2017-06

 - --.--.-- --


プチセサミ しろ☆ - 2009.10.11 Sun

弟君の誕生日が火曜日に13日です。

平日の夜に誕生会は難しいので、今日、しかも旦那が夜勤なのでお昼にお祝いします。


その準備でナカナカキャラ弁がつくれないわ、ブログ訪問できないわ…

すみません。


また落ち着いたらお邪魔させてくださいね。



今回は”フレンチセサミ  シロ”

プチセサミ しろ1



何だかおネムなのでさっくりです。

”フレンチセサミ シロ”
シロ
(めんつゆご飯、鰹節、チーズ、ごま、海苔、カニカマ)
芋天
ガンモと菜っ葉の煮もの
人参
サニーレタス
ミニトマト



プチセサミ しろ2





おやすみなさい…

● COMMENT ●

ssmamaさん

ありがと~~~☆
いつの間にやら2歳です。
最近はちゃんと会話が成り立ってきて楽しくなってきたよん。
でも…”魔の2歳児”…覚悟して取り組まないと…
全然素敵ママじゃないので、少しでも素敵ママに近付けるように頑張るよん。
モット内面を鍛えなきゃダメだねぇ…

かっつーちゃん

PC調子悪いままなんだ~…
不便だよね~。
かなり生活に溶け込んでて、1日ないだけでも”キィィィー”ってなっちゃう。

合同誕生会はどうだった?
賑やかでいいね☆
またレポ楽しみにしてるよん。
姫も3歳おめでとう。
魔の2歳児終了だね♪
どんどんオマセさんになって楽しくなるね☆

まよ姉~~~~☆

こんな時間でも、どんな時間でもいらっしゃ~~~い!!!
完全復活おめでとう~~!!!
良かったよぉ~~~☆
寂しかったジョーーーー。
それ程大したことなくて良かったね~。
元気フルパワーで更なる暴れっぷり楽しみにしてますよ。

るんるん♪
嬉しいな~♪(スキップで小躍り中☆)

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう  さま
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。




tomoさん、こんにちは~^0^

明日は息子くんのお誕生日なんだね!
おめでとう~♪

いろいろ準備に頑張ってtomoさん素敵なママだぁ~^^
きっと楽しいお誕生日になったんだろうね!

ぽちっと☆

おはよう^^
またまた携帯からですぅ…
PCの調子が悪いままで(>_<)

一日早いけど…弟君お誕生日おめでとう☆
準備忙しいなんて、ステキなお誕生会になりそうだね♪
うちの妹ちゃんは15日が誕生日なの、3歳になりますっ^^
で、兄んちの子が13日誕生日だから
今日合同お誕生会なんだ☆

お互い楽しもうね(*^^*)

お弁当シロちゃん?
始めてみたけど可愛いね~♪
ジャッキーのお友達??

PC復活したらポチしまくるわ~(T-T)

こんな時間におじゃましまーす!

tomoちゃんばんは~♪
完全回復したよ~!!
本当に色々ありがとう(><)
tomoちゃんのおかげで1日で熱下がったし☆

ふむふむ
弟君お誕生日なんだね~!
おめでとう(^-^)
準備沢山してるなんて良いママン♪
明日のレポ楽しみにしてるよ~☆

プチセサミしろ?ちゃん
ジャッキーに似てるね!
初めて知ったけれど可愛いね(^-^)
ぽちん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/108-8ba2da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバ☆弟くん ♪  «  | BLOG TOP |  » 挑戦してみました

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

