2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【バレンタイン☆大作戦!】LOVE弁 ヒラチャン - 2010.01.26 Tue

今日もとっても素敵な姫 美羽チンのコラボに参戦です。

私からは「LOVERY]という言葉が浮かばないヤツですが、少々修行しております。

このコラボ参戦後は”さとうたまお”張りになっているかもしれません。

って「LOVERY」じゃない?

「UZAI」?ってヤツ?

更なる「UZAI」を増していたらごめんチャイハート




今日も以前にプレゼントいただいた とっても素敵な店長 ヒラチャンへのLOVE弁です。

ヒラチャン…とってもセンスのいい、北海道の関西人です。

駄洒落の方もセンスが良くて…(*≧m≦*)ププッ

そんなヒラチャンに頂いたプレゼントがこちらこちらこちらこちら

ヒラチャン2
包装からして私の心わしづかみ。

この中にごみが入ってても喜んだでしょう。

もちろんそんなものは入っておらず、この子達が入ってました。

ヒラチャン3
ホーローのペアカップ&りんごの置物&カレンダーshoko

素敵でしょ~。

センスの無い私が写真に撮ると、素敵度が…(ごめんね~ヒラチャン。)

しかもこのカップ、ヒラチャンとオソローーー☆

嬉しさ倍増!!!

とっても北欧ちっくじゃない?

私がっつり北陸のおばさんだけど、北欧の色白ガールになった気分よ。

なので、北欧のイメージを検索して作ったのがこちらです。

くまぼうし2

ロシアのあのモコモコの帽子をかぶったシロクマちゃんのつもり何だけどぉ・・・

帽子の紐?が何じゃこりゃだね…

このオニギリの下におかず入れてます。

「うわぁ~、下におかず入ってるよ。びっくりしたーー!」と娘が興奮してました。


матрёшка  ロシアンベアーのカップ弁当   матрёшка
クマさん
(ご飯、はんぺん、海苔、ビアハム、金時にんじん、ぶぶあられ)
チキンカツレツ
ナポリタン
さつまいものはちみつレモン煮
スナップエンドウ
サンチュ





ハートつけたから、美羽チン参加してもいい?


● COMMENT ●

きゃーーー!ありがと!!

やっとゆっくりPC見れたわw
ケータイで見てビックリしたぁ(・∀・)めっさ嬉しいよぉーー(T∀T)

カップを器に北欧クマチャン入れちゃうなんて!!ステキやわd( ̄∀ ̄*)
アタシもやっちゃぉ~~tomoチャンとオソロのカップで♪( ̄m ̄)ウフッ。
そして下にはオカズ入れるんだね♪

ほんとアリガトウね(//∀//)
なんかヤル気出たっ♪

遅くにこんばんは~!
ステキなカップ!!
カップをお弁当にしてしまうなんてtomoちゃんステキ(^O^人)
ロシアのモコモコ分かるよ!!
検索してモコモコ出てきたのかな?
すごいアイディアだわ(≧▽≦)
すっごくカワイイ!!
応援ぽち

ともっちょ~^^
モテモテや~ん(*´▽`)ノ
心のこもったプレゼントって嬉しいよね♪
でもって。なんでみんなこんなにオサレなの~!

ともっちょベアも可愛いよ~☆
カップinだなんてさすがだな^^
ぽっちんw

tomoちゃんこんばんは~♪

素敵なカップだね~^^
それをお弁当にしちゃうなんてすごい~!
ひょこって顔出してる感じが可愛いね☆

海苔巻き作ったんだね~!
私も完全なる自己流だから、きっと見る人が見たら呆れてるかもしれな~い><

ぽちん☆

tomoっちょ こんばんは☆

とってもステキなプレゼントだね♪
ラッピングも可愛いっ♪

そんでもってロシアンベアーがまた可愛い^^
で!で!この下におかず!?
そりゃぁ 私でも興奮するわ~^^☆

ポチ☆

素敵なプレゼントだネ❤
カップの下がおかずなの・・・
凄く細かいよネ。帽子の紐も
ほっそいし><。
ロシアンベア―かぁ~
私じゃ思い付かない尊敬!!
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん、今日もこんにちは
今日のクマ、めっちゃオモシロ
可愛いな~^^下におかずなんて
なんてナイスなアイディア。
うちのブログに、tomoちゃん
登場しました。チェックよろ~

(*≧m≦*)ププッ

おはよ~~!

今日もおもしろい記事をありがとう~♪

ダジャレセンス、負けてないと思うよ??
北陸のおばさんってどんなよ? (*≧m≦*)ププッ

素敵なマグカップだね!シンプルで♪
これ、ヒラチャンのブログでも見かけたな~!送り先はtomoちゃんだったのね~!!

これをさっそくお弁当に使っちゃうところがtomoちゃんのスゴイところだね!

ラブ弁ネタ、私にもとっといてね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぽちりんちょ★

ぽっこり~

おは☆
ふふ、今日も画像いただきまっす☆

そんでもって、このホーローのカップ!
ぽっこりしたフォルムがまるでわたしの下腹・・・もとい、なんて可愛いでしょう♪
もこもこ帽子!イメージわかるわかる!
おにぎり切ってるの!?
ハートマークもキュート☆

おはよ~tomoちん
ヒラチャンからの贈り物、素敵~~~★
そして、それを使ってなんて可愛いシロクマちゃんなんでしょう~~~(日フォーアフターのように)
ロシアンベアーとは考えたね~v(*'-^*)b

ハートついてるし、全然OKだよ~~~
えっ?私?主催者ちゃうやん?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうでした~でも、可愛いし美羽ちゃんも喜んでるよ~~~
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/200-d31b15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バレンタイン☆大作戦!】ハート巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » 【バレンタイン大作戦】LOVE弁 chiicoちゃん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

