2017-11

 - --.--.-- --


【お花DEコラボ】ヒスミニちゃん - 2010.03.10 Wed

chocomosちゃんプレゼンツ【お花DEコラボ】二日目でございます。

どうも、素敵なお弁当が集まっている模様です。

お花が一杯、春爛漫♪

現実社会は雪の降る、寒い日になってますが

このコラボのお陰で春を感じられて良いですね♪

皆さんもコラボ会場に行ってみてください。

そして参加も★

コラボ会場はこちら  ★☆★



そして、今日参加させていただくのはリベンジ弁です。

あのヒスミニちゃんの立体Ver.

(平面Ver.はこちら  ☆★☆

リベンジになってないのですが…

しかも苦し紛れにお花散りばめてる?

こんなんでも参加できるかしら…


ヒスミニオニギリ


   ヒスミニおにぎり弁当   
ヒスミニ
(ご飯、鮭フレーク、薄焼き卵、海苔、チーズ、カニカマ、ミニトマト)
ナポリタン
おむつ風
(マッシュポテト、薄焼き卵、カニカマ)
鶏から
スナップエンドウ
ニンジン
サニーレタス





昨日は今年度最後の保育参観でした。
そして、その後は来年度、再来年度の役員・学級員の決定。
子供の数の少ない幼稚園なので
必ず一人1回はならなきゃいけなくて…
私は来年度の”バザー部 部長”です…
部長じゃなければいいんだけど、部長って…
荷が重過ぎます。
が、みんなで協力して!という話なので「じゃあ…」と決心しました。
なので4月から6月末までは忙しくなるかも…
でも楽しんでやろうと思います★
年中さんからは他の親御さんたちとの交流も増えるみたいです。
そういう意味では楽しみです!!!

● COMMENT ●

tomoちゃん おっはよ~^^
可愛い❤
正面からもみたいんだけど(*≧ω≦*)
みして~

tomoちゃん 部長さんになったの。
大変だと思うけど
ガンバってね♪
幼稚園に行く回数も増えて
子供が見えるからいいよ~って
言う人もいるからね。
ファイトー!!q(*^。^*)p
ぽち★

tomoちゃんおはよ~!
あねちゃんの心配してくれてありがとー(TOT)
熱も37度台になってきたし、明日の卒園式は大丈夫そう。
かわいそうだけど、年の為今日はお休みさせようと(^^;)
ヒスミニ!!立体や~んo(≧▽≦)o
プチトマトがサイコーだね!!
あっ!かまぼこね、いつもと違うスーパーに行ったら、みかんデザインのかまぼこがあったの!
味はかまぼこだけどーー(^m^)

ぽっちん☆

またまた参加アリガトウゴザイマス♪
このキャラの靴下。。。娘がはいてます(笑)
すっごく上手です☆

tomoちゃんこんばんはー

プチトマトいい仕事してるねー
かなりいいよ!

役員頑張って~
私も今自らやってるけれど
ママ友とランチしながら楽しいよん。
ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ヒスミニ♪イタズラ子の雰囲気が出てるよ(^-^)

「部長」という言葉は私には無縁だわ…。でも、tomoちゃん一人じゃないんだから、副部長と一緒にまとめればいいんじゃない?
がんばりすぎず、バザーを楽しんでね♪

ポチン☆

部長さんこんにちは 笑

ヒスミニちゃん!!!!
すっごいね!!
立体でもイケるあなたって???

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

無理矢理お花をちりばめてる弁(笑)
私もそういうので明日参加ww

まだまだちりばめっぷりが甘いよ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★

ヒスミニかわいい~★
でも、お高いので自分では買ったことないですがw
小さなお花もアクセントになってて素敵ですよ♪

tomoちゃん、こんにちは~

え~~~何処がインチキ?詐欺?なの???
全然可愛いしお花ちゃんと入ってるし♪
それに凄く可愛いやん~~~
私の方がよっぽど詐欺だよ(笑)

役員引きうけちゃったんだね^^
tomoちゃんなら大丈夫だよ!
うちはそういうのは一切ないんだけど、
今年は住んでる所の自治会の班長やねん^^;
あ~~~気が重い・・・

ぽちんw

今日のおべんと、カラフルで可愛い><
おしゃぶりも良いアイディア!
役員、大変だね、忙しくなるけど
おべんと見に来るの楽しみにしてるよ。
応援してます^^

こんにちは~
立体もかわいいですね。
おしゃぶりが超ツボでした(爆)

役員決めとか大変そうですね。
うちの幼稚園は役員はなく、ボランティアを随時募る形だから働いてるとたすかりますよ。

来年度もがんばってください。

ぽちん★

tomoちゃん、こんちゃ^^
念力ありがとう~!!
しっかり受け取ったから、回復してくるかな♪

このキャラは知らなかったんだけど、
見てて楽しい気分になっちゃうね☆

部長・・って大変そうだね><
でも、役員やると友達も増えるし、
園生活もっと楽しくなるから頑張ってね(^^)v

ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/236-65daa83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お花DEコラボ】最終日  «  | BLOG TOP |  » 【お花DEコラボ】 

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

