2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


食パンミミー - 2009.10.02 Fri

ssmamaちゃんの【ハロウィンでニシシ弁】も終了してしまいました。うるうる

楽しい事は直ぐに過ぎ去っていくもの。

そういう事です・・・

ssmamaちゃん、連日深夜まで編集作業お疲れ様でした。

とっても楽しかったよん。

またあとで、最終投稿みにいきます!!!



ということで、久々のノーマルキャラです。

じゃじゃ~ん矢印 下矢印 下

食パンミミー☆★☆

ニシシ後遺症か、ちょっと物足りなくかんじちゃうかも。

徐々にリハビリ致しましょう。

食パンミミー2


良く見ると・・・ん?・・・こんなんで良かったっけ?・・・


食パンミミーはここでみれます→☆★☆




いちご食パンミミーいちご
食パンミミー
(ご飯、きなこ、あげ、のり、卵白焼き、人参)
鮭のムニエル野菜ソースかけ
いんげんと人参の豚肉巻
ミニトマト
サニーレタス
パセリ
別容器で 柿




食パンミミー1




本日とうとう、私も”デコふり”ゲットしました~☆
店頭に6袋おいてあったので、遠慮して5袋ゲットです。
「好きな味じゃなかったらどうしよう…」の不安は無視して買ってきました。
手に入るとは思ってもいなかったので、何を作ったら良いのやら…
ユックリカンガヨウ。


● COMMENT ●

まよ姉

あんなコメいいのか迷ったんだけど・・・
申し訳なかったです。

そうか、やっぱりパリパリ感は少ないか・・・
だよね~。
ありがとうです。
チョット見送りま~す☆

こんばんは☆

今日もコメ&応援ありがとう♪
パリパリチップス、とても良い商品だけど
我が家では、揚げた方が美味しいって言ってた(><)
ヘルシーなのはいいけど、やっぱりカリっと感はね。。
こっちでリコメごめんよ~
ぽちん☆

☆あいこ☆っち

そうなの、そうなの。
ノーマル過ぎて物足りないの。
もっとオリジナル性があった方が面白い?かなって。
・・・??・・・
そんなもの求められてないか…

まったきってね~ん♪

ssmamaさん

コラボお疲れ様でした。
と~っても楽しい企画、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
暫くはユックリでしょうか?
また次回も是非是非参加させていただきます。
たのしみぃ~~~☆
次は何のお題だろ~、ぐふふぅ~。

はなMAMAさん

え~~、ミミー作った事あるんですか~。
はなMAMAさんのは、とってもキュートなんだろうな~。
後で身に行かせて頂きます。

良かったら、また遊びに来て下さい。

まよ姉

もちろん!!!!
笑いが…
だって、何か普通なんだもん。
面白くないっしょ?
チョットこれからの方向性を考えちゃう…

ゆり姉

ありがとう!!!
念願のデコふりだよ~。
何つくろ~。
いざ手に入ると何作ったらいいのか分からないアンポンタンです☆

何か見ると直ぐに「お弁当にできるか…」を、真っ先に考えちゃうね。
ホント職業病…ってか、私は職業でも何でもないんだけど…
趣味病?

You-he

のりはねぇ~、ハサミでフリーハンドで切るか、
海苔用にパンチで抜いてるんだよ。
”デコふり”は、おむすびやまみたいなフリカケみたいなもの。
キャラ弁で使いたい色が、ご飯に混ぜるだけで簡単にできる魔法のフリカケ☆
キャラ弁作りたくなってきた?
教えてあげようか?
将来子供につくってあげなよ、喜ぶよ~。

こんばんわ☆

このキャラ、初めて知ったよ~!!
見てきたけど、そっくりだよ♪
ニシシがインパクトあったからねぇ・・・ノーマルだと物足りない!?(笑)
かわいくていいと思うよ~!!

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

tomoさん、こんにちは~^0^

食パンミミーって初めて知りました!
とってもシンプルで可愛いキャラだね♪
レース人参も可愛い♪

それから、コラボ楽しかったね^^
tomoさんワールド炸裂で見てるこっちも楽しかったよん♪
またの機会には強制的に参加ですっ(笑)

ぽちっと☆

こんばんわw
デコふりゲットですか!あたしも~~~ww
うれしいですよねww
あ!何作るか迷ってるとこも一緒だったりww
せっかくだから大事にしたいですよねww
楽しみにしてますね♪


↑この子!!!!
ずっと前作ったことあるんですーーーーww
だ~れも知らないと思ってたからなんだかウレシイ♪
かわいいですよねww

またきます^^コメントあざーーーっす**

こんばんはー!

食パンミミー始めて知ったよ!
可愛いね~っ

物足りない?
それはお弁当の出来じゃなくて、笑いがってことかな?w
今日のは、とっても可愛くてお子ちゃま大喜びじゃない?
ぽちん★

tomoさんこんちは~^^

祝☆デコふりゲット(* ̄ー ̄)v 
デコふりのお弁当も楽しみにしてるね~^^

ミミー。
私も前にどこかで見てこれお弁当でいけるかも!
って思った記憶が~♪
完全に職業病だよねww
とっても可愛くて癒されるね~^^
ぽちんw

いっつもさ、tomoのキャラ弁見てて思ってたんだけど、
顔とかに使ってる”のり”ってどうやって切ってるの?

ペンみたいなカッターでとかかい?

”デコふり”も・・・何だいそれ?
キラッキラッのビッカビッカなの?

キャラ弁は奥がふかいねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/100-a519cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私なりの初イチVer. かものはしかも «  | BLOG TOP |  » 【ハロウィンでニシシ弁】 とうとう最終日…

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

