2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ラブラブバレンタインコラボ】 カドリーベア - 2010.02.10 Wed

平面のエキスパート ぴあのあママ & オリビアちゃん プレゼンツ


【ラブラブバレンタインコラボ】 開催中でございます。

至るところでハートが溢れて嬉しいね~

やっぱりハートって女の子はテンションあがる~よね?


そして今日はぴあっちへのLOVE弁でございます。

ぴあっち受け取ってくれ~~~。


ピンクカドリーベア2

ぴあっちの大好きな”カドリーベア”のバレンタインVer.です。

マヨ字で「LOVE」書いたの。そしたら、上手に書けたのよ!!!

で、最後に写真撮る時に・・・


「ぎゃーーーーーー!!!消えてる!!!!!!

時間も時間で急いで書き足したら、こんなんなっちゃいました…

↓ 書き足す前…

ピンクカドリーベア4

とても残念…これも実力のうち…



このコラボ、本当は全部ディズニーでいくつもりだったんだけど、昨日は作れず。

今日はちゃんとディズニーで参加できてよかった~。

12日もディズニーで参加予定です。



  LOVE弁 カドリーベア Valentine's Day   
カドリーベア
(ごはん、デコふり(ピンク)、ビアハム、チーズ、海苔、ゴマ、魚肉ソーセージ)
ハートのウインナー
ロールかつ
かぼちゃの煮物
ミニトマト
魚肉ソーセージ
スナップエンドウ
サンチュ
別容器でいちご


ピンクカドリーベア3


今回、とても可愛いお弁当を作る美羽ちゃんのロールかつを真似っこして人参をハートに見せようと思ったのに…
人参をレンジで軟らかくしすぎたようで、全然綺麗に出来ませんでした…
でも、また挑戦してみます。
ピンクカドリーベア1



● COMMENT ●

tomoちん、こんばんは^^
カドリー、めっちゃ可愛いじゃん!
ピンクなとこがまたまたキュートさ増してる!
まさにラブ弁だわ。
このお弁当、めっちゃ好き~!
私にもラブ弁作って^^

ぽち☆

tomoちゃん カワイイ~~~~~
ソーセージの帽子かぶってる^^
それに美味しそう。
写真の加工の腕も上がったね☆
応援してるよ~ ぽち

tomoちゃんこんち~(^O^)/
なぁ~~~~んて可愛いのぉーー(≧▽≦)
パッチリお目目とピンクの帽子に釘付けーー!
そして出たっ!マヨ字o(≧▽≦)o
いつもチャレンジしてみようと思って、すぐ忘れちゃうんだよね~。
すっかりボケが始まってます(^Д^;)

金曜日のコラボ弁も楽しみにしてるね~!!

ぽちん☆

こんにちは~
またまた今日もラブリーな!
すっごくかわいいですね。
おかずもハートだしびっくりしました。

ポチ☆

ぎゃーーーーー

tomoちゃ~~~~~~~~ん(TωT)ウルウル
ありがちょーーーーーーーー(TωT)ウルウル

すっごく可愛いしすっごく嬉しい!!

私のプロフ画像に使用したいくらいだ!!

ピンクのカドリーをゲットしたばっかりでね!超タイムリーだし:*(〃∇〃人)*:

ご飯の成型もきれいだし、すっごく素敵だよ~~~~~~~~~~!
何気にシールのピック?が私と同じかも!?
あww私のはゴチャ弁で全然目立ってないんだけどね(笑)

ほんと、さんきゅーね(*´艸`*)
その愛、確かに受け取った~~~!!
責任取れとか言う? ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★

あ。画像もちゲットだぜ(笑)

tomoちゃん、こんにちは~

今日も参加有難う!

凄い可愛いカントリーベアだね^^
帽子とお耳がまたキュートヾ(≧∪≦*)ノ〃
ロールかつのハートは難しかったんじゃない?
でも綺麗なハートになってて上手!
ぴあちゃん喜ぶこと間違いなしだね^^
でもちょっとジェラシー(* ̄ー ̄*)。。。

画像貰って行くね、有難う!
ぽちんw

tomoちゃんおひさ~。

ラブ弁キュ~トすぎるぅv-238
バレンタイン弁にぴったりだね。

マヨネーズって、時間がたつと乾燥して消えちゃうもんね><
でも、書き足したのはわからないよ。

ぽち

tomoちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
なんてキュートなの~。
ギュッってしたくなっちゃうね♪
ぽち☆

tomoちゃん オハヨ^^
カドリーベアーはディズニーキャラ
なんだ?!
ってかカドリーベア―も知らない
キャー恥ずかしい(/_;)
LOVE垂れて来たのかな?
だけど綺麗にかけてるよ♪
シルクハットもカワイイネ❤
ぽち☆

tomoちん、おはよ~
カドリーベア~可愛すぎるぞ~~~~
やっぱ、バレンタイン弁には、このぐらい可愛いと映えるよね~
LOVEの文字全然大丈夫だよ~ん♪
ハートのロールかつも私にはばっちりだわん♪
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/213-6bad2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エネゴリ君】ハヤシライス «  | BLOG TOP |  » 【ラブラブバレンタインコラボ】くまさんからの気持ち☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

