2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【クリスマスコラボ弁】 Qooちゃん&サンタさん - 2009.11.30 Mon

今日から金曜日まで ssmamaさんの【クリスマスコラボ弁】が開催されてます。

って事で、先週作ったチョコットクリスマス風弁当をUPしたいと思います。

マフラー巻いてるQooちゃんと、簡単ミニトマトでサンタさんです。

Qoo サンタ3  Qoo サンタ2


あまりクリスマス風じゃない?・・・って焦り、お弁当の後ろをクリスマスチックに…

反則でしょうか…

実は別キャラで同じものを作ったので、それで明日またコラボに参加する予定なのですが。


サンタ   Qooちゃんとサンタさんのお弁当   サンタ
Qooちゃん
(ごはん、魚肉ソーセージ、ビアハム、チェダーチーズ、海苔、人参)
サンタさん風ミニトマト
(ミニトマト、マッシュポテト、海苔、グリンピース、コーン、ブロッコリー)
雪だるま
(キャンディチーズ、海苔、魚肉ソーセージ)
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
ヤングコーンの豚肉巻
里芋の煮っ転がし
ブロッコリー
人参
別容器でみかん





Qoo サンタ1




土曜日に子供達二人を美容室へ連れて行きました。
初美容室の弟君も意外にも大人しくてビックリ!!!
半泣きでひたすら我慢してる風でしたが…
これですっきり☆
でもまん丸お顔が目立って「可愛い☆」とは言えないかも…
「まん丸ぅ~♪」です。
発表会終わってからにすれば良かったか?

● COMMENT ●

まよ姉

そうなのよ。今週はコラボが入ってます。
嬉しいです。
まよ姉も是非是非!!!
後付け。OKでしょ。

てんくうままさん

ホントですか~~。
ありがとうございます。
とっても簡単なので、申し訳ないぐらい…
お弁当は簡単可愛いのがいいので、いっかーーー。
ぜひぜひ使って見て下さい。

ssmamaさん

おつかれさまでーーーす。
どんどんコラ弁集まってるんだろうね。
楽しみ♪
若干反則気味も含まれると思いますが、参加させてもらうのでよろしくお願いします。

是非とも頑張って下さい☆

ゆり姉

明日は久々のロンリーDAY?
いいね~~。
私もたまには1人でのんびりをしてみたい…
でもゆり姉のことだから、せっせせっせと動いちゃうんだろうな♪

プレ企画がんばります…(ちっちゃい声で)
でもデザインカッター?が行方不明なので、また100均で買って来なきゃ!!!
必需品だもんね。
うすーーーーーーーーーーい期待で待っててね。

coco* ちゃん

そうなの。
QooのHP見たら出てたから真似してみたよん。
モチ自分のアイディアではないんだわ~。
悲しい…

manaeさん

おおお!あと10分で12月突入だよ~ん。
クリスマス弁解禁だね。
楽しみにしてまっす☆
コラボも一緒に参加できるといいな~。

☆あいこ☆っち

あいこっち髪切ってあげてるんだね~。
私もバリカンでしてたけど、毎回トラ刈り…
2歳になったし、って事で連れて行ってみた。
でも結構バリカン楽しかったから、残念なんだけどね。

コラボ久しぶりだよね~。
みんなのコラボもみれるので、楽しみだよね~。

tomoちゃんこんばんはー☆

うひょ~今日はコラボだったんだね(><)
まよ子もクリスマス弁だったんだけど…
後付でもいれてもらえるかな?w

可愛いお顔のQooだね^-^
ゆきだるまちゃんもかわええ~(//▽//)
ぽちん☆

かわいい

チーズのゆきだるま良い!!

ピックとサイズがピッタリぃ

ワタシもマネっこさせてもらおう~っと☆

ぽちっと

tomoさん、こんにちは~^0^

早速、コラボ弁どうもありがとう♪
ふふっ、全然反則じゃないよぉ~(笑)

Qooもマフラーしてて可愛いぃ~^^
雪だるまもこのチーズの形がとっても似合ってる!

では画像もらっていくね!
ぽちっと☆

tomoさんこんちは^^

昨日はごめんね。
やっと姫さん復活かと思いきや今日は代休ー。
なかなかゆっくりはさせてくれませぬ(〃^∇^)

ここにもクリコラ弁がぁぁぁあ(*´▽`)ノ
トマトのサンタさんってば超ーミニだよね!?
すっごい細かくて可愛いんだけど~♪
これから流行っちゃうんじゃない!?
私もまねっ子させて欲しいわぁ(*´▽`)ノ

プレ企画のエントリーもありがとう♪
Bコース弁楽しみにしちゃうね^^

ぽっちんw

こんにちは~tomoちゃん
充分クリスマス弁ですよ~
Qooもこんなふうに冬アイテムしてるの可愛いなぁ~

息子くん、すっきりしたんやね~
発表会前にすっきりしてよかったと思いますよ~
私なんか、なんで七五三前に私はカットしてなかったんだろうと後悔しましたからね~
ぽち☆

クリスマス弁いいですね~(/∀\*)ドキッ
私も12月に入ったら作りたいな~
なんて思ってます☆
マフラーのビアハム最高な感じです(´▽`*)
私も頑張って冬弁作ります☆
ぽちっ。

おはよ~!!

弟君、美容室デビューしたの~!?
うちは、大泣きで・・・大変だったから、今は私が青空床屋(笑)

Qooちゃん、かわいいね~♪
マフラーしてて冬支度☆
雪だるまもCUTEだよ~!!
コラボ始まったね!!今週も楽しもうね♪

また遊びにきま~す!!ぽちっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/151-6b85b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クリスマスコラボ弁】 かめっ太 «  | BLOG TOP |  » うさちゃん弁当

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

