2017-10

 - --.--.-- --


ラブ弁 - 2010.01.17 Sun

どうやら弟君の風邪も良くなったようです。

ご心配いただきありがとうございました。

いたずらし放題、我侭し放題です…

さらにわんぱく度が増したような?



本当は昨日、中学時代の部活の顧問の先生との飲み会があったの。

先輩に声をかけていただき、楽しみにしていた飲み会をキャンセルしたのにーーー!!!

何だこの暴れ具合は?

やけ酒に走りたいとこですが、最近ぷくぷくしすぎているようで…

体重計が壊れたと思いたい。

でも

こそっとプチ宣言”4月までに3キロ…2キロ痩せましょう”



本格的にダイエットしなければやばい…

え?いつも言ってる?

そういうヤツなんです…



お弁当もこそっとアップ

バレンタインを意識した簡単弁当。

ラブラブ5  ラブラブ3

イメージではもっとラブリーーはーとになる予定だったんだけど?

イメージはイメージってことですね。

くっつけるとハートに…

一応ね…



ラブラブ1

おかずも忘れちゃったので、写真のみですアップロードファイル

● COMMENT ●

tomoちゃんおはよ~
こんなアイデアどこから出てくるの~~~
素敵~~~(´艸`*)
昔のロケットペンダント思い出したわ!(かなりふるい・・・)
表情が癒されるし、いいなぁ~うちは、同じ大きさのお弁当箱ないので、こんなふうにできないけど、とっても勉強になったわん♪
ぽち!

tomoちゃん、こんばんは。
ハートいいアイディアだね^^
かわいい~♪ しかしもう
バレンタインか・・・わたし
トラグッズさえも作ってなかったよ。

それと、お子達たいへんだったね。
ママさんはえらい!ほんと尊敬します。
遠い大阪から応援してます!!ぽち

ぴあっち

でしょ?
おかかととろろでご飯のお供って感じでしょ。
でも姫は「これ嫌・・・」っておかかを除けるヤツです。

リンクありがとう☆
ぴあっちブログに載せていただけて嬉しいよん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ssmamaちゃん

そうそう、二つでヒトツのお弁当なの。
微妙な出来だけど・・・
本当は”チュウ”してる感じにしたかったんだけど。
諦め早いんだ~。

腰辛いね~。
無理しないでね。

ほうほう!!

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

くっつけるとハートv-344
いいアイデアだね!!!

うっとりちゃんも可愛いんだけど、左の子の口が可愛い~~(≧ω≦*)

髪の毛、とろろ昆布とかおかかでしょ??
ふわふわ感あるし、ご飯とも合うから味も美味しそうね♪

そうそう、明日。人参にマヨで字を書くアイデアを拝借したお弁当をアップするのでリンク貼らせてもらいました~~

勝手に…ごめんね~~

ぽちりんちょ★

tomoちゃん、こんばんは~^0^

これ可愛いね!
ペンダントとかのハートみたいに2つで1つになるんだね~^^
男の子の方がちょっと恥ずかしがってる感じがまたいいね♪

そうそう、2週間って長いよね^^;
先生からしたらそんなひどい感じじゃないのかな???

p☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/191-4ebff9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単めめっち♪ «  | BLOG TOP |  » ラブラブはりねずみ★

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

