2017-06

 - --.--.-- --


ヒスミニ☆ - 2010.03.08 Mon

今日は以前にお友達の めりぃちゃんからリクエストを頂いたキャラに挑戦してみました。


ヒスミニ1

ヒスミニちゃんです。

本当は立体で作りたかったんだけど、お弁当のこと忘れててご飯が冷ご飯しかなく焼き飯するしかなかったんです。

でも、このお弁当のご飯は白いですよね?

これ2回目なんです…

本当に幼稚園に持たせたお弁当の写真が保存されていなくて

夜、同じようなものを作り直しました。

立体でも良かったんだけど、やはり平面のも残しておきたくて。

どうだろう…

なんだかイマイチな感が漂ってます。

立体でリベンジなるか?

めりぃちゃん、こんなんでどうでしょうか?

もう1個作ってみるから、これまた暫し待っててね。




    ヒステリックミニ弁当    
ヒステリックミニ
(ごはん、カレー(間に挟んでます)、スライスチーズ、カニカマ、薄焼き卵、はんぺん、海苔、ぶぶあられ)
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
ソーセージ
アスパラとシメジのバターソテー
ミニトマト




ヒスミニ2

● COMMENT ●

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はじめまして。


ヒスミニ

立体も平面もどっちも
O(≧∇≦)O キュート♪

カラフルだし
楽しいお弁当ですね。

( p_q)エ-ン
なんでこんなに可愛いの~

私のお弁当なんて
(ノ-_-)ノ~ポイ~

(-.-)y-~ふー。


代わりにこれ頂いて行きまーす。(*^^*)

お代はこれで。




ぽちりんちょ凸

おはよん

昨日は訪問できなくってごめん!!!!!!
朝イチで飛んで来ました~~~~~

この前記事が読めなかったの、あれね、私が予約間違えたの。
日付を予約にするの忘れてタイトル書いちゃって…しばらく気付かず…ブログ村に送信されちゃったのよ~~~~

でさ!!!!
ヒスミニちゃん、すっご~~~く可愛くって、雰囲気出ててすごいんだけどさ!!
保存されてなくて、夜作り直しましたってのが超すごいね!!!!
tomoちゃんらしいwwwwww
でも、残しておきたかったから。っていう気持ちは分かるな~~~!

ぜひ!立体も見せてね♪

ぽちりんちょ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

先日は心配してくれてありがとぉぉぉぉ!!

何とか復活できそうです^^


ヒスミニそっくりだよ。
作り直しお疲れさま。
写真を残しておきたかった気持ちわかるわ^m^

でも、立体の方も見てみたかったな~。

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともっちょ~♪
こんばんは^^

ヒスミニそっくりだよ~!
女児キャラに疎いゆりんですが~w
これは好きなので知ってるの♪
完璧だってば~!
でも立体も見てみたいかも^^

ケーキ誉めてくれてありがとうね♪
テンション上がりまくりっすw
ぽっちんw

tomoちゃんこんばんは~!
ヒスミニ!知ってるでぇ~(^-^)v
カワイイカワイイo(≧▽≦)o
クルクル~の海苔はハサミで切ったの?
作りなおすなんてすごいっ!

コラボ参加楽しみにまってま~す!!
ぽっちん☆

ヒスミニちゃんていうんだぁ^^;
見たことある!
可愛いねぇ^^
作り直すなんてエライッ☆

お友達喜んでるね、きっと♪

ポチ☆

tomoちゃん、こんにちは~

ヒステリックミニちゃんか・・・
知らないコだわ^^;
でも↑でてしばんさんが「完璧!」って
言われてるのでめっちゃそっくりなんやろうね!
ちょっと悪っぽいけど憎めないキャラって
感じなのかな~
凄く可愛いよ~
立体でも見てみたいな~

息子ね咳はもうおさまってるんだけど鼻水が
まだズルズルやわ^^;
でも熱もないし元気やねん!
心配してくれて有難う^^

ぽちんw

はい、完璧です!!
うちの子、今それ着てるんですけど、そのまんまですよ。
すぐわかりましたよ~
きっと作ってもらった子はよろこんでますよ。

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/234-b593ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お花DEコラボ】  «  | BLOG TOP |  » おやすみ羊♪ & かわいいカバンちゃんたち☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

