2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンテスト受賞 - 2010.02.17 Wed

昨日、同窓会の打ち合わせより帰ってきたら、とっても嬉しいお知らせが届いておりました。

【エコバッグ style】さんの”バレンタイン弁当”においてグランプリ賞いただきました!!!!

こちらより確認できます→★★★

ホント嬉しいです!!!!

「声を大にして、この喜びを叫びたいよ~~~」



今まで落選してきたお弁当の数知れず…

「私は絶対に無理」だと思っていたので、本当に嬉しいです。

ブログでも”落選”の報告をする度に、みんなに励ましてもらって…

みんなのお陰です。

みんなの優しいコメントで続けてこれました。

みんなのお弁当で沢山勉強させてもらってきました。

ホントありがとうございます。

そして【エコバッグ style】の皆様ありがとうございました。

これほど嬉しいことはないです。

これをまた力にかえてキャラ弁に望んでいく所存でございます。

これからも宜しくお願いします。



そして今回受賞したお弁当がこちら

らぶらぶカップル1


あの美羽ちんの【バレンタイン★大作戦!】コラボ参加したお弁当でした。

私も気に入ってたお弁当だったので嬉しいです。

そして【エコバッグ style】さんでは、また【春のウキウキ♪桃色お弁当コンテスト】が開催中です。

商品は”曲げわっぱ”!!!!!

ほしーーーーーーい。

また参加させていただこうと思います。

皆さんも是非


● COMMENT ●

グランプリおめでとう☆

すごい!スゴイ!!

おめでとーーー!!!!!!

きゃーー!ナニナニ?!賞とったの?!おめでとぉ(≧∀≦)

かなりテンション↑↑↑なんやけどww

今からサイトへ飛んでくわぁーー!!

tomoちゃん、グランプリおめでとう~(^^)/
嬉しくなっちゃう~♪

ラブラブなお弁当、可愛くて癒されるし、
きっと審査員さんもみんな癒されちゃったんだろうな^^

おめでとう~!!!のぽちん☆

tomoさんこんばんは~^-^
コメ、飛び飛びになっちゃってごめんなさい。

グランプリ受賞本当におめでとうございます!!!!
見てるだけで心がほんわかするとってもステキなお弁当です☆
tomoさんだからこそ作れた表情だと思います~^-^
次回も応募がんばってね☆

ポチっと☆

tomoちゃーーーーーーん!!!
グランプリおめでとう!!!!!
めっちゃ喜んでるakeですo(≧▽≦)o
私も今年に入り何点か応募してるけど、なかなかね~(^^;)
抽選の賞はあったけどね(^Д^;)
グランプリホントにすごいっ!!
だってカワイイもんっo(≧▽≦)o
曲げわっぱいいな~!!
曲げわっぱを使ったお弁当楽しみにしてるね!!

ぽっちん☆

tomoちゃん、こんちには~

グランプリ、おめでとう!
今見て来たよ~~
凄いじゃん!
凄いラブラブで可愛いお弁当だもんね^^
グランプリ納得だわ^^
お稲荷さんをチョコにしたの?
おもしろい~ナイスアイディア!

ぽちんw

おめでとうございます☆★
わぁ~グランプリ!すごいですね!!
私賞などもらったことないですよ~
ってそんなにコンテストに出してないんですがw
賞を取るとお弁当つくりの励みにもなりますね♪
私もサイト覗かせていただきます♪

ともっちょ~♪

ぐぐぐぐっグランプリ~(*´▽`)ノ
おめでとう!!
私も落選したコンテスト数知れずよぉ。
で、グランプリなんてないない!!
ホントすごい~^^
だってこのお弁当可愛いもん☆

私もサイトチェックさせてもらうね♪
ぽっちんw

おめでと~~~

tomoちゃん、おめでとう~~~♪
グランプリ受賞かぁ♪
最高に嬉しいご褒美だね^^
美羽ちゃん同様、ワタシまで嬉しくなっちゃう記事でございまっす^^

tomoちゃんのお弁当、可愛いもんね~♪
みんなが幸せになっちゃう優しい雰囲気があるし♪
納得の受賞だわ!

この調子で曲げわっぱもGETしちゃってね♪

きゃぁぁ!!

いつも「かわいぃなぁ~」「すごいなぁ」って感心しながら見てるよ!!
おめでとうっ☆☆
よかったね!

これからもたのしみにしてるっ♪

tomoさ~ん*

どうもありがとうございます!
コメントとっても嬉しかったです~♪

そして、受賞おめでとうございます!
とってもキュートでバレンタイン弁当って感じで好きです!

立派なお弁当ばかりで、かわいくて萌え*
ましたぁ~♪

いつでもお教室できそうですよ^^*
わたしもまだまだ修行のみですが
これからも頑張っていきたいと思います♪

よかったらこれからも仲良くさせてくださいね~♪

またきます~
ぽち★

(*´ー`)ノおはよう~
tomoちゃん受賞(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
すごくかわいいもんね~。
ぽち☆

tomoちゃん おはよ~
そして。
グランプリおめでとう♪
パチパチパチ~♪
凄いね!!
いや~ん。オメデトウ❤

曲げわっぱ魅力的だわ~
ポチ☆

おめでと~~~~~

うっひゃーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

良かったね~~~~~!!!!!!

うんうん、コレかわいいもんね~ヾ(*´∇`)ノ

てか最近全部かわいいよ!!

忘れられないお弁当になるね♪
挑戦しつづける気持ちも素敵(*´艸`*)

いやいや、ほんとにおめでとう~~♪
鯛でもたべとこ(笑)

ぽちりんちょ★

おめでとうございます。
実はわたしもひそかに応募してたんですが、やっぱりだめでした。当り前か^m^
tomoさんのかわいいもん!!
さすがです~
パチパチ♪

ポチ☆

おめでとう~~~!!

tomoちゃん、こっちまで嬉しいよぉ!!
受賞おめでとう~~~☆
やっぱこのラブラブ感がグランプリを引き寄せたんやね☆可愛いもん♪
曲げわっぱ~~~!?私もほしぃ!!
サイトチェックだっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/220-96de0aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーバパパ «  | BLOG TOP |  » ブゥート♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

