2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これまたトラ  リラ様&コリラ - 2009.11.25 Wed

インフル副作用は大きい…

弟君、夜寝る時に手がかかるようになってしまった。

以前は布団の中で携帯持たせてたら、寝てくれたのに

今は布団の部屋にも入ろうとしない…

「ブーブみる」とDVDを入れて10時過ぎまで起きてます…

インフル時みんなでテレビの部屋で寝てたのが影響している模様。

ホント困る。

時間は勿体ないし、イライラするし。

いつまで続くんだろう。。。





そんな中、今日もお正月ネタのトラさんです。

トラの被り物をかぶってるリラ様とコリラちゃんです。

全く分からないんですが…

♪ワカチコワカチコ~♪

パァッ、でた!



とらリラックマ2


分からんよね…





リラックマ  トラとのコラボ リラ様&コリラちゃん   コリラックマ
リラ様&コリラちゃん
(ご飯、チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔、ココア卵焼き)
ハンバーグ
サツマイモのオレンジ煮
黒豆
ウインナー
ブロッコリー



とらリラックマ1

● COMMENT ●

coco*ちゃん

私の被り物は誰でもいけちゃうよ~~。
だから私もできるんだ。
ってか微妙かも?・・・

coco*ちゃんは暗い雰囲気でせめるんだ~。
私キレちゃう・・・
この前はお姉ちゃんの意地悪が酷くて
最後には「そんな子いらん!!家出てきなさーーーい!!!」で、玄関まで連れてったよ...
さすがに最近はこの言葉に敏感になったけど。
虐待に近いか・・・

Hannaさん

昨日、ようやく年賀状用にと考えてたお弁当作りました。
頑張ったけど・・・どうだろう・・・
まぁ、ちっこく端っこに載せる程度ですけどね。
なのにここまでやるのはおバカちゃん?

インフルの副作用は大きいです・・・
でも最近はばあちゃんと寝てくれる事もあるので
それはそれでOKかも♪

おはよ~tomoちゃん
こんなリラ&コリラもできるんだね~
私、平面でも立体でも被り物を作るの苦手なのでちゃれんじしないんだけど~~
とっても可愛い!

インフルの副作用かぁ・・・
子供ちゃんの気持ちもわかるけど、
やっぱ母としてはね~
私は、直ぐに『かーさんの言う事聞かないなら、もういいわ・・・』って暗い私を演出して、なんとなく言うこと聞かせていますわ( ̄∇ ̄;)
ぽち☆

お久しぶりです^^
なかなかコメントが残せなくってごめんなさい><

かぶりものリラ可愛すぎる~♪
このまま年賀状に出来ちゃうよ~♪

インフルの副作用頑張ってね。

ぽち。

まよ姉

ちょっと、ちょっと!!!
そんなにワカチコワカチコ~♪ってされると、分かんないジョーー。
でもいっか~。
♪ワカチコワカチコ~♪

ママ切れやすいので、速攻ぶち切れです…
叩かれ慣れしすぎて、全く効き目な~し…
いらない?
クールで送る?

ジュンジュンちゃん

三途の河じゃなくて良かった~~☆
どんぶらこって流れてきたら、そのままかぶりつくから♪
ってもっとアホでした~~!!!

私毎日ラヴレター書いてるんだけど…
届いてる?

ゆり姉

やっぱり?
ゆり姉のとこも大変な事になってる?
副作用は恐ろしい…
便乗しちゃう子いるしね~~。
気持ちはわかるけど勘弁してほしいです。
私もゆり姉&SHINちゃんさんにフォローしてもらおうかな♪

柚茉☆ さん

つわりつらそうだね…
可愛そう。
赤ちゃんが元気な証拠と言えども辛いよね…
シューマン君もいるし。
大変だとおもうけど、家事は適当にして体大事にね。
大変な時にコメくれてありがとうです!!!

かっつん

ありがとう。
そだ、そだ。
かっつんちゃんとこそうだったよね~~。
ブログに書いてあって、大変そうだと思った。
今は我が家が…
お姉ちゃんは楽なんだけどな~。

ぴあのあママさん

ありがとう☆
今日、ウインナーのバラ作ったら最悪だったよ…
「何これ?」って感じ。
どうやって作ったんだろう…

今日もまだ起きてる弟君。
ばあちゃんが相手してくれてます♪

tomoちゃんこんばんはー☆

かわいいよ~ワカチコワカチコ♪
リラ&コリラにしか見えないよ~ワカチコワカチコ♪

インフルの副作用大変だね。
でも、少ししたらきっと落ち着くんじゃない?
病気とかしたあとって、少し甘えっ子になっちゃうよね。
ママがんばって~ぽちん☆

ともっちょの優しいコメに感激して
涙の川を渡ってココまでやって来ましたw

あ、相変わらずアホでゴメーン(≧m≦*)

ホントに色々心配してくれてありがとね~!!

で、リラコリラのトラバージョン
すっごい可愛いやーーんっ
私こういうの好き(*´σ з`) ~♪

年賀状待ってますwww
ぽっちん☆

tomoさんこんにちは^^
うちもまさにインフルの副作用と言うかねぇ。。。
主役の姫のワガママっぷりはもちろん(?)なんだけど
感染しては息子達もかなりストレスきてるみたい(><)
こっちのフォローもしなきゃなぁ。

とらかぶり♪
ナイスアイデア~☆
「とら」って書いてあるし(* ̄ー ̄)v 
このまま年賀状いけちゃよ~^^
ぽっちんw

放置すぎなブログにコメントありがとう☆
嬉しかったです♪

寅年ですもんね!
かわいいリラ&コリラですね☆

tomoちゃん おはよう^^

お!今日もカワユイ♪
私も作りた~い^^
今度真似っこさせてね!

わかるわかる!病気中についたクセ・・・。
うちは前風邪が治ったあとに、
夜中に何度も起きちゃう日が続いたりで参ったよ;;
tomoちゃん 頑張れっ!

ポチ☆

わかるよ!

小さくて細かくてそして可愛い!

かぶりものって可愛いよね!トラの模様とかも上手だね!

なにやらウインナーのバラも素敵だし。
私できないのよね。一度練習したけどなんだか変だったよ。

弟君、早寝がもどるといいね★

ポチんっ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/144-f38fc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまたボツ弁  海苔弁 «  | BLOG TOP |  » しまじろう&はなちゃん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

