2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ラブラブバレンタインコラボ】シルエットミッキー&ミニー - 2010.02.12 Fri

平面の巨匠 ぴあのあママ & オリビアン プレゼンツ【ラブラブバレンタインコラボ】開催中です。

最終日のきょうも参加させていただきまーーーす。

シルエットミッキー&ミニーです。

海苔きり失敗です。

ミニーちゃんのまつげが…

気づいたときには跡形無く…

まぁいっか~、わかってくれるよね~?



シルエット



  シルエットミッキー&ミニーお弁当    
シルエットミッキー&ミニー
(ご飯、海苔、ビアハム、スライスチーズ、チェダーチーズ、ぶぶあられ)
ロールかつ
かぼちゃの煮物
ミニトマト
魚肉ソーセージ
スナップエンドウ
サンチュ
別容器でいちご



【ラブラブバレンタインコラボ】凄く盛り上がってます。
凄いなーーー。
豪華メンバーの中にコッソリお忍びです
総集編が楽しみーーー。
期待してまっせ!ぴあっちハン

● COMMENT ●

こんにちは。
ミッキーとミニー全身のラブラブシルエットが素敵です(*>ω<)☆
今回はコラボにご一緒できて嬉しいです♪

ポチン☆

え??海苔切り完璧ですよっ!!
どこが失敗なのかさ~っぱりわかりません~~☆
ラブラブミキミニかわいいですねっ(*^_^*)
シルエットなのがまた素敵☆

応援ポチっ☆

ぎえーーー!
tomoチャンも海苔切りの達人ヤン!!!?
アタシ・・・無理。
マジでため息モンやわぁtomoチャーーン(T_T)

でも今年は頑張るって決めたからいつかやろぉ( ̄∀ ̄;)

tomoちゃんこんにちは~!!

めっちゃかわいいーー!!
シルエットって素敵だね~!
しかもすごいっ!! なんてアイディア!!!
発想がすごいわっ!! 感激っ(≧▽≦人)
チーズは2種類になってるし、ビアハムのハートも付いてるし(≧▽≦)
こりゃ~パクリますよ! ( ..)φメモメモ

ぽちん☆

tomoちゃん、こんちゃ~^^

海苔切りだ~♪まつ毛なくても全然気づかなかったぐらい、ミニーちゃんてわかるよ(^O^)/
tomoちゃんは立体も平面も海苔切りも何でも出来ちゃう人なのね~(@_@;)

私も今年は新しいことに挑戦・・・しようかなと言いつつ、
まったく重い腰が上がらない日々(笑)

ビアハムのハートも素敵だし、まさにラブ弁だね~♪

ぽちん☆

tomoちゃん、こんにちは~

皆勤参加有難う!
凄く嬉しいよん~~~

海苔だ!
私と被ってるわね。。。ムフフ
でもtomoちゃんの方がめっちゃ上手だし
可愛い~~~
あ~やっぱりボツ弁にすれば良かった。。。

そうそうここ2日間ほどFCおかしいよね!
2回もコメント有難う!
ちゃんと両方入ってたよ^^
それと「オリビアン」っておもしろ~~~い!
そんな呼ばれ方されたの初めて(笑)
なんか「トレビア~ン」みたいだ^^

画像貰って行くね、有難う!
ぽちんw

さんきゅーーー

いや~~~ん:*(〃∇〃人)*:

素敵~~~~♪
私も近々ミニーの海苔切りやろうと思ってるの!!まつ毛なくさないように気をつけるよ(笑)

ディズニーたくさんありがとう~~♪そんなtomoちゃん大好き~~~~(*´艸`*)

fcのコメ送信するのに超時間かかってなんだかおかしいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でのちゃんと入ってたよ!オリビアちゃんのところも入ってました!2つも(笑)

画像いただきます!ぽちりんちょ★

tomoさんご無沙汰になっちゃってごめんなさい><。

相変わらずほんとに上手ーー><♪
シルエットの向こうのハートとかもキュンってなりますね♪♪

ポチっと☆

tomoちゃん こんにちは^^
凄いね!!
細か>゜)))彡
チーズも2種になってるんだね~
頭上がらないわ><。
凄すぎ!!
ぽち☆

tomoっちょ おっはよう^^

すごいすごーい!
めっちゃキレイだよ~。
まつ毛なんてずぇんずぇん気になりませんっっ!
私海苔切りは絶対ムリ!
やってみたいんだけどなぁ・・・。

私も今日はコラボ弁。
会場で会いましょう^^

ぽち☆

おはよ~tomoちゃん
ミッキーとミニーのシルエット海苔切り~~~
お疲れ様~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
すごいよ~~~
海苔切り苦手な私は、こんな細かいの・・・・
ビアハムのハートもうまく使って海苔が映えてるね~
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/215-39183269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minicake «  | BLOG TOP |  » 【エネゴリ君】ハヤシライス

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

