2017-06

 - --.--.-- --


トラちゃんズのお弁当 - 2010.01.06 Wed

昨日は今年初の園弁!!!

以前年賀状用のお弁当を作ったら「また今度作って~」と言われたので

少々アレンジ?してつくってみました。shoko

トラちゃんズ3

トラちゃんズ2


年賀状用はこちらshokoshoko

お正月4

しまじろうとはなちゃん☆


ってか、面倒なのでオリジナルにしちゃったんだけどねshoko


しかも”トラ続き”で飽きているようであまり嬉しそうじゃないし~…

更に生活のリズムが狂っているのか、弟君が夜中も泣いておきて、朝も5時半に起きて8時に寝て…

結局幼稚園はお休みしましたshoko

準夜勤あけのパパとお留守番です。

まぁこんなのもたまにはいいよね。

お姉ちゃんには「お利口さんにしてないと、オヤツも夜ご飯も抜きだぞーーー」と釘をさしたので

結構二人仲良く遊んでいたようです。

やっぱり姉弟仲いいのが嬉しいよね。



とら   トラちゃんズのお弁当   とら
トラちゃんズ
(ご飯、デコふり(黄)、チーズ、海苔、卵焼き、魚肉ソーセージ、カニカマ、ぶぶあられ)
門松
(アスパラ、ベーコン、カニカマ、ぶぶあられ)
コマ
(金時にんじん、魚肉ソーセージ、卵焼き、揚げうどん、揚げパスタ)
黒豆
ミニトマト
春巻き
イチゴ
レタス


トラちゃんズ1



● COMMENT ●

こんばんさ~ん♪

***オベントモダチ***なのでw
ともっちょでいっていいかしらん(* ̄ー ̄)v

お年賀のしまちゃんズも可愛い♪
私も欲しかったど~(*´▽`)ノ
オリジナルのも素敵だよ~☆
海苔のラインが細いのにホント上手につけてるよなぁ^^

うちの園はあさってからでお弁当は来週からかな~。
まだ未確認ですがヾ(*≧∇≦)〃 あはっ。
ぽっちーんw 

tomoちゃん、こんばんは~^0^

もう幼稚園弁始まったの???
早いね~!
うちは幼稚園じたいが金曜日からでお弁当は来週の金曜日からなの。
まだまだお休みモードから抜け出せないでいるよ^^;

年賀状のしまじろうもとっても可愛い♪
おせちも頑張ったんだね^^
p☆

chiicoちゃん

初訪問あざーーーす。
保存剤入ってないので、しばらくすると緑もしくは白い寅さんになると思われます。
それもまた楽し?

ぴあっち

ホント?
年賀状もらってくれるの?
うれしーーーい。
じゃあ、来年は住所と本名教えてね。
むふふ・・・

昨日からお仕事です。
やっぱりテンパッテルtomoです・・・

初訪問♪

tomoさん、あけましておめでと。
今年もよろしくね。
トラのお弁当、和菓子みたいで
かわいいね☆
食べるのがもったいない気がします。
しばらく飾っておきたいなぁ^^

こんちは~~

トラちゃん♪
かわええヾ(*´∇`)ノ

年賀状用も素敵♪
この形のお弁当箱いいよね~

私も来年は年賀状ほしいっす!!

園弁もう始まったなんて早いね!!!
弟君、お正月ボケ?大丈夫?

tomoちゃんもお仕事始まってるのかな?

今年もさっそくいっぱい作ってて本当に偉い~~~!

ぽちりんちょ★

hashumamaちゃん

おはよう☆です。
ありがとう。
みんな年賀状気づいてくれたかは不明・・・
自己満足の世界だね。

今朝、チビ二人を連れて行ったら幼稚園は閑散としてました・・・
ちょっと可哀想かも

おはようございます☆
とってもかわいいですね~^-^w

しまじろうバージョンの年賀状もこんなステキな年賀状もらえたらテンションあがりまくりますよ♪

うちも、次男は4日からで、4日は半分くらいしか来てなかったみたいで、怒って帰ってきましたよww

pp☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/182-0a9d1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわらっち «  | BLOG TOP |  » リハビリ・・・トラさん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

