2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ラブラブバレンタインコラボ】くまさんからの気持ち☆ - 2010.02.09 Tue

今日、明日、12日と ぴあっちオリビアちゃん(なれなれしくてごめんなさい)の

【ラブラブバレンタインコラボ】開催です。

おふた方とも平面の達人!!!!

私も!!!といいたいところですが…

今日は立体でお願いします。

明日は…わかりません。

でもいよいよバレンタインも日曜に迫り、凄い愛のお弁当が集結するかも?

楽しみ~。

いつもいつも丁寧にコメントくれて、優しく絡んでくれるぴあっちのコラボには参加したくて♪

拙いものばかりになると思いますが、参加させていただきます。


今日は、チョット前のストック弁より『くまさんからの気持ち☆』と題して作ってみました。

端っこのほうにチッコク載せてね♪


   くまさんの気持ち☆   




くまのきもち
ハートのオニギリ
(ごはん、海苔、ハム、チーズ、ぶぶあられ)
くまさん
(ハンバーグ、スライスチーズ、キャンディチーズ、海苔、揚げパスタ)
なすのベーコン巻き
薄焼き卵のお花・いんげん
ミニトマトのハート
かまぼこ
サニーレタス
別容器でイチゴ




● COMMENT ●

ともちゃーんこんばんはー♪

ひえぇ~~~かなり超立体はいってる~♪
でっかいアートもってかわいいな~^-^*
そんでもってハンバーグくまちゃん?!
わーいわーい←意味不明w
まよ子の明日アップ弁もハンバーグクマっす!
1日ずれたけれどデヘデヘだね♪♪
ぽちっと☆

こんばんは^^
さすが繊細な作りだわ~ww
細かい所が可愛いのよぉ(/ω\)
しっかり美味しそうだし♪

コラボ会場でご一緒できて嬉しい^^
・・が私のいつもながらシンプル弁で
恥ずっ(-。-;)
いいの。
気持ちはいつもラブラブだから(笑)
ぽちん。

tomoちゃん、(。uωu)<こんばんゎ

可愛い~~~~(人´∇`)☆゚.:。+゚
クマさんの気持ちはばっちり伝わったね^^

ミニトマトがすっごくキュートだわ~~w

ペコも参加しました。。
ご一緒できて嬉しいな^^

こんばんは

クマさんの愛があふれてますねv-238
ハートがごはんでクマさんがハンバーグだなんてすごい!!私なら逆の使い方になってしまいます。

ぽちん☆

ともっちょ~♪

クマちゃんはハンバーグなのね~(*´▽`)ノ
美味しそう~あっ...じゃなくて可愛い~だっww

大きなハートもインパクトあるし
最高のラブ弁じゃん♪
私は逆に立体もっと精進せねばぁぁぁ(゚д゚;≡;゚д゚)

てんしのキッスの画像ね。
あの子のキメわざなので検索で出てくるよ~w
ハートを持たせたりってのはちょっと書き足したけどねww

ぽっちんw

tomoちゃん、こんにちは~^^

平面の達人たち主催のコラボだけど、
私もガッツリ立体だよ~♪
(平面出来ないし・・・(#^.^#))

くまさん、ハンバーグで作っちゃうなんてすごいね~!
このまま動き出しちゃいそう(^^)/

ぽちん☆

tomoさん、こんにちは~

凄い!!!
立体だからクマさんはご飯かと思いきや
ハンバーグなんだね!
ハンバーグでって難しそうだけどちゃんと
クマさんだし、しかも可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハートがご飯なのね^^
私なら絶対反対で作ってるわ~
だってその方が簡単だから^^;
ナイスアイディアだね!

画像貰って行くね、有難う!
ぽちんw

ケロロ軍曹キャラ弁コンテストのお知らせ

ブログ拝見させていただきました。
reishoku.jpではケロロ軍曹のキャラクターをテーマとした
キャラ弁コンテストを実施しております。
入選作品には賞金5,000円、おこめ券、ケロログッズなどの賞品もございます。
ぜひご参加ください。よろしくお願いします。

http://reishoku.jp/

tomoちゃん、こんにちは~
昨日は、女の子到来で、死んでた私。
やっとこれたわ~~~
くまちゃん、パーツがハンバーグなんやぁ~~~
可愛い~~~それようにハンバーグ作るなんてえらいなぁ~~~
ネーミングも可愛いし(´艸`*)

↓のエネゴリ君も見せてもらったよ~~~
ツヤツヤで、おいしそうだし、そっくり~~~
食べるのもったいないね~~~
なんでも作れちゃうのの尊敬しちゃうわ!
ぽち☆

こんにちは~
ハンバーグのくまさんかわいい~
ハートのなかのワンポイントのお花もすごくキュートですね。

ポチ☆

tomoちゃんこんにちは~!
tomoちゃーーん!! くまチャンがハンバーグでできてるよーー(≧▽≦)スゴイッ
ハンバーグで立体くまちゃんを作るとは、なんてすごい技なのぉ~(^O^人)ステキッ
ハートのおにぎりのお花がいいワンポイントになっていてカワイイね!!
私もコラボ弁頑張りま~す!!

ぽちん

tomoちゃん、こんにちは~^0^

最近、コラボ続いてるね!
ちょっと恥ずかしそうな表情のクマさんが可愛い~♪

↓のエネゴリくんも肉巻きでいいアイデア~!
作ってくれてありがとね^^
p☆

ありがとう!

オハヨ!!
早速ありがとう~~~♪


平面の達人のところは削除お願いしますww

すんごいボツだから~~~主催者のやつ(笑)

ハンバーグでくまさん:*(〃∇〃人)*:
すごい!!!!
絶対できない!!!!

ぐっちゃぐちゃになること間違いないね!
大きなハート、大きく載せるからね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

私は15日に総集編だから~ヨロシクネ♪

画像いただきま~す♪

ぽちりんちょ★

tomoちゃん おはよ~^^
今日のラブラブ弁もかわいいね❤
くまさんの気持ち☆ってネーミングが
いいネ♪
tomoちゃんはホント引き出し多いよね。
私も頑張ろ!!
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/212-0417f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブラブバレンタインコラボ】 カドリーベア «  | BLOG TOP |  » 【エネゴリ君】

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

