2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなありがとーーー!!! - 2009.11.14 Sat

みんな、みんな、心配してくれてほんとに ありがとーーー

まだ、完全復活とはいきませんが、熱は下がりました。

みんなのコメントみて嬉しかったです。

ホント新型はたいへんでした…(季節性もかかったことなかったんだけど…)

咳がでるな~、お腹痛いな~って思ったその夜中から熱が出て

朝には39度後半。

急いで近くの内科に行くも、とりあえずかかり始めだから漢方で免疫力を高めてみよう。

それがダメならタミフル、となり1日様子見するけど、解熱剤を飲んだ時2回だけ37.9度に下がっただけで、あとはズット39.5度前後。

最高39.9度!!!

新記録達成です★

次の日には旦那もインフルエンザになり二人でタミフル服用。

何だか私が飲んだら、動悸がしたんだよね。

妊娠中のウテメリン思い出しました…

でもやっぱり39.7度。

食欲もないけど少しは食べようと食卓について、お茶漬け二口ぐらい食べると

ものすごい吐き気…

母に冷たいジュースを貰って飲んで、食卓に伏してたら

母親が凄い剣幕で叫んでて、お姉ちゃんに「パパにママが死んぢゃうって起こしてきて!!!!」

と叫び、私の体を揺らしながら何処かに電話してる。

「何だ・・・?」と目を開けると、母がもう凄い顔で見てて。

熱性けいれん?(後でお医者様にチョット違うかな…って言われたけど)をおこしたみたいで。

凄い汗と、唇を真っ青にして、白目をむいて?反り返ってたよう。

もう事態把握もできない間に救急車に乗せられ、あれよあれよと県立病院へ。

大量の汗で熱は一気に下がって37度前半だった。

でもそこからは点滴されーの、採血されーの、心電図とられーの、調べられました…

意識が飛ぶ前にぶどうジュースを飲んだもんで「口の中出血してない?」とまで。

調べに調べて「90%以上の確率で脳症ではない」と言われ、「立ちくらみの一種」だろうとのこと。

結局点滴2本して帰ってきました。(かなり場違いな感じで申し訳なかったよ…)

でもそのおかげか、今朝には熱も下がりました。

日曜からの看病で寝不足、自分がうつっても子供は求めてくるし、高熱で辛くて寝れないし

解熱剤使うと治りが遅いと思い、極力使わず

汗をかこうとエアコン付け、毛布と布団に埋もれ、熱も体内にこもってたんだろうね。

しかもレディースデイ間近で体調は最高潮にBAD!!!

自分でもこれでもか、ってぐらいに最悪な状態だったと思うよ。

こんな状態の人ってナカナカいないと思うけど、みんなも気を付けて下さいね。

高熱続くと何が起きるかわからないです。

あとはもうしばらく体力が回復するのを待つのみです♪




でもさ、最近の緊急のとこにいるお医者さんって若いのね~。

しかも、カッコいいのよ~!!!

検査や問診されながらも「ほえ~~、かっこい~、彼女居るのかな」って見とれちゃった。

しかも優しいやん?「結婚しても優しい人やでいいかも~。子供にも優しいかも~」って。

でもこんな時に限ってへぼい下着でさ、ムダ毛のお手入れも…もちお顔も髪もぐしゃぐしゃ…

体中検査されながら「…はぁ、こんなことならもっと…」ってマジ凹んだ…

今でも「かっこよかったな~~」って思うけど、顔は思い出せないんだよね~。

残念!!!

ってか、旦那よごめんよ~~。

素直な気持ちってことで★


話は長いし、脱線してすみません。

みんなの優しい気持ちに支えられました。

また復活したらボチボチ頑張ります!!!

でもとても前の生活に戻れるとは思えないんだけど…

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと…本当に大変だったね(><)
我が家は、全員軽くて住んだけど
お友達の中には重病になった子や
入院している子もいて、人によってぜんぜん違うな…って思ってたの。
それだけ高熱続いたら朦朧とするだろうしね。。
元気になって良かったよ…

ってか、そこで終わらない記事がtomoちゃんらしいね(笑)
確かに、そんな辛い時下着に気は使えんよねw
完全回復するまで無理しないでね~
ぽちん☆

tomoさんこんばんは^^

良くなって本当によかったぁ。
うちのパパとね、大丈夫かな...って話してりしたの。
救急車って!!ただごとではなかったんだよね。
きっと疲れもmaxでいろいろ重なっちゃったんだね(><)

本格復帰まではのんびりお大事にすごしてね^^
ぽっちんw

tomoさん、こんばんは~^0^

すごい大変なことになってたんだね><
でも無事生還できてよかったよぉ~♪
ssmamaは季節性インフルに3年前にかかったけどね、熱は37℃後半しか出なかったの^^;
40℃近い熱はほんと辛いよね・・・TT
早く元気ないつものtomoさんに戻ってね~
待ってるよん^^

こんな大変な時に遊びに来てくれてどうもありがとね♪
ぽちっと☆

こんばんは~tomoちゃん。
ほんと大変だったんだねぇ~~~
もう読んでて、え?え?え?ってびっくりしながらゾクゾク~~~ってしちゃった。
PC触ってて大丈夫かな?まだ体力も回復してないのに、遊びにきてくれてありがとうね~
あんまり無理しないで、ゆっくり今までの疲れもとって、自分のペースが戻ったらまたブログ更新してくださいね。
tomoちゃんが元気でないと、子供ちゃんたちも困るしね~
熱、ほんと下がってよかったね。
私も気をつけます。
ぽち☆

よかった~~~!!

tomoちゃん、合併症起こさず熱が下がってよかったね!!

看病に続き、自分までなんて。本当につらかったでしょう?

もう少しゆっくり体を休めて、子供たちのためにも、ブログを楽しみにしてる私たちのためにもまた元気にお弁当見せてね!!

インフル恐るべし!!!だね(>_<)
私も季節性もかかったことないからなあ。

怖いなあ。最近どこかに行く時はマスクはもちろん、マイ消毒液を持ち歩いてるのよ(笑)

パパさんも治ったのかな?
全員でかかったなんて(>_<)

tomoちゃん、熱が下がってよかったね!のポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/136-52bc9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » おかげ様で★  

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

