2017-06

 - --.--.-- --


スヌーピーで冬弁コラボ参加 - 2009.12.10 Thu

てんくうママさんの冬弁祭りに参加したいと思いつつ、日が過ぎていく…

ホントはちゃんともっと冬弁作りたかったんだけど…

でもマダ時間があるので、またリベンジします。

時間がないし、眠いし、頭パンパンでぼけーーっとしてるので

サクッと更新のみ。

こんな私にコメくれる皆様ありがとうございます。

と~~~~~っても嬉しいです♪


仕事より、キャラ弁熱が高まっちゃいます☆


スヌーピーのクリスマス。

クリスマ スヌーピー2

帽子被ってるだけ…

もっと何か考えたかったんだけど、無理でした。

ウッドストックもフリーハンドで適当切り…

すみません。

こんなんでも参加できるでしょうか?



スヌーピー・屋根   スヌーピーのクリ帽弁当  ウッドストック
スヌーピー
(ご飯、海苔、チーズ、カニカマ、キャンディチーズ)
紫芋コロッケ
カツレツ
キュウリとカニカマのチー海苔巻き
金時豆
ミニトマト
ブロッコリー
別容器で柿


クリスマ スヌーピー1
  


そして…
イチ弁ほめてくれてありがとーーー。
どんどん調子にのるタイプの子なのでご注意を☆
でも、まだまだ修行に励みます!
一応お弁当の画像をクリックすると、普通に見れます。
覚悟が出来てる方のみお進みください。

● COMMENT ●

こんばんわぁ

画像もらっていきますねっ

参加ありがとうございました♪

tomoさんこんばんは~^^
今日は出先からありがとうね。
ホントホント。
ムリのないように遊びにきてね~^^
忙しい時はお互い様だもん。
これから年末もっと忙しくなるし^^

スヌちゃんももちろん可愛いけど、
ウッドストックがフリーですって~!
めっちゃ可愛いよ~♪

ちなみに私も(も?)おじゃるにサンタ帽だけで
冬弁参加だよ(* ̄ー ̄)vあはっ。

ぽっちんw

お疲れ様!

お仕事してる上に毎日お弁当も作ってアップして・・って本当に本当に大変でしょう?

お弁当は娘さんのなのかな?毎日必要なの?

tomoちゃん、すごすぎるけど、本当にあんまり無理しないでね(>_<)
でも、ブログしないのとかお弁当作らないのとかも体は休まってもきっとストレス溜まっちゃうんだろうな。

難しいところだね、でも家事だって子供のことだってあるでしょ??パンパンになるの、わかるよ・・・。

私はこれからもコメ入れると思うけど、訪問してくれなくていいからね!!ほんとうに!!!tomoちゃんが無理してるのを感じる方が辛いし、コメ入れて悪いかなって思うから。

自分の生活とか体を大事にしてください。

スヌーピーかわいいよ(^_-)-☆
簡単そうに見えてバランス難しそう!ウッドストックも海苔で細かくてスゴイね!

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/162-1b373f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の悪あがき  ゆり姉に捧ぐなんちゃってイチ弁 «  | BLOG TOP |  » ゆり姉に捧ぐ・・・まだまだリベンジ中

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

