2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【バレンタイン☆大作戦!】またもやオニんズ - 2010.02.06 Sat

節分終わってますのに、オニのお弁当です。

火曜日の園弁です。

節分オニ1

"禁断の愛”と一緒に作った簡単弁でーーす。

"禁断の愛”と同様枡も作ってます。

節分オニ3


次の日に自分でお面をつけて、弟君に

「ねぇ、ゆいと~。りみあ オニになるからマメなげて~」

弟君 「いや~~。」(テレビに釘付け)

「・・・」

その後、自分で自分の顔に向けて優しくマメをなげていました。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

可笑しくて可笑しくて。

もしかして、かなりの「M」じゃ…



  節分の弁当   


節分オニ2
鬼さんズ
(ごはん←間にふりかけいれてます、スライスチーズ、薄焼き卵、ビアハム、鰹節、とろろこんぶ、海苔、ごま、ぶぶあられ、カニカマ、ミニアスパラ)
鮭のマヨ焼き
卵とチーズのぐるぐる巻き
ポテトサラダのビアハム巻き
枡入りお豆(はんぺん、煮豆)
ミニトマト
フリルレタス
別容器でイチゴ




● COMMENT ●

ぴーすけ

でしょ?
ホント笑えたよ!!!
またマメの投げ具合が可笑しいのなんの。
ビデオに撮りたかったぐらいだもん。

ぴーすけのキャラ弁も楽しみにしてるんだ~。
またヨロ♪

coco*ちゃん

ありがとう☆
同じに作ればいいのにね。
そこが私の変なとこなのよ…

akeちゃん

ぶぶ欲しくなっちゃうよね~。
私も無くなったら、また絶対買うよ。
大量なので頑張って消費してー!!!
お弁当も楽しみにしてまっす♪

りみあちゃん、かわいいe-328
節分の日にした豆まきがよっぽど楽しかったのかな?
クールなゆいとくんもおもしろいe-281
姉弟の様子が目に見えるようでおもわず笑顔になるね!!

お弁当もかわいい。
ほんと、顔の表情とか細かいよねぇe-280

こんばんは~tomoちゃん
鬼さん、顔の色も髪の毛も二人が違うのって細かいね~~~
私なら、何もかも同じになるわ!絶対!
髪の毛フワフワだし~~~
来年の参考にさせていただきますわ~~~
ぽちん!

tomoちゃんこんばんは~!!
鬼さんの髪の毛ふわふわ~(≧▽≦)
鰹節にとろろ昆布だなんて、ナイスアイディアだわ~!
そうそう!! tomoちゃんのブログに載ってるぶぶあられ、今日注文しちゃった(≧▽≦)
頑張って使い切らないとな~!!

ぽちん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/208-ab68fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エネゴリ君】 «  | BLOG TOP |  » 【バレンタイン☆大作戦!】らぶらぶカップル

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

