2017-06

 - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 まさか!キティちゃんが・・・ - 2009.09.24 Thu

はじまりました~~!!!

ssmamaさんの【ハロウィンでニシシ弁コラボ】にか

ニシシ顔みると、笑顔になっちゃいます!!

10/2まで開催されます。

ホント長期間で編集大変だとおもいますが、ssmamaさん頑張ってくださいね。

楽しみにしてます。

素敵なニシシ弁集まるんだろうな~☆やった

色々ネタ考えよ~~♪

ニシシ顔の似合うキャラ、似合わないキャラ色々楽しめそうにこっ ニコちゃん にこっ


でトップバッターは『そんな顔も持ってたのねキティちゃん…絵文字名を入力してください』です。


ニシシ キティ2
 
(はっ!!チョウチョのチーズが溶けてる・・・)




イメージではもうちょっといい感じになる予定だったんだけど…

世の中理想通りに進みません!!!

一応、ハロウィンってことでペロペロキャンディも作ってみましたキャンディ


ニシシ キティ3





☆ ニシシ顔のキティちゃん ☆
キティちゃん
(ナポリタン、ハム、卵白焼き、トウモロコシ、カニカマ、チーズ)
粉吹き芋
ゴマドレサラダ
かぼちゃさんのお化け?
ペロペロキャンディ風(ハム、チーズ、揚げパスタ)
ミニトマト
サニーレタス



ニシシ キティ1








くりくりキティ - 2009.09.07 Mon

絵文字名を入力してくださいとキティ絵文字名を入力してくださいを合体させてみました。



キティ&くり1


手抜きし過ぎでしょうか・・・


チョットお疲れモードだったもので絵文字名を入力してください


運動会運動会のお弁当の試作も兼ねて作ってみたんですが、チョットもう少し考案を練らなきゃいけないな・・・


運動会となると、家族全員分だし、食べやすくないとダメだし難しいですよね~。

みなさんはもう運動会バッチシOKでしょうか。


☆くりくりキティ弁当☆
キティ
(ごはん、めんつゆ、鰹節、チーズ、のり、枝豆、インゲン、卵、揚げパスタ)
ナポリタン
インゲンとにんじん豚肉まき
厚揚げの煮物
ビアハム
ミニトマト
水菜


キティ&くり2



今日もチョットひどい物があるので、過去弁UPですアップ


CA390362_convert_20090716232016.jpg


春の遠足の時のお弁当。

こういう時はおにぎりの型が楽ですね。


あっびっくり、この時もスイートポテトもどきが入ってる・・・


レパートリーの少なさが浮き彫りですダウンダウンダウン

【ウルトラマン祭】キティ&ピグモン コラボ弁 - 2009.08.27 Thu

おはようございますにわとり
今日もウルトラマン祭です。jumee☆UltraMan2
ホント盛り上がってますね♪
てんくうママさんのウルトラマン祭のおかげで、楽しいお弁当ライフです。
ありがとうございますありがとう

今日も張り切っていきましょーーー頑張るぞ。おーっ。

今日は また、またですが キティ絵文字名を入力してくださいのコラ弁です☆
お相手は・・・
じゃじゃ~ん、最多出場の”ピグモン”さんで~すやった



キティ&ピグモン1


見えるでしょうか?
ピグモンのヒラヒラ部分の表現が若干誤魔化し気味ですが・・・絵文字名を入力してください
流してください・・・おねがい♪
サラサラ~っと。
ホントはまた「なんちゃってキャラおかず」作ろうと思ったんですが、お弁当に入らず・・・
っていっても、作ってみたら最悪だったんです↓↓
出直して参ります顔文字1(背景黒用)




☆キティ&ピグモンのコラボ弁当☆
キティ絵文字名を入力してください&ピグモン
(ご飯、花おすし素、チーズ、卵、のり、ビアハム、カニかま)
しいたけの肉詰め
マカロニサラダ
とうもろこしさとと-とうもろこし←北海道の親戚から頂き、めちゃウマですてへっ
煮豆
レタス
パセリ
巨峰




キティ&ピグモン2




【ウルトラマン祭】 キティ&ブースカのコラボレーション☆ - 2009.08.25 Tue

今日はてんくうママさんのウルトラマン祭に参加したくて作ってみました☆


昨日、この祭をゆりんさんのところで知って、必死にネタ探し虫眼鏡をしました。


で、何度も絵をかきーの、色塗りーの、考えーので作りました。


じゃじゃ~ん


キティ&ブースカ1




キティ絵文字名を入力してくださいとブースカのコラボです




初のコラボですニコちゃん



いつもより時間がかかりましたが、結構楽しくできました。



でも、正直ウルトラマンアップロードファイル系は全く知らないあせ



ウルトラマン、ピグモン、カネゴン、ブースカ、バルタン星人ぐらいです。



必死こいてネットパソコンで調べました。



新しいことも挑戦したので満足の一日です。




で、一生懸命作ったお弁当ですが・・・




娘ちゃん、昨日ぐらいから咳がひどいので幼稚園お休み鼻水


咳以外は特に何もないんだけどね・・・



咳は体内に入った悪いものを出そうとする、防衛反応だから「熱ないならいいか」と思うんだけど




同居してる実の両親がうるさいので、とりあえず行ってきました。



「それほど喉も腫れてないし、痰のからみも酷くない」とのこと。


稲刈りの時期になってくると、敏感な子は咳が出る子がいるそうな。


チョット乾燥してるし、イガイガばいきんするんだろうね。



まぁ大したことないからよかった。



ただ、お姉ちゃんが幼稚園に行かないと、弟君1人では可愛そうなので二人ともお休み。


この状況が嫌です。


弟君は何かと手がかかるんで・・・




明日は幼稚園行ってくれよ~。





☆キティ&ブースカのコラ弁☆
キティ&ブースカ
(カボチャごはん、卵、チーズ2種、カニカマ、のり、小豆)
揚げしゅうまい
なすのミートグラタン
アイコっていうミニトマト
アルファベットパスタ
グリーンレタス
パセリ
なし




キティ&ブースカ2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

