2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後の悪あがき  ゆり姉に捧ぐなんちゃってイチ弁 - 2009.12.11 Fri

とうとう、今日で締め切りのゆり姉おめでとう!!100万アクセス感謝祭!プレ企画の最終版を提出させていただろうと思います。


最後の最後まで悪あがき…

嫌われるタイプ?

イチ弁ばかり作ってたので、次は違うものを!

オムライスにしよう♪

でも黄色いキャラならイチ弁に…

そこでオムライチ弁☆です。

インチキ?とか言わないで…


はなはなマロン&(まめっちより)ききっち作ってみました~。

お決まりのちっこい版で☆

はなはなマロン2  ききっち1

遠目遠目で見てください。


せっかく海苔切っても縮むこと…

だから写真撮るときにはずれてるんだよ…

何気に海苔に責任転嫁♪してます。




ゆり姉!!!ホントおめでとうございます。

そしていつも素敵なお弁当&トークありがとうございます。

確実に私の癒しの時間となっております。

私には果てしない数字だけど、これからも200万、300万とがんばってください!

そしてこの企画を設けてくれたおかげで、まじめに平面に取り組めました。

やっぱり苦手だけど、ちょっと楽しみも見出せました。

ありがとうございます。

たまに平面も楽しもうと思います。

これからもゆり姉とSHINちゃんさんのブログの繁栄をお祈りいたしております。




ハート   はなはなマロン&ききっちのオムライチ弁     ハート
はなはなマロン&ききっち
(ケチャップライス、チーズ、薄焼き卵(黄、オレンジ、緑)、海苔、お弁当シート、ビアハム、ぶぶあられ、ケチャップ)
肉団子
ウインナー
ミニトマト
レタス
みかん


はなはなマロン1  ききっち2

● COMMENT ●

tomoさんおはよ^^
エントリー確認ありがと~☆
tomoさん一番確率高いんだから~(* ̄ー ̄)v
楽しみに待っててね^^
ぽちんw

こんばんは~☆

すっかりご無沙汰しちゃいました~^^;
tomoさんも連日忙しかったようで・・・
ホントにお疲れさまです┏○ペコ  

オムライスのイチ弁、めっちゃ可愛いですね(*´∇`*)
薄焼きもとても綺麗だし、キャラだってかなり細かくて
ホントに凄いですよ!!
アタシは海苔切り苦手なので
こんなに上手に仕上げられないわぁ・・・(´-ω-`)

今日は楽しんでこられましたか??^^
たまにはストレス発散しないとね(。ノω`。)ンフフ

ぽちん☆

tomoちゃん、こんち~^^
いやぁ、連日よく作ったね!
しかも今日はオムでイチ弁!やるね~^^
私ももっと作りたかったけど、時間的に無理だったわ。
毎度大きくして見てるけども、大丈夫だよ~!
どーーーーーんと大きくUPしちゃって!
海苔の縮みね・・・ホント計算出来ず毎回困ってるよ。
みんな、どうしてるのかな??

ぽちりーん

こんにちは~☆

tomoさん、今日もカワイイお弁当ね^^
せっかく作ったから、失敗ぎみでも
大きくして、見せて♪ 大丈夫、かわいいと思うよ。
私なんか、失敗の制作画像3連発!!
それもまたネタになっていいかなって^^;
また見に来ますね。カワイイお弁当☆ ぽち

こんにちわ♪

昨日はコメントありがとね~♪
読み逃げでいいのに~!!(笑)

オムライスでイチ弁・・・考えたね~!!
はなはなマロンもききっちもかわいい♪
またまた、小さな画像で~!!(笑)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

tomoさーん!!!!!

うううう。ありがとーーーー!
感謝しきれないよぉ(T∇T)
今回で8個!最多勝だよ!!
オムラでイチ弁なんてWで美味しいじゃ~ん♪
はなはなマロンもききっちも私の大好きなキャラ☆
薄焼きもとってもキレイだし素敵なお弁当だよ~^^

ラブレター!しかと受け取ったぁぁぁ(*´▽`)ノ
もう平面苦手なんて言わせないわよ~(* ̄ー ̄)v

本当にありがとうね^^
エントリー追加して画像頂いて帰ります♪
ぽっちんw

すばらしい!!

スゴイアイデア!!!
いいね!これ!!
これならキャラの形に合わせて卵を包む大変さは軽減されるよね?

でも海苔を置くのが確かに大変そうだ・・・
二つもよく作ったね!ほんとうにスゴイ・・tomoちゃんの時間の使い方、見てみたいよ!とってもテキパキ効率よさそう!

私もアルミ弁で一度オムライスやろうと思ってて、上に何か飾る系にしたいな~って考えてたから、このアイデアもらっていい??

できそうな気が起こったらチャレンジしてみる~~!!!

ゆりんちゃんへの愛情と尊敬もたっぷりの温かい記事♪
tomoちゃんって素敵レディだね★

ポチリンちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/163-2d47ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴば 兄さん  ドラえもんケーキ «  | BLOG TOP |  » スヌーピーで冬弁コラボ参加

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

