2017-02

 - --.--.-- --


【あさみん弁】&【バレンタイン☆大作戦!】LOVE弁 - 2010.02.04 Thu

キャラ弁界の巨匠 あさみん(asamiさん)のプレ企画が開催されています。

今日はそのエントリー弁でございます。

あさみんは本も出されてて
(この前キャラ弁の特集であさみんの本がトップにあって、嬉しくて綺麗に置きなおしてきちゃった。柱| ̄m ̄) ウププッ)

とっても可愛いお弁当作られてて

作り方も丁寧にUPしてくれてて

こんなペーペーな私にも優しく絡んでいただいてて

リスペクトする方の一人です。

ホント憧れの方。☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


今回おでんのときの家弁で、おかずがいけてないんですが…すみません…

でも他のとこで頑張ってみました。

あさみん2

ホッペのソーセージをストローでハートにしてみました。

それとマヨ字。

ローマ字の方が汚い字がばれないと思ってけど、ハイチ的に…

ってそれぐらい?

おかずがおかずだけに迷って、困って時間が掛かりました。

やはりおかずって大事だね。

そしてハートを入れたので、美羽チンの【バレンタイン☆大作戦!】にも参加させていただきたいと思ってます。

このコラボも残すところ二日です。

明日も参加予定です☆



  あさみんLOVE弁   
くまさん
(ごはん、花おすしの素、はんぺん、魚肉ソーセージ、ミニアスパラ、薄焼き卵、ぶぶあられ、海苔、ウインナー、マヨネーズ)
おでん(たまご、ごぼてん)
ポテトサラダ(ぶぶあられ)
ミニトマト
サニーレタス


あさみん1


後ろの子達もラブラブにしてみました☆
あさみん3

● COMMENT ●

おはよう♪
バレンタイン☆大作戦!参加どうもありがとう~。
画像いただきまーす!

tomoちゃんばんはー☆

ってか、今日のお弁当超ラブリー!!
マヨ字うますぎだって!
おかずだって、おでんはウマウマでしょ♪

ラブラブ飾りもステキ~♪
ぽっちん☆

か~~わいい~~!!!
とってもかわいいですねっ☆
私も、明日はバレンタイン弁当を・・と思いつつ・・・浮かんでいません(^_^;)
マヲでこんな字が書けるのですね!さすがっ☆
あ~~明日どうしよ~~(^_^;)

ライゴーもとってもかわいいです♪
応援ぽちっ☆

ともっちょ~^^
こんばんは♪

マヨマジックが光ってるね~☆
あさみん弁も大盛況だもんね♪
いろんなイベントがあって楽しいわぁ(*´▽`)ノ
カレンダーぎっしりだよね(* ̄ー ̄)v

ぽちんw

いつも目鼻口は切ってるの?!超細かいからいつも気になる!( ̄□ ̄)
ハートに書いた「あさみん」イイ感じd( ̄m ̄)ってかマヨで書いてるんだよね!?かなり凄ワザじゃない?!

ちょっと!凄ワザにぽちん☆しまくって帰るよw

tomoちゃん

こんちは~^^
こ細かいネ!!
お目目はフリーハンドなの??
❤のほっぺもちっこくって可愛い♪
アイデアの宝庫だわ(*^Д^*)
マヨ字もいいネ。。。
ぽちりんこ☆

tomoちゃんこんにちは~!
tomoちゃんすごいよっ!!
ハートのほっぺに、ハートのウインナー(^▽^人) しかも、左右の色替えてるしー、マヨ字まで(≧▽≦)
まさに私好みだよーー!!
ぜひ、「あけみん」もよろしく(^m^)ウフフッ

応援ぽちん

こんにちは~^^
ハートほっぺ可愛すぎる~(/ω\)
これは是非頂き~♪
マヨ文字さすが細かいね~
凄いっ(´▽`*)
コラボ参加凄い~☆
尊敬しちゃいます^^
ぽちん。

tomoっちょ こんちゃー^^

ソーセージのハートを二色にするなんて
すごいアイデア☆
ハート大事そうに持っちゃってめっちゃ可愛いし
字もすんごいキレイだね^^

私もあさみん弁がんばろうっと♪

ポチ☆

こんにちは。
また細かい!かわいい~!
ウインナーのハートでもこういう使い方もかわいいですね。
勉強になる~。
ポチ★

tomoちゃん、おはよー!!

え?誰が巨匠って?
巨漢の間違いじゃないの~?w

可愛いお弁当受け取ったよ~♪
ありがとうね!^^

tomoちゃんのこの表情好きよ☆
そして、マヨ文字?!
すっごい綺麗だね~。

本、置きなおしありがと~>m<
あさみんってプロフ書き直さないとね。w

ではでは、
画像持って帰ります~。
企画終了後、展示させてもらうね!
これからも仲良くしてよー。^^

赤いウインナー片方だけ裏なのがまたかわいいですね☆
ラブリ~☆
マヨネーズの文字もお上手です~
爪楊枝か何かで書いたんですか?

おはよ!

出たわね!マヨ字のひらがなバージョン(笑)
さらに線が細くなってすごいよ~~!

これは真似できないかも…

私もあさみん弁、来週出すよ!
エントリー数すごいよね~~

こんなインパクトなくてプチプチよ(笑)

ほっぺのハートに胸キュン!これ、いただきだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぽちりんちょ★

tomoちゃん、おはよ~
なになに~~~この手書き~~
凄い器用だね~マヨで書いたなんて~
そしてハートのウインナーの裏表の色あいがまた可愛い~~~(´艸`*)
凄い!なんで、こんなのおもいつくのだろう~~~!!
とっても勉強になったわん♪
ぽち☆

tomoちゃんおはよ!
うわお!あさみん弁当☆
とってもキュート(^^♪
あさみんへの思いが伝わってくるよ!
tomoちゃんのお弁当ってとっても柔らかみが
あってとっても好きなの!
ピンクとかそんな色使いがアタシの心を鷲掴み~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/209-d7aac229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バレンタイン☆大作戦!】らぶらぶカップル «  | BLOG TOP |  » 【節分コラボ】&【バレンタイン☆大作戦!】 禁断の愛!?

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

