2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【お花DEコラボ】最終日  - 2010.03.11 Thu

とうとう今日でchocomosちゃんの【お花DEコラボ】最終日です。

お初だったのに、心優しく参加させてくれたchocomosちゃんありがとう!!!!

編集大変だろうけど、あと少しがんばってね~~。

で、そんなchocomosちゃんはブログをはじめて2年ということです。

おめでとう!!!

凄いね。

これからも楽しみにしてます。

ってことで、作りました。


kirikabu2

切り株の上で結婚式を挙げてるカップルでチュー☆


kirikabu3

本当は寄り添うだけだったんだけど、大人の事情でキスシーンに


kirikabu4

参考にした絵本です。

なんだかとてもホッコリ絵本で、作りたくなっちゃったんです。

お花あるし、オメデタイのでchonomosちゃんにピッタリでしょ。

あぁ娘に「なんでネズミさんお顔だけなの?」って突っ込まれましたが…

chocomosちゃん頂いてくれると嬉しいです!!!

返品は送料負担致します。


    Happy wedding弁当    
切り株
(ご飯、鰹節、めんつゆ、海苔、チーズ、スナップエンドウ、薄焼き卵)
ネズミンズ
(マッシュポテト、海苔、チーズ、ぶぶあられ、薄焼き卵、人参、はんぺん)
鶏から
ナポリタン
ミニトマト
サニーレタス
ミニトマト
ビアハム&チーズ

kirikabu1



● COMMENT ●

すごーいかわいいーー!!

この子たち、グリ&グラに少し似てるね。
最近tomoちゃん腕をあげまくりだねー
ぽちっと☆

ありがとう

え?????
私にじゃない???
違う?????笑

おめでとうがはみ出しちゃってるのが超かわいいね♪

おとなの事情でキスシーンですか(*ノωノ)キャー

三人目????ププッ ( ̄m ̄*)

tomoちゃんのお弁当って。これでもかってくらい、細かい技が詰まってるよね!絶対メインキャラだけでは終ってないの。

もしや…しつこさでぴあちゃんと張り合おうと??

それはまだまだ無理よ~~~~~(*´pq`)クスッ

ここにピック30本くらい刺せば張り合えるかも(爆)

ぽちりんちょ★

こんばんは

ラブラブでかわいい~v-238
一見すると切り株がメインキャラに見えるけど、ねずみたちだったんだね(^-^)

小さなお花を切り抜くのも大変だったんじゃない?
とっても綺麗なお弁当だねv-353

ぽちん☆

ネズミのちゅーカワイイ><
食べるのもったいない!
本当に、ちょーかわいいっす。
グッジョブv-218

ともっちょこんち~☆
昨日はちゃんとしたコメも残せずでごめんね><

このラブ弁、めっちゃ素敵!!
ネズミさんたちもすっごく小さいよね!?
写真も素敵だし感激だよ~^^

コラボ終わっちゃったね~。
さぁまた一緒に燃え尽きようかw

ぽちんw

かっわいい~
チューしてる。
それをみている切株さんの表情もいいですね。
すてき~
動きだしそうなお弁当ですね。

ポチ☆

tomoちゃん、こんんちは~

きゃあ~ラブラブ弁だね^^
ネズミは鶉かと思ったらマッシュポテト
なんだぁ~
かなり細かいよね^^;
ネズミンズのデコ可愛すぎだし、絵本に
そっくり!

ぽちんw

tomoちゃん、こんにちは(*´∇`*)
ネズミちゃん、むっちゃ可愛い~~~(´艸`*)
そして、細かい!
切り株の上にちょこんといるんなんて、なんともtomoちゃんらしいわぁ~~~
この本をチョイスするところもさすがですぅ~~~

そして、プチトマトのおしゃぶりのヒスミニ!
やるぅう~~~
立体いいね~
前回のも可愛かったけど、もうあガン見しちゃったわ!

バザー部長、1年間みんなと頑張ってね。
私も、今年は幼稚園の娘。。。どうなることやら、かなり不安です。
tomoちゃんならできるよ~
応援してます!!
ぽち!

ホントにtomoチャンはネタが尽きるってのがないね!ヾ( ̄∀ ̄*)凄いよー。
チュー子メッチャ可愛いしチューしてるやんヾ(//∀//)

最近フォトも凄いこってるし!
メッチャ使いこなしてるやん(・∀・)

アタシいつもシンプルにしてしまうから‥・ペイントだけでもいいんちゃう?って感じなんよねー( ̄∀ ̄;)

うわぁ~~~*
めためたかわいい!!!
何コレですよ^-^
いっとき見入ってしまいました。
細かいところまでかわいくて素敵*

P*

tomoっちょ おはよ^^

超可愛い!
見た瞬間ズキューーーンよ♪
細かいねぇ。
きりかぶさんの上の花も可愛いし、
なんつってもねずみちゃんがラブラブで可愛い~♪

朝から癒しをありがとう^^

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/237-07ad804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯だけ~~で みーつけた «  | BLOG TOP |  » 【お花DEコラボ】ヒスミニちゃん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

