2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやすみ羊♪ & かわいいカバンちゃんたち☆ - 2010.03.07 Sun

ぎりぎりセーフで更新~~~!!!とおもったら…

途中で子供の寝かしつけが入り、そのまま就寝…

最近ズットこのパターンです。

で、今頃更新してます。



とうとう今日で”ほんやら堂さん”に応募したお弁当は終了です。

一番先に作ったお弁当、おやすみ羊です。


ひつじ1

ちょっとイメージと違うのが出来ちゃった…

もうちょっとコロンとさせて、お顔もちゃんと見えるようにしたかったんだけど…

理想と現実を思い知らされたお弁当です。



    おやすみ羊弁当    
おやすみ羊
(ごはん、めんつゆ、花おすしの素、薄焼き卵、海苔、チーズ)
ハンバーグ
なすとベーコンのケチャップ炒め
薄焼き卵のお花
いんげん
ミニトマト
キャンディチーズ
サニーレタス






ひつじ2




今日は最近届いたバッグを紹介したいと思いまーす。

まず、金曜日に届いた子供達のリュック。

ryukku


同級生のお友達に幼稚園バッグを作っていただきました。

沢山我侭をいって作ってもらいました。

まちこ~~、ごめんね~~~。

ありがとう☆

4月からこのリュックで幼稚園に行きますよ~~♪





そして次は娘の誕生日に届いたサプライズ。

nuigurumi

素敵な姉さんchiico姉さんからのプレゼント☆

ウサギの被り物をしているクマさんのぬいぐるみが、ちっこい鞄を持ってるカバン♪

クマさんが斜めがけしてる、ピンクの鞄がカバンになっててハンカチやティッシュが入ります。

めちゃんこ可愛いでしょ♪

すごいツボです。

こんな可愛いの売ってるのみたことないです。

以前に頂いたカバン同様に可愛すぎます。

りみあひつじ

しかも優しい心遣いで弟君にもおかしのプレゼント☆

喜んでました~~~。

本当にありがとう!!!!


そんなchiico姉さんのブログはこちら ☆★☆

funny*chiicoのハンドメイド日記


そして今回とっても可愛いにゃんチャン&バッグがオークションに出品されました。

良かったら見に行ってみてください!!!

すんごい可愛いし、説明も丁寧にされてて分かりやすいです。

是非是非こちらから♪ ★☆★


chiico姉さん、本当に本当にありがとーーー。



● COMMENT ●

リュック三昧

まちこだよ~!
今日10日ぶりぐらいにPCにさわった…。
キャラ弁超カワイイ❤❤❤
二人のおちびちゃんの笑顔も超カワイイ❤
このリュック作ってたら、うちのチビ二人にもおねだりされたので、早速新作二つ作りました。
私もブログはじめよっかな!!
いつの日になるかわかんないけど…。
またおジャマしにきまーす!

tomoちゃん、ありがとう。
だいぶ出遅れてしまった。
ごめんねー、風邪引いて寝込んでました。
すごーい、登場してるやーんw
ちっさい子が持つとでかいのね・・・
なるほど参考になります。
本当にありがとうーー^^
こんなに可愛い記事とお子様達の笑顔
感謝です。ぺこりぺこり。
また、うちのほうでも、さらりと
アップしまーす。

tomoさ~~ん!
なかなかこれなくてごめんなさい><

かわいいですね!おやすみ羊!
いろんな羊がいるんだよね、確か^^

立体でとってもかわいいです!
またきま~す*
P*

沢山作ったね!
このおやすみ羊さん、単純すぎてある意味難しそうだな~って思ってたよ。
そっくりだね~^-^

娘ちゃんと息子君すっごくいい笑顔の写真。
最近カメラの腕あげたんじゃない?!
いい写真だわ~
ステキなお友達がいっぱいだね。

テンプレ、ちと不具合あって引っ込めた~残念。
ぽっちん☆

こんばんは~

おやすみ羊、凄く可愛い♪
すやすや寝てる感じがなんとも言えないね^^
これってオリジナルなの?
こんなの考えられるって凄いなぁ~

カバン、これまた可愛いね!
お子さん凄く嬉しそうだし~
いい笑顔してる^^

ぽちんw

羊チャン寝てるーー( ̄∀ ̄*)カワイイ!

ってリュック!メッチャ可愛い♪
アタシもヨウカンのは自作のリュック・・・でも比べ物にならないわwwアタシのは雑だもーーん^^;勇気が出たらひそかにUPするわぁ( ̄m ̄;)

こんにちは~
かばんかわいい~ですね。
リュック、手作りですか?かわいい~
あんまり、みないデザインだと思ったら、そうか。
1点ものですね。
手持ちのバックもとっても素敵。
裁縫上手はうらやましい~

お弁当もとてもかわいいですね。
羊さんもこもこできもちよさそうですね。

ポチ★

tomoちゃんこんち~!
この羊ちゃん!めっちゃかわいいo(^O^)o
これって、めんつゆご飯を、ピンクのご飯で包んでるの?
カバンもかわいい!!
私の好きなおリボンだわ~(^▽^人)
tomoちゃんのブログにきて思い出した!
あねちゃんの入学準備のお裁縫してなかったわ・・・。
今日はこっちは雪が降るらしいから、家に引きこもってつくりますか!
ぽちりん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/233-64dcdccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒスミニ☆ «  | BLOG TOP |  » リラびと & マトリョーシカ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

