2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツ弁 ラブラブベア☆ - 2010.02.22 Mon

今日は先日グランプリを頂いた【エコバッグ style】さんのコンテストに応募したボツ弁です。


グランプリを受賞したラブラブカップルと一緒に作りました。

こうしてみると、もっとこのクマちゃんが男の子と女の子って分かるようにすればよかったな。


そらべあ



   ラブラブくまちゃん弁当   
クマちゃんズ
(すし飯、はんぺん、カニカマ、海苔、いなりあげ、チーズ、ぶぶあられ)
肉団子・魚肉ソーセージ
卵焼き
ミニトマト
ミニアスパラ
グリーンレタス
別容器でいちご






とうとう娘の誕生日が木曜日にせましました。
家族の仕事の都合上お祝いは水曜日にします。
ボチボチケーキの準備やらに入りますので、ますます時間がなくなります。
キャパが狭いもので…
訪問等が遅れることもあるかと思います。
必ずお伺いしますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

● COMMENT ●

(*´∪`艸)⌒☆オハヨ♪


ご無沙汰してました~。(;´人`;)。

可愛いっ!
クマさんのラブラブ弁☆
これでボツなんて…勿体ないっ(´>ω<`)
すごくLovelyです~♪

娘ちゃん、木曜がお誕生日なんですね☆
一足お先に、おめでとうございます~☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

良いお誕生日を☆☆

こんばんは

入賞弁当はかわいいなって思ったけど、このお弁当もほんわか仲良しな雰囲気をしてかわいいですね☆

tomoさんの人柄がにじみ出ているお弁当ですよ。

娘ちゃんのバースデー準備頑張ってくださいね。

ぽちん☆

tomoちん、入賞おめでとう♪
1枠しかないのに入賞ってすごいよ!
こっちも可愛いと思うよ。
一緒に巻いてるマフラーが可愛い♪
こんな可愛いお弁当を
2つも一緒に作れるってすごいね☆

↓ひとくち細工も超可愛い^^
職人技が光ってるね。

ぽちん☆

こんにちは、tomoちゃん(*´∇`*)
このお弁当、一緒に作ったんだぁ~
そっかぁ~
2個同時に作れるのですら、尊敬なのに、こうやってかわいいラブ弁作れるのは、凄いなぁ~

↓のコラボみたよ~~~
どっちもかわいいなぁ~
首から鎖つけてネックレスにしてぶらさげたいわぁ~
えっ?私には、似合わない?
いいの~~~いいの~~~
かわいいもの好きだから( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽちりんこ!

こんにちは~。
これもかわいいじゃないですじゃ。
グランプリもらったお弁当と接戦だったのでは?
ステキ~★
もうすぐお誕生日なんですね。
どんなケーキになるかとても楽しみにしてま~す。

ポチ☆

ともっちょ~^^
おはよ♪

一緒にマフラー(*´▽`)ノ
これ憧れるのよね~♪
うちの夫婦がやったらデカいSHINのせいで
私が窒息しかねないけどーーーー(爆)

お誕生日、25日なのね^^
お仕事とか忙しいのに手作りしてあげるってすごいことだよ~♪
私のはたまたまクリームのゆるさが今回ばっちりだっただけでいつもグダグダ。。。
もっと修行しなきゃ^^

ぽっちんw

なんでボツなのぉ?!超カワイイやん♪
なるほどねー、ラブラブ感だすにはマフラーって手があったか!!
tomoチャンの溢れるネタの多さにほんとビックリだわ(・∀・)
もぉアタシは絵本とか雑誌見まくってやっとこさだもん・・・。

tomoちゃんこんにちは~(^o^)丿
くまちゃんカワイイーー!!
おいなりさんに、まんまるご飯2個入れるのカワイイね!! ( ..)φメモメモ
↓ひと口細工コラボ作品、色々なブロガーさんのとこで見るけど、毎回口をポッカリ開けて見てるakeです(^^;)
海苔付けただけって、すごいひとくち細工なんですけどーー(≧▽≦)
私はレンゲでも無理そうよ(^Д^;)

ぽっちん☆

可愛い~(/ω\)
二人で一緒のマフラーなのが
キュンだわ♪

そうそう!私もmiga作ってみたよ^^
が・・・誰・・って感じ(笑)
よくみてみれば、鼻の色が違う(><;)
ってそれ以前の問題かも(苦笑)

一口コラボも凄いです☆
食べちゃうのがもったいない・・
ぽちん。

なに!?なに!?
コレがボツ弁だったらアタシのは・・・
って感じだよ(>_<)!!

とっても可愛くできてるから!
いなりの皮におさまっているくまちゃん
最高☆☆☆

そして、忙しいと思うしリコメは気にせずにね!

ケーキのアップも楽しみにしちゃってるよ!

おはよう!

ボツ弁!?こっちもイケてるじゃない!
まあ二つ入賞は無理だから向こうの人が絞ったのね…

マフラーがはみ出しててかわいい♪


そして~~~一口細工もすごいね!私も参加したいのよ~~~~~
最終日に駆け込めるといいんだけど…あちこちですごいのアップされてて、もうネタがないかも!?

海苔付けただけ~って書いてあるけど、このサイズでご飯の成型もきれいだし、超すごいと思うけど?

カレースプーンに乗せてズルしようかな(笑)
ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/224-e7c76fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツ弁 あかずきんちゃん «  | BLOG TOP |  » 「ひとくち細工コラボ♪」 とりあえずミニに・・・

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。