2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ひとくち細工コラボ】 - 2010.02.24 Wed

今日は、娘の誕生日イヴパーティです。

何とか、キャラチョコの仕込み、ケーキのスポンジは焼き上げました。

でもチョコの出来はわかりません。

そしてスポンジもふくらみが足りない感じ…

後はデコって夜ご飯の準備です。

ディナーは、娘のリクにより”餃子”

ちょっとバースデーパーティのイメージとは違うんだけど、娘は大好きなんです。

ホント大人なみに食します。

喜んでくれるといいな。

またケーキはUPできそうなら明日にでもUPします。

キャラチョコには、ゆり姉ぴあっちakeちゃまに伝授いただきました☆

上手くできたか分かんないけど、みんなのお陰で作れたよ。

娘は「下手でもいいよ。また今度頑張ればいいじゃない」と了承を得ております。

ママはみんなに教えて貰ってがんばったことだけは伝えます。




で、今日はnob*ちゃんのコラボにリベンジ!!!

と思って作ったけど、またもや撃沈…

やっぱり武器用には無理のようです。

一応UPってことで…

nob*りん、参加してもいい?

ミニ

ライスバーガーと豆しばにいそうなキャラ。

適当すぎーーー。



今日はサクッと更新ですみません。


● COMMENT ●

おはよん^^

日付変わって、今日がお誕生日かな???
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
素敵なバースデーを。。


うんうん。。いそうだね、、こんな豆しばちゃん。。ちっこくて可愛い~~☆

ライスバーガー。。細かいね^^
すごいな~~w

ご一緒できてうれしいな^^

ともっちょ~♪
こんばんは^^
ひとくちもラストだね(T∇T)
さみしいよぉ><

豆しばにいそういそうヾ(*≧∇≦)〃
何しばかなぁw

ケーキ、愛情がこもってるのが一番♪
楽しみにしちゃうよ~ww
リンク起こるわけないじゃん(* ̄ー ̄)v あはっ。

ぽっちんw

こんばんは~

キャラチョコに挑戦したんだね^^
私はまだ一度も作ったことないわ^^;
どんな感じのが出来たのかな?
アップ楽しみにしてるね♪

ひとくち細工、何処が撃沈なの?
両方とも凄く上手だけど^^
ライスバーガーが特に美味しそう♪

ぽちんw

さくっとコメントw
いつもコメありがとね。
今頃パーティだね^^
楽しんで~
明日は、おめでとーー♪

こんにちはー

バースデーイブ辺りから着々と準備が進んでいるね(*^ω^*)
tomoちゃんのキャラチョコケーキが楽しみだなぁ♪

うちは餃子の日はおみそ汁と餃子20個だよ!!tomoちゃんもたくさん作るのかな?

豆しばちゃんかわいいねo(^-^)o マメって感じだよ♪

ポチン☆

tomoちゃん、こんちは~^^

娘ちゃんのパーティー準備、順調かな?
キャラチョコ挑戦したんだね~!UPが楽しみ♪
私も今年中には挑戦しようかなぁ・・・(#^.^#)

豆しばにいそうなキャラ、うんうん♪いそういそう(笑)
ライスバーガーもさすがだ~!

ぽちん☆

tomoちゃんこんにちは~!
なにっ!このライスバーガー!\(◎o◎)/!
めっちゃ細かいーー!!そして感動(^O^人)

キャラチョコ作り、たいしたアドバイスできなくてすみません(TOT)
昨晩は時間がなくて(正確に言うと爆睡していて)アップできなかった(^^;)

そうそう!tomoちゃんのお写真はいつも色々なフレームだけど、何かのソフトを使ってるの?
私はアナログ人間でして・・・。
ぽっちん!!

tomoちゃん こんにちは~^^
そしてお疲れ様~♪
ケーキ&キャラチョコ楽しみぃ~
娘ちゃんお誕生日おめでと~.。o○

ひとくち細工コラボ
最終日になっッチャったね><。
豆しばにほんといそうだね。
カワイイ❤
ぽち☆

こんちはー♪

お誕生日に手作りケーキすごいね~
自慢じゃないけれど、ケーキはホットケーキミックスでしか焼いた事ないわ。。。

豆しばにいそうなキャラウケたわw
ぽっちん☆

こんにちは。
いよいよ、お誕生日前日なんですね。
餃子でお祝いもいいですね。
焼きながらワイワイ。
ケーキの仕上がりもとってもたのしみにしてますよ。
ひとくち~もとっても細かいですね。
ライスバーガーも豆しばもかわいい~

ポチ☆

頑張って~~!

誕生会の準備、順調そうじゃない!
もう一息だね!そこまで頑張るtomoちゃんママって素敵よ~~

自分のチョコ割れてるくせにリンク貼ってもらって申し訳ない(∀ ̄;)(; ̄∀)

>武器用

ん???

サムライか??笑

豆しばにいそうなキャラ♪こんなtomoちゃんらしい表現大好き!
私も今日駆け込み参加よ~~

誕生会終わったらまた見に来てね♪

ぽちりんちょ★



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/226-aa65f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーばーすでー «  | BLOG TOP |  » ボツ弁 あかずきんちゃん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

