2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッキー&ミニーのだるまさん - 2010.01.08 Fri

私もみんなが作ってる”ミッキー&ミニーのだるまさん”を作ってみました~。


でも…私のは完成度低めです。

しかもミッキーさんミッキーの方は「勝ってにお髭?取っちゃえ~」簡単Ver.です。



ミッキーダルマ2



ね?「何か違う…」でしょ?

ミッキーダルマ3

おにぎり二つは厳しいので、ミッキーさんは金時にんじんで作ってみました。


「耳切れてるし~。チーズ丸見えだし~。」とか言わないで。

今年もワカチコル?

消えかけのネタ…


最近ず~~~っと、サンタにもらった”となりのトトロ”のDVDをあほみたいに見させられてます。

現代から取り残されてる…



ミッキー    ミッキー&ミニーのだるまさん弁当   ミニー
ミニーちゃんだるまさん
(ごはん、海苔、チーズ、薄焼き卵、魚肉ソーセージ、金時にんじん)
ミッキーだるまさん
(金時にんじん、チーズ、海苔、薄焼き卵)
白身フライ
さつまいものサラダ
白菜のハムロール
ミニトマト
レタス
別容器でみかん


ミッキーダルマ1


今日はパパさんがカレーを作ってくれるそうです★
私が弟君がお腹にいたとき切迫早産で入院していたとき以来の手料理。
嬉しいな。
チョット不安もあるけど…
これを機にお料理にはまってくれると嬉しいんだけど♪


● COMMENT ●

はじめまして~♪
オベントモダチからきました(*゚▽゚)ノ
ミッキー、ミニーのだるまさんと~ってもかわいい♪
これからどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

寒いね~

tomoちゃま、こんばんは。
変なところに注目しちゃうけど
お弁当箱たくさん持ってるね~
私なんか2つぐらいしかなくて
しかも、可愛くない・・・
お弁当箱とかナプキンとかかわゆくすると
作るの楽しくなるかもね。
やってみよ。
応援のぽち☆

tomoちゃん、こんにちは~^0^

すっごい可愛いね^^
だるまミッキーの金時人参のこの色いいね~♪

パパさんがお料理してくれていいなぁ~
後片づけもやってくれる?
うちは絶対片付けないので、キッチン使われたくないのよぉ~^^;

p☆

こんにちは~tomoちゃん
ミッキー&ミニーのだるまちゃん、可愛いよ~~~
今日は大きくアップしてもらえて、嬉しい(´艸`*)
それにうまいこと詰めてるもんね~

トトロはまってるんだぁ~
うちも、以前テレビで撮ったトトロを見せたときに、1ヶ月ぐらいロングラン公演になってしまい、私は疲れてトトロみたいに寝ておりましたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽちん★

こんにちは~♪
早速遊びに来ちゃいました(*^Д^*)

だるまミッキー可愛い~
全然違わないよ。凄くカワイイ❤
私。まだミッキー1度も作った事無くて
お弁当が始まったら作って見たいと思います。。

パパカレー楽しみですね~
これからも仲良くしてくださいね♪
ポチッ

こんにちわ♪

ミッキー&ミニーのだるまさん、かわいいね~♪
金時にんじんの色がいい色で、だるまさんにピッタリだね☆
うちもDVDばっかり・・・すっかり取り残されてるよ(汗)

また遊びにきま~す♪ぽちっ。

tomoちゃん おはよ^^

めっちゃ可愛い~~~♪
完成度充分高いと思うけど~^^
いやぁ 可愛い♪

私トトロ大好き♪
うちのネエネは「メイのバカ!」ってケンカするとこで号泣するの;;
映画館でもいっつも号泣しちゃうんだよね・・・。
カールじいさんも、中盤から泣きっぱなしでした^^;

ポチ☆

かなり出遅れちゃったけれど…

あけましておめでとう♪

今年もよろしくね☆

だるまミッキー&ミニーとってもかわいいじゃない!!
すでに、お弁当を作ってること自体が私には
まぶしすぎだわ~。
2010年tomoちゃんも良い年になりますように♪
ぽっちん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/184-6e27bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期には最適^^

オリジナル・アレンジフラワー販売(^-^)v

かがみもちっくま・・・&パパカレー «  | BLOG TOP |  » ふわらっち

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

