2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡単めめっち♪ - 2010.01.18 Mon

とっても簡単にめめっち~。



めめっち2



デコふり苦手?感があるので、にんじんで色つけました~。

何だか分かってない娘でしたが、嬉しそうでした。



私3歳児相手に本気で喧嘩する31歳です。

この前「もう!!お弁当作ってあげない!!」って言ったら。

「いいよ。普通のごはんがいいい!!!」って言われた31歳です。

なのでこのお弁当で喜んだ娘をみて

影で「ヨッシャ~~!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」ってしてた31歳です。

厄年の31歳ですパンダ



輪切りオレンジ  めめっちお弁当   りんご
めめっち
(ご飯、にんじん、海苔、チーズ、お弁当シート)
ささみのシソチーズフライ
サツマイモのハニーチーズ
スクランブルエッグ
ミニトマト
グリーンレタス


めめっち1



今日は仲良くさせ頂いてるお友達 ぴあのあママさんがリンクを張ってくれたそうです。
何やら楽しみ~~♪
みなさんも是非是非遊びに行ってみて下さい!!!
すごいお弁当ばかりでびっくりしちゃいますよ。

● COMMENT ●

tomoちゃん(*´ー`)ノおはよう~
めめっちかわいい♪
お手手がとってもかわいい♪
子ども相手に本気になるの分かるよ。
特に女の子はね~w
ぽち☆

tomoちゃん、こんにちは。
「いいよ。普通のごはんがいいい!」って
なんか うけるぅw
それをいっちゃ~おしめぇよぉ
ですよね~

それから~ 
もうプレゼントできそうだから
うちにカギコメ入れといてね。
よろしく☆

tomoちゃん、こんばんはー☆

めめっち、どこが簡単よ~!!
頭のグルグルどうなってんの???
よーく見てたら目が回っちゃったわよ。(笑)

私、3歳にホンキになるもうすぐ35歳ですが?

育児だって全力投球よぉ~。
全然キャッチしてもらえないけどさっ。><;

tomoちゃん、こんち~^^
めめっち、知らないんだけど(汗)
簡単そうには見えないよ~。
お目目のキラキラとか頭のクルクルとか
なかなか手強そう!
にんじんのご飯も栄養があるしいいよね。
私も最近作ってないから作ろうかな^^

ぽちん☆

tomoちゃん(オベトモってことで^^)、こんにちは~
こちらこそ、お久しぶりになっちゃってごめんね~><

めめっち、可愛い~!
おめめキラキラだし、ぐるぐるは海苔とチーズでやればいいのかぁ~!なるほど♪
うちの子も今、たまごっち大好きなので、
参考にさせてもらおうっと♪

そうそう、リンクどうぞどうぞ~!
私もいただいて帰ります^^

ぽちん☆

はじめまして!!
マヨ字が気になり、ぴあちゃんのとこから来ましたo(^▽^)o
素敵なお弁当がいっぱいですぅ~!!

うちの子もデコふりの味が苦手みたいです・・・。まだ残ってるので、薄~く淡~くたま~に使ってます(≧m≦)

チビーズがお昼ごはんまだー!!とうるさいので、まだマヨ字探せてません(TOT)
夜にゆっくり遊びに来ま~す!!

リンク頂いても良いでしょうか?
って聞いておいて、もう貼っちゃうんですけど(≧m≦)NGな時は言ってくださ~い!

応援ぽちん☆

tomoっちょ おっふぁ~^^

31歳 連発~♪
私も私も!3歳相手に本気になるよ~(汗)
でも素直にキャラ弁喜んじゃう娘ちゃん
可愛いね^^
影で喜んじゃうtomoっちょも可愛いよ~^^

めめっち上手いっ!
コレ簡単なの??
頭のクルクルとかめっちゃキレイなんだけど~☆
今日もラブリー弁 最高~^^♪

ポチ☆

tomoちゃん おはよ~^^
めめっち。頭の渦が細かくて
凄いネェ~
私には出来ないわ><。
私は前厄で息子クン出産したから
厄落としになるって聞いたけど・・・

私も子供相手に本気になる3?才だよ(/_;)
ぽち☆

ビビった~~~!!

おはよう!!

tomoちゃん~~~(*ノ´□`)ノ~
いきなり大文字で…超びっくりしたんだけども!!!

わざわざ書いてくれてありがとう~~ヽ(*≧ω≦)ノ

めめっち。簡単そうに見えません。グルグルがっ!!!
31歳(笑)私も厄年なのねって、初詣行った時に気付きました~

一緒に厄をとっぱらって頑張りましょ~!

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/192-725f9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年まつり】 ホワイトタイガー «  | BLOG TOP |  » ラブ弁

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

