2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もこもこガールのバレンタイン - 2010.01.12 Tue

昨日は家族でカラオケに行ってきました~~。

久々!!!

忘年会の2次会で行ったけど、そんなん「恥ずかしくて歌えないやん…」

なので今日はガッツリ!!

と言いたいけど、こんなに久々だと「何歌ったらいいの?」という感じで…

最近の歌は知らない…

知ってるのは「おかあさんといっしょ」の歌ばかり…

悲しい。

そして初カラオケの子供たちニコちゃん

トトロや童謡をちゃんと歌えました~。

カラオケ

おとうとクンがマイクを私から奪い歌っていたので笑えました。

また行こうね~~うさぎ




今日もバレンタインを意識したお弁当です。


ラブ弁3

モコモコガールのバレンタインアイコン名を入力してください

金時にんじんのハートにマヨネーズで「LOVE」って書いたつもり…

精一杯のLOVE。

ラブ弁1

本当はもこもこ羊にしたかったんだけど、どうしても羊にならなかった…

今年もナカナカ上達しないようです。



アイコン名を入力してください  もこもこガールのバレンタインお弁当   ほっこり♪stereo
もこもこガール
(ごはん、スライスチーズ、海苔、金時にんじん、ぶぶあられ)
すき焼き風
煮物
卵のプレゼントBOX(卵焼き、カニカマ)
ミニトマト
レタス



ラブ弁2


● COMMENT ●

ひゃーー!めっちゃラブリーー!!!
すごいフワフワやん(≧∀≦)
きぐるみ系上手やんねーーウラヤマスイーーヾ( ̄ε ̄)

卵焼き!プレゼントになってる?!超かわいいっ

ぽちんまくりーーっ☆

おぉ~~
バレンタイン弁にとりかかるとは早いね!!

しかもとってもかわいい~♪
表情がキュンとくる^-^

うちはカラオケ結構ひんぱんにいくよ~
安くてありがたい~♪
私は歌わないけどね。
しらふでは歌えないなw
ぽっちん☆

ともっちょ~ちょりーっす。

あら~んキュートなオンナノコ♪
私はまだ寅弁爆走中だよww
でも先月なぜかバレンタイン弁作ったけどねー(〃^∇^)

私の苦手分野なのでやっぱり尊敬しちゃうな^^
めっちゃ和む~♪

カラオケ~私いつから行ってないだろ(゚д゚;≡;゚д゚)
最近の歌も全然っわかんないよぉww

ぽっちんw

tomoちゃん、こんち~。
久々になっちゃって、ごめりんこ。
もうバレンタイン弁?!
超先取り!
私なんてまだトラ弁よ。
バレンタインの前に節分を忘れないでw
太郎は節分生まれだから。

もこもこガール、可愛い表情だね。
LOVEって文字、すごい!
職人技だわよ。

ぽちん☆

(≧∇≦)キャー可愛い~~~
もこもこガール!素敵!
乙女~なお弁当好き!好き!
もこもこがばっつりよ~
癒されるね~~~
もうバレンタイン考えないとあかんのよね~(*´ο`*)=3
あ~苦手やわ・・・
今日は、tomoちゃんの乙女的弁当見れて嬉しかったよ~
ぽちーん!

こんちは^^

tomoちゃん バレンタイン先取りじゃんっっ♪
私バレンタイン弁って作ったことないなぁ・・・。
マヨLoveめっちゃ上手だね☆
もこもこガールの表情もイイ!
いつか娘も恋してこんな表情になっちゃうのかしら^^;

子供とカラオケ楽しいよね♪
うちもトトロ・さんぽ・・・よく歌うよ。
小学生の甥っ子と行くと嵐歌うからこれまた楽しいの♪
本当は私も、YUKIとかドリカムとか熱唱したいんだけどねT T

ポチ☆

こんにちわ~
うん。うん。伝わってくるよ。
Love❤
目閉じてるのがいいよネ♪

カラオケ。もう何年も言ってないなぁ><。
きっとhiyono家だと
マイク争奪戦でマジ喧嘩になるよ^^;
ぽちっ

今年も宜しくお願いします^^
おぉ~もうバレンタイン弁だなんて凄い☆
私なんて今日やっと寅にしてみたのに・・。

お子様達カラオケ姿可愛い(○´∀`)
うちの娘はまだデビューしてないな~
今度行ってみようっと♪
ぽちっ。

LOVE キャー!!(ノ≧∀)ノ

おはよう!

もうバレンタイン作ってるのね~~!!!
LOVEの文字がすっごい素敵!!
職人だね!!

うっとりガールもかわいいよ~~♪
私もLOVE弁作りたくなった!!

そして。カラオケ姿♪一生懸命でかわいいね(≧ω≦*)
うちは連れて行っても皆歌わず。私とパパで昭和を熱唱して帰ってきたことがあるよ(笑)

tomoちゃんに「お利口さん」って褒められて嬉しい私 (*≧m≦*)ププッ

ぽちりんちょ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/187-a080270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっとりパンダ☆&アイシングクッキー★ «  | BLOG TOP |  » ハートガール

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

