2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


なばなの里  &  ドームケーキ - 2009.11.23 Mon

土曜日はなばなの里へ行ってきました。

今はイルミネーションが綺麗なんです。

メインは夜!

ってことで、出発は遅めに行ってきました。


なばなの里2  なばなの里1  
なばなの里3  なばなの里4  なばなの里5

1時に着いて、車の中で残り物弁当食べてもかなりの時間で、暇をもてあましました。

でも夜はとても綺麗でした。

想像以上の綺麗さと人で驚きました。

かなり寒かったけど大満足です。




そして今日は伯母の誕生日☆

いつも遊びに行ってはお世話になってるので、ケーキを作って持って行きました。

美味しいといいんだけど…



ドームケーキ

(弟くんから狙われてます…)



これに乗っかって、我が家ではワッフルを作ってたらふく食べました☆

子供のはちゃんと飾り付けて作ったんだけど、作ったそばから食べられて写真とれませんでした…

そして、インフルで身をはって1キロやせたのもどこへやら…

プラス1キロですが、何か?

● COMMENT ●

きれい!!

すご~い!!イルミもケーキも綺麗で素敵!!

さすが、デジイチ!!!あんなに綺麗に撮れるの??羨ましいわ。

ケーキも大人っぽくてとっても美味しそう!
ドーム型に焼いてあるのかな?
クリームの中が気になります。

クリームの塗り方も綺麗だね!私こんな風に塗れないよ~~。
ポチん★

ケーキ、すごくキレイじゃん!

なばなの里、行ってきたんだねぇ。
イルミきれいだねぇ。
キラッキラしてる。
行こうと思えば、すぐに行けるけど
なかなかいかないなぁ。
寒いから。。。

うぁー ケーキ 買ってきたみたいだね✿
とっても素敵に出来てます~
喜んでもらえたでしょ。

ワタシはこの3連休で1kg増えました。マズイよね。。。

心配してくれてありがとー(>o<)
朝~日中は落ち着いてたけどまた熱が上がってきたわぁ。
読み逃げごめんなさい!
ポチっとしてゆきます^^

おはようございます!
ケーキもイルミも綺麗~
流石でぽち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/141-5f56c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまじろう&はなちゃん «  | BLOG TOP |  » ミッキーの雪だるま風

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

