2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一応わたしなりの ケアベア - 2009.10.06 Tue

以前にまよ姉すんごい可愛いケアベア作ってるのをみて挑戦してみました☆


ケアベア1


このお鼻のハートハートの雑さ…


はい、tomoマジックです。


こんなに雑でも、そのまま押し通せるtomoマジックですにか


どうどう?すごいっしょ!!!


フサフサ髪の毛も、カニカマのぐしゃぐしゃで誤魔化せる!tomoマジック


御希望なら種明かししましょうか?


目を極限に細ーくして眺め「まぁまぁ、♪ちっちゃい事を気にすんな、ワカチコワカチコ~♪」って踊るんです。


これでtomoマジックはあなたの手中にキラキラ


良かったら使ってみてねん。


このお顔につけたゴマ、梅ごまなんです。

この前お店で見つけて使ってみたかったの☆

ちっともわからんね…かお


他にも抹茶ゴマがあったの。

値段98円。素敵でしょ?

何に使うか…それが問題なんだけど。




くま  ケアベア弁当  くま
ケアベア
(ご飯、花お寿司の素、卵白焼き、海苔、カニカマ、梅ゴマ)
マカロニサラダ
芋の煮っ転がし
クリの渋皮煮
ハートのミニトマト(ミニトマト、卵白焼き、チェダーチーズ)
枝豆
サニーレタス





ケアベア2





● COMMENT ●

asamiさん

うちも遅れてるんだ~。
田舎でしょ、教育しか見ないでしょ…
もうダメね。
おばさんついてけないの。
ジャニーズなんて、若すぎるし…
こんな筈じゃなかったのに!!!

☆あいこ☆っち

私のお弁当は、どうもラブリーさが欠けるんだよね~。
もっともっとラブリーにしたいんだけど…
やっぱりオカズかな。
詰め方にも田舎っぺが出ちゃう、そんなお年頃☆

また来てね~♪♪

ぴあのあママさん

毎日作ってるってわけでもないのよ。
子供二人分作って、別々にアップしてるからね~。
ぽちぽち、ありがとね~。

こんにちは~。^^

ワカチコ、ワカチコ~☆
最近ウチの娘がハマってて覚えちゃった。
ってだいぶ乗り遅れてる私。(笑)
何なら家族総出で・・・ワカチコしちゃう?>m<

てか、そんな事しなくっても十分可愛いけど。^^

こんにちわ♪

ケアベア、かわいいよ~!!ハートのお鼻がCUTEだね♪
雑!?気にならないよ~!!
髪の毛!?かわいいよ!!って、私が作ったらもっと髪がおかしなことになってるわ(汗)
無造作な感じがかえっていいと思うけどなぁ・・・
tomoマジック、頂いてかえります(笑)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

カワイイよぉ

全然かわいくできてるのに、記事が面白いんだけどっっ(笑)


毎日作ってる!そこが何よりすごいわ~!

ポチポチね~

まよ姉

!!!!!!
どうしたの?
体調悪いって…
心配です。
え~~~、え~~~~、えええ~~~~~~~。
少々パニクってます。
でもまた楽しみにしてます。
ユックリ休んで下さいね。
悲しいけど、頑張るでぇ~~。

ゆりんさん

今、またイチイチやってたんだけど…
ダメだ…
昨日のが精一杯だったよう。
もう順番が分からなくなりーの、汚くなりーの、いやになりーのです。
tomoマジックも効かなさそう。
落ち込み~。

こんばんは~

tomoマジックワカチカワカチコ~w
って、そんなに気にするほどじゃないじゃない!
リンクもありがとね♪


明日の記事を最後に少しの間
更新をお休みさせてもらいます。
また体調が良くなったら遊びに来ますね
ぽちん☆

tomoマジックってヾ(*≧∇≦)〃

なに言ってるのよ~♪
とっても癒されるケアベアじゃ~ん^^
でもtomoマジックは好きかもww

梅ごまいいなぁ♪
↑でもちゃんとわかるよ~^^可愛い☆

ぽっちんw

てんくうママさん

ホントだ~。
てんくうマジック、だとイリュージョンっぽいじゃん。
すごいじゃん!!
キャラ弁が瞬時に消えたり、キャラが変わってたり?
楽しそうじゃん♪
是非是非こんど披露してね☆

momoさん

梅ゴマはほんのりピンクなんです。
でも、こうやってキャラ弁で使うほか、使い道が浮かばない…
酢の物の上にパラパラかけてもいいかな。
アイディアあったら教えてね。

美羽っち

いつ美羽っちのはラブリーやん☆
同じもの作っても、全然ラブリー差が違う。
ホント可愛くて美羽っちのお弁当大好き!!!

ささぼんさん

ささぼんさんもいつも可愛いお弁当だけど
もし「・・・?あれ?」って思う事があったら
ぜひtomoマジック使ってみて。
ワカチコワカチコ~

ジュンジュンちゃん

そうそう、ワカチコワカチコすれば許される!!!ハズ…
そしてこんにちは根岸…知らなかった~。
今ユーチューブで見てきたよ。
最近はもっぱら教育テレビで…
最新の歌も”ぼろぼろロケット”しか知らんから。

うわ~お、公開プロポーズ成功しちゃった!!!
生活費おくるんで、離婚する慰謝料下さい。。。

かわいいよ!!

イケてるっっ

tomoマジックかぁ

ワタシが使ったら「てんくうマジック」?

何だか凄そうな響きじゃない??
(笑)
ちなみにうちの息子たち~ワカチコ大好きだよっ

ぽちっと

こんにちは^^

お題の【一応わたしなりの】でまずウケ、
tomoマジックで大ウケ!!
でもtomoマジックなくても可愛いと思いましたよ^^

ゴマ、梅ごまって言うんですね。
ほんのり赤いのかな??
普通に売ってる物ですか?
見た事ないです!
可愛いくて色々使えそうですね。
しかも美味しそう^^

ぽちん☆

らぶり~~~♪

ケアベア、めっちゃらぶり~だね☆
前から私も気になってるキャラなんだけど、むずかしそうで;;
ハートはトマトって☆すごいポイントになって可愛いです♪
梅ゴマ、抹茶ゴマ!!うーんキャラ弁にはナイスアイテム♪

ケアベア、かわいいや~んっ♪

tomoマジック手に入れてあたしも挑戦してみっか???
プププッ (*^m^)o==3

アタシなんかそれはもういつも雑さ満開弁当だよ~んっ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いいねぇ~、tomoマジック(* ̄m ̄)
ワカチコやればいいわけね!了解!!
(↑やる気満々ww)
ついでにコンニチハ根岸もやっとこか?
(↑ただ単にやりたいだけww)

ってか、マジックなしでも十分可愛いけど~♪(* ̄ー ̄)v
ハートのトマトもラブリンだしっ

あっ、プロポーズ、謹んでお受けしますwww
とりあえず毎月生活費送ってください( *゚m゚)σプッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/103-24adcfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよ姉、早く元気になってね☆ «  | BLOG TOP |  » 私なりの初イチVer. かものはしかも

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

