2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【新年祭り】トラのだるまさん - 2010.01.21 Thu

てんくうママさん 【新年祭り】も 中盤です。

今日も何とか参加できそうかな。

ネタが尽きてきて…

最後は過去弁でお願いするかも。


今日はトラさんのだるまさんです♪

とらだるま1

簡単すぎる?(´⊆`*)ゞテヘヘ


昨日のあさみんとは偉い違いとなっております。

でも、以前あさみんのだるまさん見て”眉”だけ真似っこしました。

凛々しいっしょ?

そしてお腹の模様に困り、「とら」入りました~。

フリーハンドなので、へんてこ文字も多めに見てね。


今日はさくっと更新です。

正月   寅さんだるま弁当   正月
寅さんだるま
(ごはん、薄焼き卵、スライスチーズ、海苔、ぶぶあられ)
かぼちゃと高野豆腐の煮物
ほっけ
春雨サラダ
スナップエンドウ
セロリ

とらだるま2

● COMMENT ●

tomoちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
トラのだるまさんかわいいよぉ。
凛々しいまゆげ、ス・テ・キ。
ぽち☆

かなりお久しぶりです~~(>_<)
昨日からまたキャラ弁ブログ復活しましたので、よろしくお願いします。

トラだるまかわいい~~!!
すごく癒しキャラですねっ(*^_^*)

こんばんわ~^^
とらフリーハンドですと!!
ウマ過ぎなんですけど。
眉毛の凛々しさ半面表情は
カワユイです。。。
ぽち

ともっちょ こんばんち~(*´▽`)ノ
追っかけてきたww

凛々しいよ~(* ̄ー ̄)v
ともっちょこそゆりんココロをわしづかみ~☆
『とら』の字もどことなく可愛らしくて、フリーで切れるならうらやましい限りだよ~♪

ぽっちんw

今晩羽☆

tomoちゃん、日々新年まつりやね~~~☆
このトラくんだるますっごい可愛いやん~。
文字ね、このままフォントにして売ってください(笑)。ゆるくて好き☆
すっかり新年モードが終わってる我がブログですがよしなに(笑);

トラだるま~超可愛い☆
『とら』の文字がCUTEさをさらにアップさせてるねっ

画像もらって行くねっ

過去弁OKなのでジャンジャン盛り上げてねっ

ぽちっと

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります

tomoちゃん、こんちゃ~^^

トラだるま、可愛いね~♪
眉毛はりりしいけど、表情が何とも言えず可愛い☆

「とら」って、フリーハンド???
器用だね~っ!

ぽちん☆

tomoちゃんこんにちわ~!!
とらだるまちゃんカワイイー!!
眉毛がいいね~o(^▽^)o
「とら」の文字がポイントだね!!
文字は海苔切りしたことないな~。
今度チャレンジしてみよ~っと(≧▽≦)

応援ぽちん☆

こんちは~tomoちゃん
かわいすぎ~~~
まゆげがりりしくていいわぁ~~~
そして、このとら文字すごいわぁ~~~
海苔切り嫌いな私には、この味のある字はできない!
tomoちゃんさすがよ~ん♪
ぽちん!

かわいいです~
お正月にだるまもいいですね☆
トラの字も味があっていい感じです♪

tomoちゃん、おはよー♪

寅だるま可愛いじゃーん!^^
しっぽまで付いてるし~。

「とら」フリーハンドなんだ~!
私には無理・・・。尊敬だよ~
文字切りした事ないもん!

新年まつり、もしかして皆勤狙ってる?
私は既にネタ切れでさ。(笑)
マイペースで参加中です~。^^;

凛々しぃーー(`・ω・´)可愛い!!

てんくうママさんとこ見てきたよーーっ☆
超かわいい正月弁当めっちゃ皆作ってるし( ̄∀ ̄*)
アタシも今月トラ弁作るかな~~~♪

凛々しい!!

おはよん!

うんうん、凛々しいのにかわいいwww

tomoちゃんのオリジナルキャラの顔、私大好きなのよね♪
表情がいつもとってもかわいいね(*´艸`*)

お祭り、連日参加で偉いよ~~!!

一時中断のラブ弁は、私のためにちょっと残しといてね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/195-ad4b7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年祭り】まめごまちゃん «  | BLOG TOP |  » 【新年祭り】 うさるさん☆ではなく、うさとらさん♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

