゃんとできますようにと思ったものです!
ほんと、売れるといいね(*´∇`*)

マステ買ったのね~~~
私は、今、マステ買うの我慢中!
ヒラチャンとこで見て、私もこのクロスの欲しい~~って思ってた!
こうやって見ると。やっぱ欲しくなるね~~~
竹島宏、覚えておくね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちーん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/240-e710a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お料理バトン」 «  | BLOG TOP |  » ぼくドラえもん♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

