2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさちゃん弁当 - 2009.11.28 Sat

すっかり筋力低下でコアリズムなんて全く無理なtomoです。


いや~~、ホント数週間してないだけで全く老人化です。


そんな31歳…この先不安です。


って、こんなことどうでも良いね。

今日簡単うさぎさん弁当です。

丸型と適当フリーハンドでうさぎちゃん作りました。


うさぎさん2


お花とお手手で誤魔化してまーす。




うさぎ   うさぎさんお弁当   うさぎ
うさぎさん
(焼き飯、スライスチーズ、カニカマ、ぶぶあられ、ビアハム、海苔)
ポテトサラダ
さつまいもの金平風
大根の葉の味噌炒め
ミニトマト
ミント


うさぎさん1






今日は子供二人を美容室へ連れていってきます。

弟君は初です!!!

いったいどうなる事やら…



● COMMENT ●

ぴあちゃん

バレた?
私タイトル抜かすの良くするんだ~・・・
これも老化現象?
おバカ現象?
そ知らぬ顔でタイトル入れといたのにー!!!
ぴあちゃんにはカナワナイっす。

SHINちゃんさん

肋骨にヒビ!!!!
大丈夫ですか??
こわっ!!!
痛いんですよね?
お大事にしてくださいね。
若くないんだから・・・(爆)

まよ姉

弟君以外にも大人しくてびっくりだったよ~。
下向いて、ひたすら我慢してるみたいで笑えた!!!
でも終わった後はご機嫌に飴を食べて、「バイバーイ」っていってたけど。
子供はげんきんだ♪
今週も元気にいこーー★

タイトル入ったね(笑)

tomoちゃんおはよう!!
土日ドタバタしてて、こちらの記事を携帯で読み逃げしておりました・・・すまぬ。

なぜに無題?って思ってたら、今朝タイトル入ってたからクスっと笑っちゃったよ

うさちゃんの、ほのぼのした雰囲気がとっても可愛い★
フリーハンドも??すごいね(>_<)

ポチん★

はじめての美容室どうでしたか?
我が家は大泣きだったことを思い出しました…。
老化現象ネタは辛いですね 先日無理な体勢で
思いっきり力を入れたら胸の方で『パチッ』と音が…
肋骨にひびが入った SHINです!

tomoちゃんこんばんはー★

うさぎちゃんとっても可愛いよ♪
美容室はどうだった?
うちは、床屋行ってるけれど
お菓子もらえるからいい子にしてるw
明日からまた頑張ろうねっ
ぽちん★

かずたん さん

訪問&リコメありがとうございます。

ダーツバー…私行ったことないです…
おばさんなので、そういう流行りもの知らないの。
でも私が投げたら、絶対人の頭に刺す自信あり♪
そんな運動神経の持ち主です。
これから、よろしくお願いします。

ヒラチャン。

やっぱり?
なんだか親の方が体力あるんじゃないかって
本気で時々思うよ。
今からこんなんでどうしましょ…

このお弁当箱普通かな~。
ミントもトマトも大きめだから、そう思うのかも。
そんな細かいのは無理ですので☆

coco*ちゃん

弟君以外にもおとなしかったのよ~。
じーーーっと下向いて。
ただお店のアメを沢山食べてましたが…

ジュンちゃん

おとめチックな可憐なtomoでしょ~♪
ジュンちゃんは妄想乙女だから!!!
私も以前パーマ掛けたけど、寒くて朝髪を濡らせずにいるので
ヘンテコ頭です…
あっ、髪形ね!!

こんにちわ^^

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございました!!
早速遊びにきちゃいました^^

うさぎさん可愛いですね~~♪
お弁当全体がやわらか~い雰囲気で
とても可愛らしいです(*´ω`*)

ワタシもすっかり老化しております(笑)
この間友達とダーツバーに行き
2日後に腕が筋肉痛になりました( ̄∇ ̄;)ハハハ

美容室いいですね~
うちの娘はワタシの母に切ってもらっていて
いつもおかっぱ頭です(笑)
美容室記事楽しみにしています(。ノω`。)ンフフ

コチラこそまた遊びに伺わせてください☆

は~い32才。。かなり体力的にヤバイです(笑)
ウサコキャラはやっぱ可愛いやね~~~^^

コレってめっちゃお弁当小さいの?!
お弁当の大きさもうさこちゃんも可愛い♪

ポチン☆

こんにちは~tomoちゃん
うさちゃん可愛い~~~
女の子~って感じで優しいお弁当だね~
ミントの葉っぱのポイントだね!

今頃美容院だね~
弟君、おとなしくしてくれるといいね~
私も今日昼からの予約。
でも切るのは、私、娘は、アンパンマンやディズニーのビデオが見れるから付いてくる・・・・
ばあちゃんとこいてくれたらいいんだけどね。
ぽち☆

ともっちょ~ おはおはっ
うさぎさんカワユイわーー☆・゚:*(pq′з`*)

何だか恋する乙女ちっくな可憐な感じが
まるで某ジュンジュンさんのようだわっっwww

美容室私も行きたーーーい!!
もうね、今ぼっさぼさで見苦しいったらありゃしない(;・∀・)

ね、ね、ともっちょってどんな髪してんのー?
妄想するから教えて~(* ̄m ̄)むふふ。
ぽっちんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/146-70b0224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クリスマスコラボ弁】 Qooちゃん&サンタさん «  | BLOG TOP |  » トトロ弁当

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。