2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【新年祭り】 うさるさん☆ではなく、うさとらさん♪ - 2010.01.20 Wed

只今、てんくうママさんプレゼンツ 【新年祭り】開催中です☆

とっても素敵なお弁当が沢山集まってきてます。

見てるだけでも楽しくなっちゃう♪

今日も参加したくて作りました~。

うさるさん ならぬ うとらさんパンダにやり♪stereo

うとらさん1




以前、ゆり姉のコラボで作ったうさるさんで、うさるさんのブログにのせて頂きました。


うさぎ  そのときの記事はこちら ☆★☆  サル

そしてその時にうさるさんのグッズを頂いたので、お礼弁を作りたいと思っていました。

そして うさるさんがトラさんに変身してるのをみつけて「これだ!!」と思って作りました。

久々のイチ弁ハート

夢中になれて楽しかった~。

けど、出来はイマイチです。

私のは「イマイチ弁」です…(寒い?)


今回も勇者のみクリック解禁です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


てんくうママさんこれ大丈夫?


初日の出 pkk    うとらさん弁当    初日の出 pkk 
うとらさん
(ご飯、チーズ、薄焼き卵、海苔、ビアハム、ぶぶあられ)
肉団子
かぼちゃと高野豆腐の煮物
ウインナー
ミニトマト
スナップエンドウ
サンチュ
別容器でゼリー



うとらさん2









● COMMENT ●

すごい!スゴイ!!
これ、ノリ切ってんのっ!?

tomoって、意外と器用なんだねぇv-15

凄い凄い!!
私も勇者♪
とっても綺麗で細かくて
尊敬!!だわ。。。
海苔きりムズカシそうだけど
いつか私も作ってみたいなぁ~
ぽち

イチ弁のトラくん~可愛い☆
ワタシ海苔CUT苦手だから尊敬します…

画像もらいましたぁ

ぽちっと

tomoちん、こんち~^^
私も勇者だわよ!
全然OKや~ん!
イマイチ弁と言わず堂々としちゃって!

私もトラの被り物してるのを、何かないか探してたのよ。
そりゃカモ~ンってなるわなwww

トラネタ・・・もうネタ切れだよ~。

ぽちん☆

tomoちゃんこんち~!
うわっ!tomoちゃんもイチ弁だ!!
すっごく上手に作ってるしーー(≧▽≦人)
私はイチ弁苦手で・・・。
海苔が縮む縮む。
うとらさんカワイイよーー!!
乙女のハートをわしづかみだわ!!
誰が乙女だって!?
私よ私(^▽^m)

また来ま~す!!
応援ぽちん☆

tomoちゃんおはよー♪

ここのところ、駆け足訪問ばかりでごめんね。
今日からやっと1日保育(涙;)

もちろん、勇者なので激クリックw
ってか、全然大きくアップしても
問題ないって!!
うとらさんネーミングもかわいいよ^-^
ぽっちん☆

おはようです☆
もちろんクリック!
全然かわいいと思いますよ~
ひらがなの『と』がまたいい!!

tomoちゃんこんにちは!
先日はコメントありがとう!
そして、なかなか不具合でコメント返しもできず・・・
ゴメンナサイm(__)m
そしてそして、お弁当もさすが!
言葉がでませんっ
海苔きりって本当に難しいのにこんなにきれいにきれると!
凄いなぁ~☆

ポチっ!

勇者ですが!

tomoちゃん、おはよ~~!

予告どおりの小さなアップ(笑)
でも勇者なので即クリックよ~~ヽ(´∀`☆)ノ

すっごいかわいい構図だね!
夢中で作ったのがよくわかる!
ちゃんと囲めてるよ!

私の昨日のは(今日のもだけど)海苔以前に平面の時点でズレてたから…

イマイチ弁。お仲間に入れて v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/194-5dd0bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年祭り】トラのだるまさん «  | BLOG TOP |  » 【新年まつり】 ホワイトタイガー

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

