2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッキーの雪だるま風 - 2009.11.20 Fri

昨日は子供達がクリスマスツリーを出しました。

我が家のはちっこめでシンプルです。

街中には色々出回ってるので、いろいろ欲しくなっちゃうんだけど…

ひそかに増殖させようかと企み中…



今日は昨日に引き続き、雪だるまVer.

今年はわたしの所にもサンタさん来ないかな~~♪

子どもと同様、プレゼントを1つに絞れない奴ですが。


雪だるま ミッキーの雪だるま風お弁当  ミッキー
ミッキー
(ご飯、海苔、ウインナー、ブロッコリー)
きもいトナカイ
(ハンバーグ、ウインナー、海苔、チーズ)
サツマイモのオレンジ煮
黒豆
レタス
別容器でりんご




ミッキーの雪だるま風

● COMMENT ●

ゆり姉

きゃーーー、大変!!!
大事にして下さい。
軽いといいですね。
無理なさらないように…

姫がインフルになっちゃって(T∇T)
またゆっくりおじゃまさせてね。ぽちん

のん。。。。@さん

もうクリスマスネタとか考えてるから、今11月なんだか
12月なんだか分からなくなってます…
お正月とかさ。
これも職業病かな?

クリスマス弁楽しみにしてます☆

まよ姉

ありがとう☆
今回は私には奇跡的な細さの海苔だったね~~。
自分でもびっくりだよ~~~。
奇跡はそう何度も起こらないのが悔しいね…
また都合悪い時には「病み上がり」使うよ~~。
3年くらいはいけるでしょ?

ぴあのあママさん

そう?
お口綺麗?
ホントだ…私には珍しく細いね~。
奇跡だ!!!!
ボチボチだけど、疲れない程度に頑張るよ~~。
ぴあのあママさんはもう、上位の常連さんで不動の位置だね。
さすがです。

You-he

トトロかい!!!
でも確かに中国系かも…

別にYou-heのカードでもいいじゃん☆
そんなにばかみたいに使わないよ!!!
1本分くらいよ。
ね?かって☆

かっつん

ミッキー作ったことないんだ~~。
でもかっつんはオリジナルのイメージ強いもん☆
めっちゃ可愛いオリジナル!!!
いつも癒されるよ~~。
楽しみにしてる♪

☆あいこ☆っち

きもいでしょ…
でもこれしか浮かばなくて…
作るなって?
でも何かしたかったんだよ~~~!!!
夜、夢でうなされなかった?

SHINちゃんさん

いやん、ストーカー…
嬉しいじゃないですか~~☆
ありがとうございます。

白いミッキーもまたいいですよね。
まぁミッキーならなんでも可愛いですが♪
あ~~~、TDL行きたい…

こんばんはっ♪

もうX’masツリー出してるんですねー☆

我が家は12月に入ってから…かな〃(*o´▽`)o〃

我が家のツリーは、支柱にバサッとかぶせるだけで出来上がってしまうツリーなんで…
飾る楽しみがイマイチ(;´▽`A゛

雪だるまミッキーかわゆす♪
きもトナカイさんも味があってグ~でございます☆。:*(´∀`人)。:*☆

ワタシもそろそろX’mas仕様のキャラ弁作ろっかなぁ((*^∀^人^∀^*))

tomoちゃんこんばんは~♪

ミッキーすっごく可愛いお顔だね!
癒し弁だよぉ♪
お口の海苔がこれまた細いことっ。

トナカイさんも何気にめっちゃかわいい♪
もう病み上がりじゃなくなったってことだね^-^
ぽちん☆

遅くなりまして・・

バタバタしてて登場遅くなりました!ごめん!!

朝、携帯でちらっとこのかわいいミッキーちゃん見たんだけどね♪

お口の海苔切りが上手だね!すごい!!

私もなにか雪だるま作りたいなと思ってたの~。
すっかり冬だもんね!
tomoちゃんちのツリーも見たいな★

復活後あっという間に返り咲きだね(*^_^*)
さすが!
ポチん★

あっははははははv-7
キモイとなかい・・・ナイスっv-218

中国の遊園地にいるトトロかと思っちゃった。


楽天とか行けば、
好きなだけサンタさんがプレゼントを運んでくれますよ。

あ、ダーリンのカードは必要かも。(笑)

あははは きもいトナカイって!
かなり大爆笑ですから~^^

ホラ!挨拶も忘れてウケちゃったじゃ~ん♪
tomoちゃん こんばんは☆

ミッキーめッちゃ可愛い♪
私ミッキーって作ったことないやぁ。
今年の冬弁でチャレンジしてみようかな^^

ポチ☆

こんにちわ♪

かわいいね~!!雪だるま風なミッキー♪
↓の雪だるまもかわいかったよ!!
きもいトナカイって・・・かなりウケたよ~!!
ホント、ここにくると笑わせてもらうよ☆

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

おはようございます。
たまにしかコメ出来ずすいませんね!
いつもストーカーはしてますけど・・・。
白いミッキーって良いですね~
ぽち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/140-5b57595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なばなの里  &  ドームケーキ «  | BLOG TOP |  » 雪だるま

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

