2017-10

 - --.--.-- --


【バレンタイン☆大作戦!】らぶらぶカップル - 2010.02.05 Fri

とうとう今日で美羽チンプレゼンツ【バレンタイン☆大作戦!】が最終日です。

とっても可愛いLOVE弁が沢山☆

ほんと素敵な企画でした。

美羽チン、ありがとう。

そして後少しの編集作業頑張ってね。



今日はお稲荷さんで、らぶらぶカップル作ってみました。

らぶらぶカップル2

結構小さいです。

なので簡単パーツのみですね…

そしてバレンタインということで

らぶらぶカップル4  らぶらぶカップル3  らぶらぶカップル5

プレゼント風稲荷    ミニトマトのハート(下にはハートの卵焼き)    肉団子の上にハート

全て微妙?

この教訓をぴあのあママちゃんオリビアちゃんの「ラブラブバレンタインコラボ」にいかせるか?


二人とも平面の達人。

私も平面…は、無理かも。

またネタ探ししなきゃ☆



   らぶらぶカップル稲荷弁    
稲荷
(すし飯、あげ、お野菜シート、海苔、ごま、ビアハム、ぶぶあられ、カニカマ)
肉団子・魚肉ソーセージ
卵焼き
ミニトマト
ミニアスパラ
グリーンレタス
別容器でいちご


らぶらぶカップル1

● COMMENT ●

こんばんみーーー!
このぉ弁当まだ見てなかった!!
まつ毛メッチャキュート♪アタシまつ毛短いから羨ましいwww

ぉ稲荷さんのリボン!
アタシ、カニカマでそのリボン作るの上手く出来ない…。
tomoチャンほんとネタがつきないね!!アタシ明日からどーしよかと今から寝ながら考えるトコよ( ̄m ̄*)そして寝ちゃうんだけどw

おやすみぽちん☆

tomoちゃん、忙しい中コラボ参加してくれてありがとう♪
そして、わざわざお礼のコメまで^^嬉しかった~!
うぷぷ、次の企画ね~^^是非よろしく♪

ラブラブカップル可愛い~!
細かい部分まで凝ってるね~(^^)/
ぽちん☆

tomoちゃんこんばんは~!
おいなりさんに2人入ってるーー(≧▽≦)
すっごいカワイイね!!
表情も可愛いし、顔パーツが繊細だわ~(^▽^人)
それにしても、毎回すごいアイディア!
そこから出てくるのーー!!
ぴあちゃんとオリビアちゃんのコラボに参加するつもりだけど、全くノープランなakeです(^^;)

応援☆

tomoちん、こんにちは^^

お稲荷さんの中に二人って!!
超小さいよね。

以前、まめゴマで作ったけど
小さくて苦労したよ。

なのに、まつ毛とか超細かい!!
私に手が何本?とか言うけど
tomoちゃん、タコかイカなみにあるんじゃない?
あっ、それ足か^^;

来週のコラボも楽しみだね♪
私も、多分立体オンリーよ^^;

ぽち☆

tomoっちょ こんちは^^

コラボ皆勤賞なんじゃない?
毎回アイデアがすごいよね☆
今回も二人の表情がイイ!
にしても、まつ毛ほそっっ!
ミニトマトまでハートになってて
スンバらしい^^!

ポチ☆

最終日参加ほんとありがとう~。
画像いただきまーす♪

男子の照れ具合がグーーー☆

tomoちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいいねぇ。
女の子の表情もいい♪
お弁当箱の色もいいね。
ぽち☆

可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
色がキレイだね♪
ラブラブ企画かぁ・・
素敵(/ω\)
本当細かい技だわ~その技わけて
欲しいっすよぉ(><;)
あ。人参結晶は型じゃなくて
ストローです(笑)ぽちん。

こんちは~tomoちゃん
おにぎりツヤツヤの可愛いカップルいいね~
髪の毛も色を変えて、ちょっとオサレ~な感じで私好きよ~(´艸`*)
稲荷もプレゼントになってて、ぬかりなし!
tomoちゃん、コラボ皆勤賞もらえるぐらいいっぱい作ってるね!
ほんと凄いわぁ~
ぽち☆

素敵よ~~

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
最近2番手だな(笑)

すっごく可愛いよ~~まとまってるしww
来ん素敵弁、こっちにも取っといてくれなくちゃ!!

お稲荷さんの中だから相当小さいよね?
これ位で入るかな?ってこの前作って、全然入らなくてかなり削ったからわかる!

リボンのかけ方教えて~~
白魚いるのはtomoちゃんちだ!!!

ぽちりんちょ★

tomoちゃん おはよ^^
今日のも可愛いネ❤
ほんと細かい。
まつ毛何かヒャーだもんね。。
凄い!!

tomoちゃんは何個引き出し持ってんの??
一段譲って欲しいww
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/210-b883a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆

【バレンタイン☆大作戦!】またもやオニんズ «  | BLOG TOP |  » 【あさみん弁】&【バレンタイン☆大作戦!】LOVE弁

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

