2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロリポップス アンちゃん♪ - 2009.10.19 Mon

今日はお姉ちゃんの平面キャラ…

撃沈ですか…


ロリポップ2



”ロリポップス”と言うらしいです。詳しくはこちら→♪♪♪


一応アイドルらしくマイク持たせました。おんぷ


ファーファと一緒に作ったので、松ぼっくりもおります。


ロリポップ3

平面では1匹が限度です…

3匹揃えたら可愛いだろうな☆


イチゴ  ロリポップスお弁当   イチゴ
ロリポップスのアン
(ご飯、ビアハム、カニカマ、ロースハム、チーズ、のり)
松ぼっくりクン
(サツマイモ、グラニュー糖、バター、コンフレーク、プリッツ、海苔、チーズ)
ソーセージの揚げ餃子
キャベツのコールスローサラダ
ミニトマト
サニーレタス
別容器でメロン




ロリポップ1



昨日はみんなでお寿司をたらふく食べに行きました。
なので、家事も少なく少々のんびりでき、洋服も買ってもらい、きぶんのいい誕生日でした。
去年は全くなく、ブーブー文句を言ったのが良かった!!!
そして、前から欲しかったイチデジも買いました♪
また近々イチデジの写真でUPしていきます。
少しは素敵なお弁当に見えるかな~~☆


● COMMENT ●

かっつん

いろんなところでお祝いコメありがと☆
沢山言われても、嫌じゃな~い!!
来年の誕生日まで言ってくれててもOKかも。
でも、毎日歳とってる気分になるかも?

かっつんも平面ダメ?
かっつんの平面もみてみたい~~☆

nob*ちん

きゃー、やめて~!!!
nob*ちんが、もっと素敵な写真になったらどうしたらいいの!!!!
素敵すぎて、もう現実の世界に戻れなくなるぅ~☆
ドラッグnob*にはまる人続出だよ。

…でも、みてみたいかも…
ドラッグnob*の魅惑に取りつかれたいかも…

ssmamaさん

ありがとーーーです☆
カメラ買ったんだよ~~。
でも、使いこなせない わ・た・し♪
そしてカメラを買えば、とっても素敵弁になると思ってたんです。
バカです…
修行あるのみ!と実感してる所です。
頑張ります…

柚葉さん

ありがとうございます。
歳のせいか、焼肉よりおすしをチョイスしてしまいます…
焼肉かお寿司の選択に、貧しさを感じますね…

tomoちゃん こんばんは☆

素敵なお誕生日になったみたいだね^^
改めて、おめでとう♪

このキャラはじめて見た!
マイク持っちゃって可愛いね♪
私も平面だったら1キャラでギブ;;
いや、1キャラも無理だな・・・。

ポチ☆

おおおおおお☆
誕生日プレゼントがデジイチィィ??
超太っ腹~
うらやましいわぁっ
ワタシも新しいカメラが欲しいなぁぁ

あ!
コチラでも改めてお誕生日おめでと~~~っ
はっぴぃな1日になって良かったね♪

今日のキャラ、初めて見たぁぁ
こんな可愛い子がいるんだねっ☆

ぽっち♪

tomoさん、こんばんは~^0^

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日を迎えられたみたいだね^^

イチデジいいなぁ~♪
素敵な写真楽しみにしてるねっ^^

↓のサボカッパもとっても可愛い~♪
ぽちっと☆

お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます♪
お誕生日にお寿司最高ですね!!

ロリポップってはじめて知りました!
かわいいピンクの熊さんですね♪

まよ姉

だよね…
平面の難しさ…考えるだけでも頭痛がしてくる。

イチデジではなくデジイチね…
買ったよ~。
安いやつね!!
全然使いこなせそうにないんですが?
まよ姉みたいに素敵に撮れない…
キャラの出来が違うから当たり前だね。
カメラじゃごまかせないってことは証明されました♪

ゆり姉

あ…デジイチっていうんだ…
私「イチデジ」だと思ってた。。。
この時点で退場だね。
こんな感じなので、写真の出来もこんな感じです。

hashumamaさん

いい人、いい人!!!
社長さんもいい人!!!
hashumamaさんの周りはいい人だらけだね☆

そうそう!!焼きサバずしも美味しいんだよね~。
凄く食べやすいのよね。
私も大好き♪
あとは、冬場にふくいの”水ようかん”も是非☆
さっぱりつるるんで、いくらでも食べれちゃう!!
で、この体型が出来上がる…

ぴあのあママさん

やっとブログ開始ですね☆
いらっしゃーーい!!
私もまだ全然使いこなせてないんだけど…
私で分かる事はなんでも聞いてね♪
一緒に頑張ろうね。

こんちは~♪

tomoちゃんと同じ~~
平面なら1キャラでもきついよ(><)
ビアハムのクマさんってだけでとってもかわいいぞ♪
アイドルなのねw

気分のいいお誕生日になってよかったね~
デジイチ買った?
それは絶対ステキに写真撮れるよ!!
ただ、使い方を覚えるのが大変。。。まだ覚えられない私。。。
今後は、ステキ画像も楽しみ☆
ぽちん♪

tomoさんこんちは~^^

ビアハムの色合いって大好きだーーー!
アイドルのくまちゃんなんて可愛さ倍増じゃ~ん♪♪♪
全然っ撃沈じゃないっすから!!

デジイチいいなぁ...
私も欲しいよぉ(T∇T)
テジイチ写真も楽しみにしてるね~^^

ぽっちんw

tomoさんこんにちは~☆
「いい人」のhashumamaですよ~♪
↑調子に乗りすぎ?ですww

とってもかわいいね~^-^☆
マイクもってるwwかわいすぎーー><。

あ、うちの会社の社長も11月に福井に蟹を食べに行くそうです~^-^

今日も社長と焼きさば寿司が絶品やっていう話で盛り上がりました~☆

おいしいものがたくさんでうらやましいわ☆

ポチ☆

こんにちは~

マイク!!!細かい演出だねえ!!
いつもアイデアがすごい。私にも貸して~~。


私もそろそろブログ始めようと思ってるの。FC2でやると思うので色々教えてください!!

パソコン音痴なもんで・・・。よろしくね!

ゆずちゃんママ

おは☆
リコメ遅くてごめんね。
↓も書いたので、覘いてね。

そうなのよ~。
トリオ可愛いよね。
マイクないと、アイドルユニットかただのクマか分かんないので、持たせてみました☆
っていっても、海苔とチーズでかんたんなんだけど…

おはよーーー(^O^)/
 
わ、細かいっマイク持ってる♪
初めて見るキャラです。

誕生日本当におめでとー
ステキなバースデーになったみたいで★
また来ますね♪ポチ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/116-dc1eb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひるなの。 «  | BLOG TOP |  » サボカッパ イン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

