2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーハロウィン☆2 - 2009.10.29 Thu

子供ってさ~、何で寝るときにうつぶせになってお尻だけ上げた状態でねれるんだろう?

そこになんの安らぎがあるのだろうと、今朝子供の隣で同じ態勢をしてみました。

でも答が見出せなかったtomoです・・・




今日もハロウィンジャックネタです。

ミッキーさんモチーフ?です。

TDLのHPに出てたんだけど…


ハロウィンミッキー1


ニシシでちょっと腹黒じゃない?

私みたい?

お歯黒みたいでおもしろね。



ミッキー  ミッキーモチーフ ハロウィンお弁当  ミッキー
ミッキーモチーフ?
(ごはん、海苔、ビアハム、チーズ、卵)
煮物
レンコンのきんぴら
さわらのしょうゆ漬け
ミニトマト
サニーレタス
ミント





ハロウィンミッキー2



● COMMENT ●

Hannaさん

だよね?
こどもの身体・感性は不思議でならないっす。
でもまぁいっかー!!!

ピックはびっくりしたよ、
無くしちゃうから?
危ないから?
不思議だ~。

ともぱんさん

ホントおめでとうございます。
最高に幸せなときだね~。
羨ましい!!!
いろんなことがあると思うけど、二人で乗り越えて素敵な夫婦になってくださいね。

シー行ったんだ~♪
これまた羨ましい!!
羨ましくてヨダレ出てきたんだけど・・・

みにょ♪さん

子供って不思議よね~~。
布団から半分落ちてようが、頭をどこかにぶつけてようが寝てるしね。
凄いです。

確かに「なんでお歯黒?」だよね。
でも可愛いから、いっかー。

momoちゃん

そうなんだ。
ネットで見ただけだから、実際はしらないんだ~。
いいな~、行きたかったな~。

ディズニーにさわらは似合わないね・・・
ごめんちゃい。
夜ご飯のオカズを詰めた家弁なもので★
弟君お魚大好きなので、さわらいれちゃいました!!

みっほんさん

ミッキーね・・・難しいね・・・
サイト見ると「かわい~い」って思って、簡単そうなのつくるんだけど・・・
あれって感じです。

オカズね(爆)
夜ご飯のオカズを詰めてるだけなもんで。
さすがに幼稚園には持ってきません。
おっさん趣味って言われたら、かわいそうだし。

わかるわかる~!
子どもって
 その姿勢で寝る!?
って姿勢で寝てることあるよね。
落ち着くんだろうけど見てるほうが寝づらいよねw

ニシシな悪い感じがめっちゃでてるお弁当だね^^

ピック、あると可愛く仕上がるのに
禁止って聞いてショックだったよ><
今は慣れたけどね~。

ぽち

こんばんは~★

さっきはすっっっっごく嬉しいコメントありがとうございましたっ(*ノωノ)
一字一句こぼさず読ませて頂いて・・ホント嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございます♪♪

先週、ディズニーシーに行ったんだけど、(当たり前だけど)ハロウィンだらけでしたww
でもこのニシシハロウィンミッキーは見つけられませんでしたけど(≧▼≦;)
いつもの海苔おにぎりがこんなにかわいいおにぎりに変身しちゃうなんて・・・いいですねっっ☆☆

また来ます!ぽちん★

こんばんは~。
寝る体制、うつぶせも仰向けも出来ない私です。(笑)

それでゆっくり寝れるのかな?という体制で、子供は寝ますよね~。
私は息苦しくなって、ムリです~っ。

なるほど。
TDSのミッキーハロウィンは、歯が欠けてる?ですね!
なんでなんだろ?って、見ちゃいました。(^^)


tomoちゃん、こんにちは♪
そうそう、これ今年のTDSのね!
袋の片面もこのイラストだったよ~。
私も勝手にお歯黒ミッキーと読んでたわ^^
ニシシコラボの時に作ろうかと思ったんだけど、黒って難しいかなとパスしちゃったんだけど、上手に作ってるね~。

そして渋めのおかずにも注目。(笑)
結構、渋好みじゃない??
私が食べたい感じだわ^^さわらが美味しそう!

素敵な心の俳句もありがとう♪

ぽちん☆

わー♪立て続けにハロウィン弁だー(*^▽^*)。
ミッキー…去年は何度か作ってたけど…
今年は回避してますわ( ̄_ ̄ i)。
やっぱねー…難しいんだなぁ…。

今年のハロウィンミッキーってこんな感じなんですね!
サイト見てないから後で見に行こうっと。
おかずが渋い!!私の息子たち…小さい頃は全然
食べれませんでしたわ…。
お弁当もね、小さいうちは外へ行くと遊び優先だったので
大きくなってから食べるようになりましたよ~。
時々行き詰りますよね…マイペースで行きましょうねー(* ̄0 ̄*)ノ。

まよ姉

わお、ステッキ持ってきてくれてた?
ごめん、ごめん。
ここに来る時は常に持参でお願い。
いつ出るかわかんないから・・・

で、想像したのはチビ?私?
まよ姉だから、私かな?
もう♪はずかしい♪

tomoちゃんこんちはー♪

ボツ弁アップされてるかと思って
魔法のステッキ持ってきたのに~w
ボツ弁じゃなかったー!!
ちと腹黒い感じいいねっ♪フフフ
でも、なっか憎めない可愛い奴って感じ☆
後でHP見てこようかな~

うつぶせでお尻を上げて寝る姿
創造しただけでかわいいなw
ぽちーん☆

ssmamaさん

ありゃ、私のきゅーとなヒップを想像しちゃった?
いやん!!!
かなり、度でかいよ。
超度級!!!!
見てみる?

ニシシが懐かしいよ・・・
(遠い目)

ゆずちゃんママさん

ゆずちゃん、両手上げてるんだ!!!
それも凄いね。
かなりの開放感のなか寝てるんだね。
それは分かる気がするぅ。

ぴあのあママさん

忙しかったみたいだね~。
今日はのんびり?
また見に来てよ~~♪

だってさー、同じ格好してみたら気持ちが分かると思って・・・
でも全然分からなかったよ。
しんどかった・・・
やってみて!!

ゆり姉

TDL公認ニシシ!!!
私の悪戯ではございません。
そこんとこヨロシク~♪

そうそう、寝てるときに体勢整えても元に戻ったりして「何でやねん!!」って突っ込むことある~。
かわいいよね。
今のうちだけだよね。
時々その愛しいお尻を、ムギュってして「オシッコくさー」って思うのよ・・・

tomoさん、こんにちは~^0^

キャハハッ。
tomoさんのおしりを上げた格好想像して思わず笑っちゃいましたぁ^^
うちの子も最近は見ないけどやってたなぁ~

ほんと、すごい面白いね~
可愛い♪
こんなところにもニシシ~^^

ぽちっと☆

tomoさんこんにちはーーー(●^o^●)
ってなんかほんと、悪そうなミッキー(笑
歯が1本無いところが笑えました。

子供の寝相不思議ほんとほんと~かわいいよね。
うちは必ず両手をあげて寝てます。
なんでだろ。
また来ますのぽちん♪

ハロー!

わ~い!!私の大好きなディズニーだ!!!
昨日もディズニーだったのね・・。

昨日は一日フルで忙しくて訪問できなかったよ・・。ごめんね~。
今日はちゃんとポチですよ☆


同じ格好してみたって・・・tomoちゃん、どこまで面白いの~v-10

tomoさんおはよ~^^

TDLのホムペに出てたの?
じゃ、ディズニー公認のニシシなんだぁヾ(*≧∇≦)〃
お歯黒もかなりツボww
ついつい笑顔になってしまうやんかっ~。

子供ってホント手が変な方向に曲がってたりするまま寝てるときとか直してあげても戻ってたりするんだよね(笑)
なんでだろうね~w 
そこがまたかわゆいんだけどww
ぽっちんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/125-caabbf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーハロウィン★3 «  | BLOG TOP |  » ハッピーハロウィン☆1

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

