2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【バレンタイン大作戦】LOVE弁 chiicoちゃん - 2010.01.25 Mon

今日から2月5日まで、お友達 美羽ちゃんの【バレンタイン大作戦】コラボがあります。

美羽ちゃんは、ほんとにラブリーなオリジナルを作ってくれるんだよね。

美羽ちゃんから生まれてくるお弁当たちはいつもラブリーで、見とれちゃいます。

キット美羽ちゃんがラブリーなんだろうな~。

少々分けて頂きたい…

美羽ちゃんのお弁当には全然かなわないけど、修行の意味もこめてコラボ参加させていただきます。


今回は…


じゃじゃーーーーんひつじ


ひつじ2


実はこれ、とっても可愛いハンドメイドを作る素敵なお友達 chiicoさん から頂いた可愛いバッグを参考に作りました。

ホント「え?これ作ったの?めちゃんこ可愛いんですけどーーーー!!!」ってものばかり。
みなさん、是非除いてみてくださいね。
可愛いもの沢山でお弁当の参考にもなるんだよね☆


そして、娘はとってもこのバッグを気に入って、ズットを持ってます。

家の中でも持ち歩いてます。
ふふふ♪可愛いです。

りみあひつじ
あ…変な顔…(でも面倒なので、このままUP。酷い親?)


今回もマヨ字に挑戦したけど、前回よりも下手に…(どういうこと?)

それよりも、リボンで羊ちゃんがよく分からなくなっちゃった…

ごめんねchiicoちゃん。

こんなに可愛いバッグくれたのに。

でもこの羊ちゃん、これからも時々お弁当の参考にさせてもらうね。

本当にありがとう。

今日は本当に私と娘のLOVEが詰まったお弁当です。



くり抜きハート1   LOVE chiicoちゃん弁当   くり抜きハート1
ひつじちゃん
(ご飯、はんぺん、ラビオリ、ビアハム、海苔)
チキンカツレツ
ナポリタン
さつまいものはちみつレモン煮
ミニトマト
スナップエンドウ
金時にんじん
サンチュ

ひつじ1
コラボの参加条件「ハートを入れること」
金時にんじんのハート
さつまいものハート
マステでハート
ハートのシリコンカップ使用(分からないけど)


● COMMENT ●

おはよ~~!
うわ~ん、めっちゃ可愛いラブ弁☆
それよりもまぶしい娘ちゃんのナイススマイル!!癒されるわ~。
画像いただきました♪ほんとありがとね♪
今日、tomoちゃんのまねっこして、マヨ書きやろうと思ったけど、できひんかったぁ;
今度伝授してね☆

おおぉ!
可愛い☆
ハートも細かい!

バッグ上手だねっ
娘ちゃんもニッコリ♪
すっごく嬉しかったんだろうねっ

ぽちっと

こんばんは^^
可愛い~(≧∀≦*)丿
優しい色合いのお弁当なんだな~いつも☆
ラビオリの色キレイだね(○´∀`)
売ってるのかしら・・。
娘ちゃんの嬉しそうな笑顔がまたまた
キュンですわ(´▽`*)
バレンタイン企画なんて素敵な響き・・
勇気が出たら初めましてしちゃおうかしら(/∀\*)ドキッ ぽちん。

子供のリクは嬉しいよね^^
答えられる確率私低いけど(苦笑)

ありがとうござりんす☆

tomoちゃん、ありがとう^^
まぁ!お弁当まで作って下さって
紹介。びっくらでうれしいです。
綺麗な写真、速攻、保存版にしました^^
あんまり可愛いから、写真を小さめに
わたしんとこのブログに
載せてもよろしいでしょうか?
ちゃんと、娘さんのお顔は
隠しときますので。

tomoちゃんこんばんは~!!
なんてキュートなお弁当なのぉ~(´▽`人)
ハートとか、ピンク大好きなakeです!!
えっ!?年甲斐もなくって!?(≧▽≦)
そうよそうよ~!来年は年女ですから(^▽^;)
このラビオリはどうやってピンクに?

また来ま~す!!
応援ぽちん☆

ともっちょこんち~☆

tomo賞あざーっす!!
チュウつきハグし放題なんて贅沢だわww
嬉しいかも~ヾ(*≧∇≦)〃

そしてそして。
燃え尽き症候群になる暇もなくお祭りなのね^^
めっちゃ可愛いじゃ~ん♪
娘ちゃんも全然変顔じゃないけど~!
ママったら厳しいんだから~ん♪

ともっちょマヨマジックは
確実にバレンタイン弁で使わせていただくわww
ぽちーんww

バレンタイン企画さっき知ったわ!
美羽ちゃん主催ってだけですでに見る価値ありw
あとで覗いてきまーす♪

お友達からのバックもかわいいけれど
tomo弁だってかわいいじゃない!
きっと喜んでくれるよ。
ぽっちん☆

tomoさんこんにちは~^-^
久々でごめんなさい。

とってもかわいーーーー♪♪
マヨで書いた字?もってもすごーいと思ったけど、tomoさんレベルではイマイチなの?!

私からしたら、すっごいハイレベルです☆

またお邪魔しまーす☆

ポチっと☆

tomoちゃん、こんにちは~
ハートいっぱいだぁ~~~
ヒツジちゃんかわいい~
こういうのをさがしてくるtomoちゃん、さすが!!
ラビオリのピンクがいい感じになってるねん♪
ぽち☆

きゃわいい~♪
パスタの色がなんともメルヘンチックだわ。
きれいな色が出てるね^^

コラボ企画いいね。
参加は出来ないかもだけど
覗いてみよ♪

ぽち

tomoっちょ おはよ^^

早速美羽ちゃんコラボ弁だ!
さすがtomoっちょは早いなぁ^^
私は明日のプレ弁で参加しようかなぁと☆

ひつじちゃん可愛いね~♪
はんぺんで出来てるの??
美味しそう^^
ハート満載でベリーキュート☆

ポチ☆

書き忘れた!!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

連コメ失礼しまっす!!

一番かわいいのは娘ちゃんのハッピーな笑顔だね♪って書きたかったの。

これぞまさにラブって感じ:*(〃∇〃人)*:

きゃわいい!!!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

何々??ラブ弁!?
それは聞き捨てなりませんな!(笑)

バッグとそっくりなお顔にできててすっごく可愛い!!
こういうチクチク系。まるで出来ないから、出来る人ってすごく尊敬なのよね~

いいな~素敵なお友達♪

ラビオリのピンクがかわいいんですけどーっ!!
もともとの色??何か色付けしたの??

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/199-d58e4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バレンタイン☆大作戦!】LOVE弁 ヒラチャン «  | BLOG TOP |  » 【新年祭り】豆腐ドーナツでタイガー

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

