2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


はっぴーばーすでー - 2010.02.25 Thu

おはようございまーーーす。

とりあえず昨日の誕生日パーティが終わり、頭が真っ白なtomoです。

何も考えられないです。

今日の夕飯も何したら良いのか、全く…




ではではお約束した梨美亜のケーキです。

覚悟下さい…

りみあ4ケーキ

一応これでもやり直したんだよね~~。

汚いし、線はぼこぼこだし、指は折れるし…

難しいね~。

みんな上手に作れるのが凄い!!!

で、当の本人はというと…

「まま~。ちょっと変だけど可愛いよ~」って連呼してました。

……

「これでもやり直したんだよ~」って訴えても

「だから、ちょっと変だけど可愛いって!!」

「…ありがとう…」ままは頑張るよ…

でも味は良かったみたいで、いっぱい食べてくれました。

餃子はケーキ食べたさに、少ししか食べなかったけど…




でも大きくなったものです。
いまでも4年前のことを鮮明に思い出します。
大変だったな~。
でも大きくなって、最近はよきお姉ちゃんで☆
小さい体でいっぱい頑張ってる。
ズットズットそばで応援し続けたいと思います。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

すご~~~~~
自分で作ったの?
そんなに可愛くできているのに・・・
近頃のままはプロだねぇ。
マジびっくり☆
りみあちゃん、おめでとう^^

お誕生日オメデトー!tomoチャンお疲れ~~~^^

それにしても3Dじゃん?!?!
ビックリしたーー(・∀・)ーー!
キャラチョコって難しい‥・なのに何で皆そんなに上手に作っちゃうんだ――TT

3Dチョコとお疲れママンにぽちん☆

お誕生日♪

りみあちゃんのお誕生日おめでとうございます♪\(>∀<)/♪

そしてtomoちゃんもママ記念日おめでとう☆

りみあちゃんの名前の響きがかわいいなぁと思っていたけど、漢字の名前もオシャレだね(*^ω^*)

手づくりのプリキュアケーキは力作だよ!!りみあちゃんにとっても記念になるね。

ポチン☆

tomoちゃん こんにちは^^
どこが変なの??..
凄い凄い!!
完璧だよ❤

娘ちゃん4才お誕生日
オメデトウ♪
楽しい1年になりますよ~に・・・
ぽち☆

りみあちゃん4才のお誕生日おめでとう☆
ケーキ!すんごい素敵だってばっっ!!
これはやりきった感あるっしょ(*´▽`)ノ
この飛び出してきそうな感じ、参考になるなぁ^^
ホントだよ~!
ハートもいっぱいで^^
女の子喜ばないわけないじゃ~ん(*´▽`)ノ

ぽっちんw

tomoっちょ こんにちは^^
コメントゴブサタしちゃってごめんね;;

・・・お誕生日オメデトウ☆☆☆☆
きゃー ハートキャッチプリキュアだぁ♪
ホノが見たら大興奮だよ~^^
すっごい上手!
3Dみたい☆
あの赤青の眼鏡したら握手できそう♪

ポチ☆

お誕生日おめでとうござす♪
ケーキすごく大きくて、しかも綺麗ですよ^^
変なの??って思えませんよ^^

素敵な誕生会だったんですね~
ハートがいっぱいのケーキでかわいすぎ*

りみあちゃんお誕生日おめでとうございます☆
昨日はお祝いだったんですね!
うちは当日にかな。
私から見たらすごく上手!って思いますけどお子様からは少し変なんですね~。
私には絶対作れないですもん。
すごいと思います☆

こんにちは~

梨美亜ちゃんお誕生日おめでとう!

ケーキ凄いよ!
凄い綺麗し上手だと思うよ~
キャラデコだけじゃなくて、デコレーション
も凄い可愛いわ~
でもやり直したの?
その努力がまた凄いね。

なんやかんや言っても娘ちゃん嬉しかったんやろうね^^
ギョーザ食べずに。。。
可愛いね^^

tomoちゃんこんにちは~!
りみあちゃんハッピーバースデー!!
ハートキャッチプリキュアだーー(≧▽≦)
お手手が・・・!指1本1本作ってない?
なんて細かいのーー!
チビーズに作ってって言われたくないから、tomoちゃんのキャラケーキ、こっそり1人で見てます(^m^)
いつもは隣で見てるんだけどね。
ケーキの再度のデコもカワイイね!!

ぽっちん★

こんにちわ♪

すごく豪華なケーキだね~!!
ハートもいっぱいでかわいい♪
変かなぁ・・・!?どこらへんが!?
すっごくかわいいよ!!

ステキな一日をすごしてね~☆P

ハッピーバースディ♪
おめでとう!
すごいじゃないですか!
この完成度の高いかわいいプリキュアケーキ。
とってもかわいいです。
うちの子にも作ってください。

ポチ☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
りみあちゃんHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な1年になるといいね~。
ケーキもとってもかわいいよ~♪
うちはいつも買ってるよ~w

おめでとう~~~~

すごいじゃない!!!!!

何?この飛び出し感??ってガン見!!
平たく作ってあるのよね?
ほんとに手が伸びてるように見える!!
しかもサブキャラ付き♪
今回のサブキャラ、シフォンよりかわいくて好きだわ(*´艸`*)

このサイズやり直しって大変だったよね?チョコ何本消費だ?笑

ほんとにお疲れ様!!!
こんな素敵ママを持ってりみあちゃん幸せだよね(≧ω≦*)

ママみたいな素敵な女性になってね~♪

ぽちりんちょ★

おはよぉ~^^
え~凄いよっ☆
姫ちゃま厳しいわ・・(^-^;)
キャラチョコ作れるのかなり尊敬しちゃう☆
私もいつか挑戦しよう・・
いつか・・(笑)

姫ちゃまお誕生日おめでとう☆
ママの素敵な言葉にぽちんw
そばで応援っていい言葉だね♪

おめでとう~~~!!

tomoちゃん、グッジョブ!!すごいすごい~~☆
ほんとにすばらしいキャラケーキできたね!!
私も食べてみたいっ(笑)。
ハートのマカロンとかもすっごいツボだよぉ。か、可愛いわぁ。
ママちゃん業ほんとにお疲れ様~。
りみあちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
素敵な女の子になってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/227-63722403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバ弁 «  | BLOG TOP |  » 【ひとくち細工コラボ】

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

