2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆なまけたろう☆ - 2010.03.03 Wed

ただいま~~。

昨日の夕方に帰ってきました~~~。

旅行の間にも訪問いただいたみなさま、ありがとうございました。

コメント読むだけで返事もせずに申し訳ございませんでした。

また訪問させてもらいます。



今回も、ちょっとハプニングもありつつの旅行でした。

全ては私のせいです…

でも、なんとか無事に楽しい旅行ができました。

子供達も喜んでくれていると願います。

とても寂しい気持ちです…

楽しみが終わってしまった…

でも次はTDLへ向けて、LET'S TYOKINN☆



なんだかんだと遊んでいる間に tomochiちゃんのところで【ひな祭りコラボ】が開催されております。


とてもかわいいお弁当が集まってます。

私も参加したかったけど、無理でした・・・

今日も作れそうにないく、残念、無念・・・

でも素敵なお弁当をみて楽しみたいと思います。



ってことで、今日のお弁当は先日締め切られた”ほんやら堂”さんおコンテストに応募したお弁当より。

”なまけたろう”です。

namaketarou


オニギリ、照り焼きハンバーグ、卵焼きで作ってみました。

しばらくは、ほんやら堂さんに応募したお弁当が出てきます。

ご理解の程よろしくです☆



  なまけたろう弁当  
なまけたろうオニギリ
(ごはん、海苔、チーズ、ケチャップ)
照り焼きハンバーグなまけたろう
(照り焼きハンバーグ、チーズ、海苔、 ケチャップ)
卵焼きなまけたろう
(卵焼き、チーズ、海苔、ケチャップ)
ミニトマト
かまぼこ
サラダ菜

他・・・覚えてません・・・



ではでは、また今日から宜しくおねがいします。 

● COMMENT ●

tomoさん!
コメントありがとう^-^*

旅行も楽しそうでいいなぁ~
私もいきたいっす♪

ほんやら堂!私も応募したぁ~~~
ご一緒でうれしいわぁ~
なまけたろうがかわいいよね^^

tomoちゃんおはよ!
毎日ポチ逃げでごめんね(>_<)!!
毎日楽しく読ませてもらってるよ!
キャラケーキもすっごい上手でさ、しばらく見入っちゃたよ。
アタシもあんなに上手にはできないと思うけど
いづれチャレンジしたいなぁ~。

そして、今日もとってもtomoちゃんらしいお弁当だね☆
怠け者ってネーミングがまた笑えるし!

こんばんは^-^
今日はバタバタで…またゆっくり伺います。
ぽっちん☆

久しぶり~

ともちゃんおかえり♪
楽しい旅行ができてよかったねo(^-^)o
たっぷり充電できたでしょ(*´艸`)

なまけたろうというキャラがあるんだね。ころころと個性的だけど、ともちゃん風にかわいくできてるね(*^ー^*)

ポチン☆

おかえり~~~~~

待ってたよんヽ(*≧ω≦)ノ

旅行でリフレッシュ、いいな~~~♪

ほんやら堂さん??
初めて聞いた(笑)

このキャラも初見なんだけど、なんだか癒されちゃうね♪
ひとつのお弁当に素材を変えて5つ…すごいね!!

ぽちりんちょ★

ともっちょ~^^
お帰り☆

このお弁当すごい素敵だよ~♪
おかずにもおにぎりにも全部にお顔がついてる~♪
何個も応募したの?すごい~(*´▽`)ノ
私...2月〆のコンテストも結局一個も出せず(T∇T)
もっと頑張らなきゃだわー。

海苔のカットはともっちょの方が細かいやん!
私の方が伝授して欲しいよ~^^
ぽちんw

こんにちは~

なまけたろうってキャラ知らないよぉ^^;
でもなまけたろうだらけで凄く可愛いね♪

USJと天王寺動物園に行ってきたんだね^^
お天気には恵まれたのかな~
また旅行の記事も楽しみにしてるね♪

ぽちんw

おかえりなさ~い^^
あら今度はTDL♪
うちも今月行くよ~
あたっかくなって来たからいいよね♪

本当!!コンテスト色々出してるんだね~
凄いな。出してみようという気さえ
おきない(苦笑)
旅行疲れでないようにね~^^
ぽちん。

おかえりなさ~い。
まだかえってこないのなか?
って気になってましたよ。
楽しかったならよかった。
次はTDL?いいないいな~

ほんやら堂さん?そんなコンテストあったんですね。
なまけたろうかわいい~

ポチ☆

おはよ~tomoちゃんおかえりなさい!
今日、偶然にも、海苔のおにぎり一緒だわ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いろんなものにお顔がぁ~~~可愛い!

旅行ってあっという間に終わってしまうもんね~
ハプニングとは?ちょっと気になる私~~~
ぽち!

tomoっちょ おはよう^^
ごぶさたしちゃってゴメンネ!

おかえり~☆
ハプニングレポ聞かせて~☆

なまけたろう可愛い!
5人もいるし^^

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/230-d92f16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルパカ♪ USJレポ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

