2017-05

 - --.--.-- --


バーバパパ - 2010.02.18 Thu

昨日はお祝いコメを沢山、ありがとうございました。

嬉しさ倍増でした。

これをパワーにまた頑張ります♪



今日は”バーバパパ”です。

バーバパパ2

形を”ハート”にしたんだけど、ちっともわかりません…

そして卵焼きもチョットバーバファミリー風にアレンジしたものの?

ナカナカ”これ良いわ!!”と思えるお弁当は作れないです。

コンテスト受賞は奇跡だね~。




バーバパパ1



  バーバパパ弁当   
バーバパパ
(ご飯、花おすしの素、海苔、チーズ、ビアハム)
卵焼きのバーバパパ
鶏つくね
ミニトマト
かまぼこ
魚肉ソーセージ
サラダ菜
別容器でいよかん

● COMMENT ●

tomoっちょ こんばんはん☆

ハート分かる分かる!
たまご焼きまでバーバパパ風にしちゃうところが
tomoっちょっぽい^^

最近の写真のアレンジも
すごいかわいいね♪

ポチ☆

tomoちゃん、こんばんはん♪

バーバパパ可愛い~!
卵焼きのアイデアもGOODだよ~♪
あれ、この子は名前なんだっけ?と、
思わず、ファミリーの一員かと錯覚しちゃったもん^^

うちの娘ちゃんのサッカー話、DFぐらいがちょうどいいって、ありがとう♪
色々な面にこわがりでね~><
でも、それも個性だって思わなきゃね~!

ぽちん☆

こんばんわぁ~

素材がいきてるお弁当で
目を惹かれますよ~~^-^*

かわいいお弁当です。みるだけで満足!
でも、たべたいな^^

またきますね!

ともっちょ~^^
こんばんさん♪

バーバパパってそかーー!
いろんな形になれるんだから
それを生かしてハートとかもめっちゃ可愛いしいいアイデア☆

キャラチョコ細かいのじゃなかったら
ゴリイチ仕様で簡単だと思うよ~^^
ぜひぜひ^^
楽しみにしてるね☆

ぽっちんw

遅くなりまして~~

こんばんは~~~~~

ドタバタの果てにやっと到着!!!!
やっぱり朝イチでここ来ないと調子悪いわ(笑)

バーバファミリー(*´艸`*)
色鮮やかで綺麗で目立つ!!!
卵のアイデアも斬新!!てかいつでもここには新しいものがあるね!!

キャラチョコ作りたいの??
やったことないんだっけ???
tomoちゃんならきっと簡単だよ~~♪

ゆりんちゃんもこの前丁寧にレシピ載せてたじゃない?
私、新入りで弟子にとってもらおうと思ってるところ(笑)一緒にいかが?

ぽちりんちょ★

こんばんは

バーバパパの形がピッタリお弁当箱のカーブにフィットしてますね。私ならすっきり詰められるだけで一つ嬉しくなります(o^∀^o)

おかずの卵焼きもキャラになってこだわってますね♪

ポチン☆

tomoちゃん、受賞おめでとう。
ちょっと出遅れてごめんね。
風邪ひいてたもんで~
どのお弁当もいつも可愛いから
受賞して当然です^^
おめでとう!また励みに可愛いお弁当
毎日がんばれ~!

こんにちは、tomoちゃん
昨日はPC開けれなくて、見にこれなかったら、グランプリ受賞だなんて、素敵~~~!!
tomoちゃん、おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)あのお弁当、ほんと可愛かったもんね~(´艸`*)

そして、今日のバーバパパ。
とっても色あざやかで可愛い~~~
うちの娘見たら、喜ぶわぁ~
卵焼きも凄いツボにはまったよ~~~
ぽちーん!

花おすしの素のピンクきれいだね~
うちの子も食べてくれたら助かるのに~~
バーバパパハートで作ると簡単そうでいいですね♪
お口の海苔とかすごく細くてすごいです☆

tomoちゃんこんち~(^o^)丿
ほほぉ~!ハートでバーバパパとは、なんて発想力!!
卵焼き、バーバパパにも見えるし、スポンジボブにも見えるよ!!
私も今度、卵焼きに顔付けてみよーっと!!

ぽっちん☆

tomoちゃん、こんにちは~

バーバパパって作ったことないけど可愛いよね^^
ハートって分かるよ~~~
でもね私は卵焼きに目が釘付けよ!
凄いアイディアだね^^
始め見た時卵焼きって分からなかったわ^^;
遊び心があって楽しいお弁当だわん♪

ぽちんw

こんにちは~
ハートのバーバパパかわいいです。
上のトマトがなんだか帽子かぶってる風にみえたり。
卵焼きもおもしろいですね

ポチ☆

↓グランプリ凄いっヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます☆
コンテストに参加すら考えた事のない
私なので、尊敬しちゃいます(/ω\)

バーバパパもいい感じ♪
玉子焼きのが好き(○´∀`)
ぽちん。

tomoちゃん おはよ^^
私バーバパパ好きだった♪
何度もなんども読んでたよ。
❤分るよ~成ってるなってるv
たまご焼きのバーバパパ風もいいね。
ぽち★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/219-aec0d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンクーバオリンピック  ミーガ&クワッチ «  | BLOG TOP |  » コンテスト受賞

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

