2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーハロウィン☆4 - 2009.10.31 Sat

とうとうハロウィン☆ですね~。

みなさんはパーティとかするのかな?

我が家はいたって普通の土曜日になりそうです。

今から紅葉狩りに行くので、サクサクっと更新。

出来もよくないのでサクサクっと流して下さい。

まよ姉さん、出番です…

まよ姉のステッキで、ぷいぷ~いって魔法をかけて下さい。

よろしくお願いします。



エルモ  ハロウィン☆ハロウィン☆キティ&エルモお弁当   キティちゃん
キティ
(ご飯、ケチャップ、のり、卵、ピーマン)
エルモ
(ご飯、ケチャップ、のり、チーズ、人参)
しいたけの肉詰め
カボチャの煮物
ごまおさつ
星ポテト+プリッツ
サニーレタス
ミニトマト



ハロウィンキティ1   ハロウィンキティ2


ハロウィンエルモ1  ハロウィンエルモ2




お二方とも魔法のステッキを持ってるはずなんだけどね~~。

自分には魔法かけられないようです…


みなさんの素敵な週末になりますように☆

● COMMENT ●

ぴあのあママさん

ありがとう☆
いつもそのワンポチに感謝しておりますぅ。

紅葉は、白山スーパー林道と今日は近くのイチョウを見てきました☆
綺麗だね~~。
運転しながらも「ここきれーー」と目がうがわれてしまう…

こんばんは

紅葉狩りいかがでした???
どの辺に見に行ったのかな?

なんだかもうそんな季節?って驚いてしまうわ。

おにぎりで2キャラ、すごいねー!!!

昨日は色々あって出遅れましたが、ポチんで~す!

コメントしてなくてもポチには来てるからね!

まよ姉

まよ姉~~~。ありがとーーーー!!!!
うれしいっす!!!
魔法のステッキも持参で、あざ~~~~す。
拡大したら、意味ないじゃん?
あとはレレレしといて下さい。

紅葉狩りのお弁当はしゃしんすら撮ってないよ…
ふつーーーーーの、あり合わせ弁なので。
そちらは雪?だとか?
さぶい…私北海道には住めません…
沖縄に住みたい…
永住したい人です。

ssmamaさん

紅葉とても綺麗でした☆
たまには、目をいたわって景色をみるのもいいですね♪

次はクリスマス…
全くイメージがわかない…
ネタ探さなきゃ!!!

ギリギリセーフで
Happy Halloween!

ステッキ持ってきたよ~ww
でも、魔法かけなくても可愛いって!!
(魔法もつかえんけどw)
画像小さすぎるからクリックして拡大でマジマジみちゃったしょw
エルモのジャック・オ・ランタン!!
そんな手があったのね~♪
ナイスtomoちゃん!

紅葉狩りいいね~♪
次のお弁当は紅葉狩り弁当かな?
楽しみにしてるよっ
素敵な週末を~ぽちん☆

tomoさん、おはよう~^0^

2キャラすごーい!!!
ハロウィンの日にぴったりだね~
tomoさんも今年のハロウィン弁いっぱい作ったよね~
ニシシもね(笑)
次はクリスマスだね!

紅葉狩り楽しんできてね♪
ぽちっと☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/128-2af2a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩りに行ってきました☆ «  | BLOG TOP |  » ハッピーハロウィン★3

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

