2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


これまたボツ弁  海苔弁 - 2009.11.26 Thu

最近リコメが出来ずにおります。

こんなお弁当にもコメくれる方に申し訳なく思ってます。

すみません…

仕事がイッパイでナカナカです。

ごめんなさい。

少しずつリコメしますので、お許しを…





*:.。.*:.。.*:.。.*:.。.* *:.。.*:.。.*:.。.*:.。.* *:.。.*:.。.*:.。.*:.。.* *:.。.*:.。.*:.。.*:.。.* *:.。.*:.。.*:.。.*:.。.* *:.。.*:.。.*:.。.*:.。.*



先日、海苔の鍵庄さんのコンテスト結果が発表されました。

はい、これまた落選…

でも納得です。

私には到底無理なような気がします。

この面倒くさがりには、とても完璧なお弁当は無理そうです。

でもせっかくなのでシナっとUPアップアップアップ


王冠    tomo流海苔弁です。   王冠

海苔弁3


海苔弁2


献立忘れちゃったな~…

海苔の王様をイメージしてみました。

盾と剣を持ってます。



海苔弁1


献立忘れちゃったので、省略です…


● COMMENT ●

momoちゃん

忙しそうだね~~。
気にしないでね~。
暇なときにでもからかいにきてねん★

コンテストドンだけ落選記録でもつけようか・・・

ゆり姉

ええええええええ~~~
ゆり姉も?
ゆり姉だから、きっと凄い海苔アートだったのでは?
コンテストって分からないね・・・
自分が満足すればいっかーー。
あっ、子どもとね・・・

まよ姉

ホントレベル高いですね。
いつも結果みて、「場違いでした・・・」って思う。
学習しろ?
無理!!!
おバカだから♪

この海苔、私の無駄毛のリサイクルですよ♪
って想像しただけで気分悪いね・・・
ごめんちゃい

ssmamaさん

ssmamaさんでも駄目なの?
いつもとっても素敵弁なのに~。
なかなかコンテストは難しいです・・・
でも、途中で集中力切れってわかる~~。
私も気張りすぎるとそんな感じです。
「もうどうでもいいや・・・」的な感じになって
最後の方は適当感まるだし!!!!
精神面から鍛えなきゃ?

のん。。。。@ さん

コラボ声かけに来てくれる予定だったの?
いや~~ん、嬉しい★
ありがとう!!!
とっても光栄です。
当日は忘れずにUPするからね~。

盛り上がるといいね~。
楽しみ♪

美羽ちゃん

コンテストまだあった?
私そういうの、ホント鈍くて知らないんだよね・・・
みんなどうやって知るんだろう・・・
みんな上手だから、オファーがくるのかな?

修行が足りないね~。
地道に頑張るよ~~。
図太くなるだけだったりして?

hushumamaさん

こちらこそご無沙汰でごめんね。
センスだなんて~。
ありがとうござます。
みんなのセンスに比べると、とても比にならないけど
光れるように頑張る~~♪

ぴあのあママさん

ありがとう★
とっても面倒くさがりよ・・・
気持ちはあるけど、動かない・・・
お尻が重いだけ?

tomoさんこんばんは^^
心配おかけしてますぅ(><)
今日は熱も出ず元気に過ごせたよ~^^
明日もだったらもう大丈夫かな♪
もう一息がんっばる!!

安心してー!私も海苔屋さん撃沈だったぁww
って・・・こんなのいらないよね~ヾ(*≧∇≦)〃
過去弁でしょぼーいの出しちゃったんだけどね...。
やっぱコンテスト苦手っす(><)

tomo流海苔ベン!アイデア賞だよ~☆
おひげの感じとか好き☆
ツインズなのも好き☆
次回も頑張っちゃおうよ~^^

ぽっちんw

tomoちゃんこんばんはー☆

健症さんのコンテストレベルめっちゃ高かったね~
過去弁エントリーOKだったから、それで応募したけれど余裕でダメだったわw
あのレベルの高さはちとスゴすぎ。。

でも、このお弁当とってもかわいいよ♪
おひげがかわいいこと(^-^)
ぽちん☆

tomoちゃん、こんばんは~^0^

ssmamaはこういうの大好き~♪
シンプル弁で可愛いの^^
おひげが好みだわっ☆

コンテストは選ぶ側のセンスや好みもあるから、そんなに気にしないでぇ~
ssmamaも落ちましたよっ(笑)
ssmamaの場合、コンテストだと力み過ぎ?でアイデア浮かばず^^;
作ってる途中で集中力切れ・・・ってな感じよ(笑)

ぽちっと☆

こんばんやー☆

海苔の鍵庄さん!
そうそう…コンテストやってましたね!

気付いた時には時既に遅し……
応募出来ませんでした。・゜・(つ∀`)・゜・。


王様カワユーなのに駄目なのっ?!
でもでも可愛いし美味しそうですっ☆☆☆


追伸:コラボ参加ありがとうございましたっ((*^∀^人^∀^*))

読み逃げっちゃってましたが(スミマセン↓)トラさん弁当作ってましたよねー☆☆☆

絶対お声をかけようと思ってたんですが、(携帯から)メール送信先が分からず……(-ω-`;)
今日記事Upしたんで、後でPCから声かけに参上しようと思ってたんですよ!☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

それより先に遊びに来てくれてたんで尚嬉しス☆゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

ありがとうっ♪♪


また開催日近付いたらお知らせ記事Upしますね~(・∀・`)ノ

tomoちゃん、こんにちは^^
なかなか遊びに来れずごめんね!

落選、残念だけどとっても可愛いよ~!
おひげがとってもナイス☆
それにしてもコンテスト、色んな所でやってるのね。
また頑張りましょ^^

ぽちん☆

えっへん!!

って王様の声聞こえそう
めっちゃ個性が出てて好きだわぁ
海苔といえば、もう一個コンテストやってたようなまだまだいっぱいあるしドンマイっ
コンテスト弁つくるとね、いつもの自分じゃ出来ないナニカ新しい発見あるよねだから修業の場だと思ってまーす(笑)。

おはようございます。
ご無沙汰になっちゃってごめんなさい。

ボツ弁ですか?これが??

とってもかわいいです☆
オリジナルでこんなにかわいいなんて、センス良すぎです~☆

ポチ☆

コメント一番乗り♪

tomoちゃんおはよう!

落選なの~??とっても可愛いのに!
アイデアもオリジナルでいいと思うなあ。表情もかわいい!!

ドアップでも細部まで細かく綺麗にできてるよね?
全然面倒くさがりに見えないよ。

忙しい時はコメントも訪問も無理しないでね!!
その方が私も心おきなくコメントできるから。

ポチん★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/143-5393bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトロ弁当 «  | BLOG TOP |  » これまたトラ  リラ様&コリラ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

